プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



桂正和 弐瓶勉

DSCN5087.jpg
宇多田www

バイオメガ、話が飛びすぎて意味わからんです。

とりあえず内容を大雑把に表現すると、
43.jpg
だった。いやほんと(*´A`)

っというか最終巻とはしらなんだし...もっとじっくり描いてほしかった。

ZETMANはまだ読んでないけど買い難い...。




タメシ買い

ブックオフオンラインのタメシ買いってやつを他の本の購入ついでに買ってみた。
1~3巻のコミックがランダムに5タイトル入ってるという在庫処分福袋的商品で
買ったのは青年コミックセット。
持ってるマンガと被ったらどうしようとちょっぴりドキドキしながら開封。


さてさて中身は……
081230.jpg









・PLUTO
1巻だけ持ってたなぁ。
続きも少し見てみたかったのでこれはまあいいんじゃないかな。

・ジパング
被りキターーー!!!
持ってるwww13巻くらいで止まってるけどwww

・キン肉マンⅡ世
きんにくまんきたーーー!
いや、あまり興味はないすけど・・w
読んだことないから一応読んでみましょう。

・スイッチ
知らないなあ。絵は綺麗ですね。

・ぎゃるかん
これも知らな・・・
適当にパラパラめくると「あふぅ」「ドクッドプッ」顔○ゃ♪
エロマンガですかそうですか・・・(;^Д^)


全体的に微妙だったかなぁ被ったし、でもまた買ってみたい気もする。
意外と何が入ってるのかわからないギャンブル感はおもしろいかな。
安いからダメージも少ないですしねw

ばっかーの!

がおもしろい。
キャラが素敵。
最初はやたら登場人物多いし時間軸ゴチャゴチャで混乱するけど。
最終話を見てまた1話から見直すとまた良し。
2回目というか2回目おもしろかったりする。
うん、2期希望。

BACCANO! -バッカーノ-

終わった

俗・さよなら絶望先生終わった。
CLANNADも終わった。
墓場鬼太郎も終わった。
ガンダム00は1期が終わった、
銀魂は一部地域で終わった。

絶望先生は前半は微妙だったが後半は面白かった。
でもあまりメジャーになっちゃいけない作品だ。最終話みて思った。でも3期希望。
クラナドはなぜかエロかった。クラナドの50%は春原で出来ています。
鬼太郎は死ぬのが怖くなくなった。ダークっていいな。2期に期待。
ガンダム00は前半つまらなかったが後半盛り上がった。
ハムの人のガチホモ宣言に引いた。
銀魂はチ○カス連呼はさすがに「怒られるPTAに怒られる!」

CLANNAD17話

clannad_01.jpg
clannad_03.jpg
腹がよじれました。

岡崎モテすぎてめえぇ!.........春原かわいそうだろぅ(´・ω・`)

