プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【12/10/25】 限 定 版

0813.jpg
ぐうかわでござる。

METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE
PS3『MGR』の限定版“PREMIUM PACKAGE”が発売決定!
体験版公式プレイ映像も公開

限定版と数量限定特典の情報が公開。

グレイ・フォックスきましたわぁああああ!
限定版の仔月光フィギュアもなかなか魅力的(*´Д`)
しかしもう通常版で予約しちゃったのよなぁ(2日前)…。

『バイオハザード6』無料アップデートが実施、エイダ編でもCo-opプレイが可能に
Coopの相棒だれ?
ってか12月て遅いよ!

定額制サービスパッケージ PlayStation®Plus
特定タイトルを毎月無料でお楽しみいただける“フリープレイ”を
2012年11月より大幅リニューアル

やっと本気出してきたようだね、よしよし。
ということで「EscapePlan」対応まってるぜ!

ハロウィンのコスプレ画像なら、
是非この張り切り過ぎたハリソン・フォードを見ていただきたい


尼崎の事件がむちゃくちゃな事になってる件
酷すぎてもうわけがわからないよ。

「また再建しましょう」のおじいちゃん、
みごと旅館を再建して9月中旬に亡くなっていた

じいちゃん・・・。

宇宙に存在する風変わりな天体
こういう想像を絶するスケールの世界(宇宙)
の話はワクワクせざるを得ないわけですよ。

ピックアップ【12/10/23】

0838.jpg
にゃんこ3兄弟を激写ボーイ。

『PSオールスター・バトルロイヤル』
クレイトスなどが登場する実写版トレイラーが公開!

再現度高すぎw
もしかしてゲーム本編より力はいってるんじゃ・・・('A`)
ってか、アンチャの映画版ってどうなったんだっけ。

『メタルギア ライジング リベンジェンス』
の雷電がアクションフィギュアになって登場

雷電フィギュア出るよー!

『ZONE OF THE ENDERS』再起動プロジェクトが始動! 
ジェフティが秋葉原で“再起動”

再…始動?

「Life with PlayStation®」終了のお知らせ
タンパク質解析なっついなー。
終わる前にもう1回やっておこうかしらん。

『BioShock Infinite』久しぶりの最新ゲームプレイトレイラー“Beast of America”

PS3『DARK SOULS』アップデートファイル“ver1.06”が10月24日より配信開始
下方修正祭り。

イタリア産SF映画 『宇宙人王さんとの遭遇』 ポスターと予告編
なんじゃこりゃー。

ピックアップ【12/10/10】 

IMG_0405q.jpg
最近家の周りに現れるぬこ親子を激写!ぶさかわ~。

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20[2012年10月1日~10月7日]
バイオ売れとるな~。

セガの名作『NiGHTS into dreams...』と『ソニックアドベンチャー2』が登場
ナイツの体験版(360版)やったけど
音楽の素晴らしさと懐かしさでやばい、胸がジンジンした(ノД`)

刀ブレードランプなどを同梱した限定版『Metal Gear Rising』が
北米Amazonで予約開始、価格150ドル

海外では限定版があるらしい。
スチールブック仕様のパッケージは良いな。日本でもプリーズ!
あ、刀ブレードランプは別にいいです。( ´д)

伊Amazonに『Zone of The Enders 3』の予約ページが登場

スタニングなアイザック!『Dead Space 3』宇宙からの最新ショット
まさかとは思うけどPC版がXP未対応だったらどうしましょ。

【画像あり】メタルギアソリッドのキャスティングを本気で考えた
ジェラルド・バトラーは個人的にネイキッドのイメージなんだけど、
2辺りのスネークも悪くなさそう。MGS1のスネークだとちょっと違うけど。

劇場版『シュタインズ・ゲート』2013年春公開-
-本編トゥルーエンドの“その後”の物語が描かれる完全新作


ノーベル賞のもう一人の博士がなんか凄い 
映画に出てくるマッドサイエンティストみたい

好物はプリンに違いない。

つぶらな瞳で覗き見?ガン見?してくる「ハムスター」動画への海外の反応
こいつぁなにか企んでる目だぜ…。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

8400a_20120812234603.jpg
さて、俺のにゃんこフォルダが火を噴くぜ!
more...

あ~、テステス

PSPからの更新テスト

PSP0043.017.jpg
PSPのメモステからの画像アップロードもテスト

今度はPS3からのテスt
これからはPS3やPSPから記事を書く事もあるかもしれない、ということで。
・・・PSPは文章書くのはめんどくさいので無いか。

もういっちょ、PS3からもアップロード。20070508210305.jpg
ニャンコファイト!

