プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ごちゃ混ぜ

最近、PC使ってると部屋の温度が上がって辛い・・・。
PCを置いてある部屋は狭いしクーラーが無いのでPCやらゲーム機の影響を受け、部屋の温度が上がりやすい。夏になると1秒も居たくなくなるほどの熱地獄空間に変わるのですっ・・・ゥェ

NINJA GAIDEN Σ 体験版続き
レイチェルを使用できるミッションをやってみるも、むずいっ
ハヤブサを使うミッションでは雑魚くらいなら、楽々だったけど・・・。
しかし、上手く技を当ててコンボが決まった時は気持ちよい。

「Assassin's Creed」の発売日は9月25日?
めっさ期待してるタイトルなので日本での発売もぜひ!ヨロシクUBI!
・・・日本で出るなら来年かな。

PRで「残酷プレイ」ステーション…イギリスで波紋
やりすぎだね、その場に居合わせたら気分悪いだろうな。

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
1~3話を見て作品の質は問題なかったと思うわけですが・・・。

パワースマッシュ3体験版

北米ストアでPS3版のデモ配信中。

360版より難易度低めにしてるのか、サクサク進めてプレイしやすいね。

物理演算ゲーム相撲取り

Sumotori Dreams

すごい!転び過ぎ!!まともな試合にならないし、可笑しいw

レインボーシックス ベガス

プレイ時間は3時間程。楽しいですよ~(゚~゚)b

しっかりと音声まで日本語化されてて好印象。
オンラインも外見とか結構カスタマイズできそうなので、良さげ。
フレームが低めなのが残念。30FPSも出てない?20とか?

・・・よく考えたら、トムクランシーシリーズを日本語環境でプレイするのは初めてだ。

ニンジャー!(`ω´)

NINJA GAIDEN Σ 体験版感想
最初にプレイできるミッションは雑魚の強さを除いて初代Xbox版と同じ構成。まったく同じ所で今回も行き詰るw

雑魚は確かに弱くなっていて、爽快感が高い。
が、ボスは相変わらず強い!( ‘д‘)
Xbox版は序盤のミッションやボスが特に難しく終盤は少し簡単になっていてバランスがイマイチだった記憶がある。

ランキングもあり体験版にしては作りが凝ってるし、結構長く楽しめそう。

1つ気になったのは1080P対応してたと思うけど、1080iには対応してない?家の環境では720Pで表示される、ちょっと残念。

VEGAS!VEGAS!((`・ω・´))つ。

ベガス


レインボーシックス ベガス!

ちょっくらテロリストぬっ殺してくる!

くたたん引退とその他PS3関連

SCEの久夛良木CEOが退任、名誉会長に
ふーん、くたたん引退か~。

そういえば、ビルゲイツも来年引退するんだっけ。

PS3のFolding@homeバージョンアップ
これまでは一回の解析に8時間程掛かりましたが、
アップデート後では5時間程で終了と表示されてます。

追記
さっきから記事を書き保存してもブログに反映されない・・・。
もう一度書き直すと表示されるが、記事が2つできてて、1つを消して・・・めんどくさっ。
いろいろネタ、ニュースがあるというのにっ!なんというトラボルタ

らき☆すたとハヤテ

らき☆すた
1話目はツマンネッと途中で見るのを止め
2話目が意外と良く再度1話を見直すと初見より面白く感じ
3話目には大分はまり現在へ。

グダグダ感もなかなか心地よい。

こなた役の平野綾の声はハルヒ以降では一番しっくりくる。

ハヤテのごとく
メタルギアネタとか食い付かないわけないっしょ(>∀<)!

そして、若本ナレーション、女性キャラの萌え要素なんかより、若本ボイス萌えのが大きいわけだが(・∀・)ニヤニヤ

またまたニコ動


なつかし~。

「侍」アラも多かったけど、自由度が高くて好きだった。
外道プレイ、タノシカッタナ~( ´∀`)
また、こういうタイプの侍ゲームやりたいよ。

PS3で予定されてる続編、期待したいけど、アクワイアの技術力に不安・・・。

どうなるの、ペンタックス

ペンタックス筆頭株主、合併反対役員の退任要求・総会提案へ
HOYAのペンタックスTOB 本音がみえない交渉の行方
しばらく情報を見てなかったが、ややこしい事になっているのですね・・・

最近は使ってないけどペンタックスの一眼レフを愛用していたんで気になります。

