プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



神番組!


同じ放送の回は随分前からあったけど、
なぜかランキング上位に上がってたのでさらに支援しますね。
リアルタイムの放送でも見てたけど最高だったさ!

5/29のピックアップ アーッ!

SCE 商標登録 - 6/1
スポーツやらレシピやらチャンネルやら某ハードを連想させるものがw

カジ速 堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻
アキバBlog ゲマズ本店の声優CDランキング 社長が猥褻行為を認めた事務所は3人
アキバBlogの下品な記事の書き方はなんというかまあ・・・
声優ヲタ発狂しそうです(;^□^)
枕営業の疑いの目で見られる所属声優さんたちには同情を禁じ得ません。

オリコンランキング「もってけ!セーラーふく」が2位!
思ってた以上に売れてるっ

5/28のピックアップ MGS4

ゲームと関係ないところで色々とビックリするニュースが多かった今日。
農林水産大臣については「死んでしまうとは何事か」という言葉をおくっておきます。

MGS4がXbox360でも発売という情報その?
何度目だYO!って感じです。

スウェーデンの雑誌情報だとか。
2008年末の予定?仮に本当ならPS3版の半年から1年程遅れですか。
MGSファンとしてはそんなに待ちませんけど。
初代Xboxで発売されたMGS2サブスタンス的な感じですかね。
コナミの過去のやり方でいけば日本版は発売無しってのもありえそうですか?

そろそろこういうものに振り回されるのはウンザリなのですが。
昔、MGS3がXboxで先行発売する噂を聞いてXbox買いに走ったじーりーでしたw

5/27のピックアップ

『Dark Messiah of Might & Magic: Elements』プレイ映像。新要素は…
PCの体験版をやった時はスペック不足で野外シーンでのフレーム低すぎでまともにプレイ出来なかったものの、内容はかなり面白かったし、UBIタイトルということで日本版の販売にも期待したい。

未だに続編を待っているゲーム言え
クロス探偵物語・・・。

SEDテレビの発売は「当面見送り」に
永遠に出ない気がしてきた。

「もってけ!セーラーふく」デイリー3位に再上昇、ついにV6と240点差に!
konozama砲wヽ(゚∀゚)ノ

5/26のピックアップ

めぼしいゲームニュースはないんですねぇ。

ソニー、「Blu-ray Disc」技術をめぐり訴えられる
ブルーレイってソニーだけの規格でもなく
ソニーだけ作ってるわけでもないですよねー?

海外ゲームファンの疑問「なぜ日本は一人称視点の射撃ゲームが受けない」
個人的にはFPS好きですけどねぇ・・・。
日本でももうちょっとFPSの人気出てもいいのにと思う反面
アメリカ人は逆にFPS好き過ぎ!と思わなくもないですねぇ。

5/25のピックアップ モタストでオン!

PLAYSTATION®Store 6月の大型追加コンテンツ配信のお知らせ
レジスタンスの追加コンテンツが!
モーターストームのオンライン対戦が!

すっかり諦めてたモタストのオンライン対応は特に嬉しいところ。
でも、もっと早く発表しろよ!と、思ったり。

Haze - Ubidays 07 Comprehensive Interview
何このテンション(;^ ^
それはそうとなかなか面白そうですね、これ。

本日のニコ動。
Mステでらき☆すた(前後入り)
一つだけ異質なものが迷い込んでる。

5/24のピックアップ

PS3 Ver.1.80 アップデート開始
PS2タイトルのアプコンは初期型PS3では難しい的な事を訊いた様な気がするしで望み薄かと思ってた。
HDTVでワンダを映してみたけど思いのほか綺麗で良い感じ♪

海外サイトの比較画像が分かりやすい。

あとは、スムージングに注目。
アプコンはHDTVに繋がないと恩恵に与れないが、
こっちはSDTV環境でも効果がありました。
PS1ゲームが一番変化がわかりやすかったですが、
PS2ゲームもジャギーが目立たなくなり少し滑らかな画になった印象。

PSP®インターネットブラウザ オフィシャルサイト情報
何気に体験版大量配信!

5/23のピックアップ

ニコニコ動画のアニメ系MAD動画に触発されて
自分も作ってみようと挑戦中。使うアニメは銀魂で。
しかし、熱でPCがばててちょくちょくエンコードに失敗・・・。
休ませながらやります。・・・完成できるか?

Assassins Creed 新トレーラー!
cool!!!

そして・・・、
新作ゲーム情報----------------------------------
PS3.Xbox360
アサシングリード 2007年
----------------------------------
うおっしゃーー!!

・・・・・・ということで日本でも発売してくれるようです。

グッジョブさーユビ!(´ー`)b


本日のニコ動。
ネズミーマウスマーチ
これは、やばい。
【混沌時間計画】学校給食の時間に流した曲Part2
後半がカオス過ぎです。反省文書かされるのも当然。

5/22のピックアップ

12RIVEN -the Ψcliminal of integral 公式サイトリニューアル!
開発再開が正式に発表。
KID倒産で発売中止危機の時のようなガッカリ感はもう味わいたくないので、応援のためここでプッシュしていきますよ。

Blizzard、「StarCraft II」ファーストインプレッション
スタークラフト自体はあんまり興味ないけれど、enjoy Koreaで韓国人がやたら騒いでたのが印象に残る。

本日のニコ動。
【ハルヒMAD】日常を愛したあの青年
良い!ハルヒもミスチルも好きだからたまらんです。

biohazard4 日本語吹き替え版09
8代目城主のメモの棒読みとセリフ噛みと息継ぎのコンボにやられたw

5/21のピックアップ

新着の動画や画像

PS3
Heavenly Sword
女性キャラに可愛らしさの微塵もないのがあれですが(;^ ^)楽しみ。

LittleBigPlanet その1
LittleBigPlanet その2
Uncharted: Drake's Fortune その1
Uncharted: Drake's Fortune その2

Xbox360
Prince of Persia Classic
おもしろそう。

以下、ニコ動ネタ系

もうね、ふつうに萌えしぬ(●´ω`●)
エロシーンキラー
谷口邪魔すぎる!(´ω`#)ノ
らき☆すた もってけ!セーラーふく アムロ.ver
似てる。

