プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



モタモタ

「Oblivion」です。
使用するなら男性キャラと考えてるのに何故か女性キャラを量産しようとしてしまうフシギ。

地下道の出口前まで進めて、こないだの女性キャラの顎と唇をもっとシャープめに整形し直そうとするとなぜか肌の血色が劣化し、微妙に気持ち悪い顔になってしまうという現象に襲われゲンナリ・・・何?バグ?肌質は変わっちゃらめぇ!(;´Д`)

もう、キャラメイク続けてても腕が上がるどころか逆に落ちてる気がしてきたので、そろそろ適当なキャラで妥協してプレイを進めようかと思ふ。

7/31のピックアップ

『メタルギア』20周年!歴代のBOSSを振り返る――
向こうでもKUWABARA!

ファミコンからDSまで、懐かしのロックマン映像が公開
ロックマンも20周年か~。
とりあえず、おめ!!

RISE FROM LAIR 10月11日発売予定
ああやっと決まった。
でも、海外のレビューで微妙な評価もらってるのが気掛かりだよ・・・。

ニコニコ
勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまった
(*゚∀゚)煮すぎです。
25歳残念OLがA Perfect Skyを歌ってみました
(´Д`)馬ー・・・ハァハァ
ハルヒ☆激奏*アンコール
本物すぎる。
ハルヒ☆激奏*倦怠ライフ(ry
アーッ!
ハルヒ☆激奏*マッガーレ
キモカッコイイ!

ループ

「オブリビオン」キャラ作成作業からいまだ抜け出せず・・・
作っちゃやり直し、作っちゃやり直し( ´ロ`)

それはそうと、絶望先生新OP (YouTube)
えろす(*´∀`*)

「オブリビオン」キャラクター作り。

キャラクター作成だけで既に5時間くらいやってるんではないかと・・・
アホですか?(;´Д`)

まずは、ランダムでそこそこな顔をだしてそれを元にビフォーアフター!

たとえば・・・
k00.jpg
整形前

k02.jpg
整形後
・・・うん、眉、濃いっすw

上の画像は女性だけど実際にプレイするなら男性キャラの方が感情移入し易いと思うので男性キャラで作ったのが↓
k03.jpg
これまたこゆい眉毛w

バグで眉の色調整出来ないじゃないか・・・orz

これ以外にも3つほど作りましたが、全然ゲーム進んでないので何やってるのか自分・・・、という気分になってw まあ、キャラメイキングだけでこんなに夢中になっちゃうオブリビオン素敵♪ということww

・・・・・・

早く本編に進みたーい

おっ(゚ω゚ )おっ(゚ω゚ )

おぶりびおん(*´ω`*)
tes4pk.jpg

DSCN0008.jpg
前作も持ってるが殆どやってないぜ・・・!(汗

7/26のピックアップ というよりアーカイブス

Oblivionコネーー!(#`皿´)

バイオ5のムービー見たけどあれは危険、いろんな意味で。

ゲームアーカイブス【7月26日より配信開始のタイトル】
( ゚ω゚)おっ「ちっぽけラルフの大冒険」!「ベアルファレス」!
パッケージで買うと高いし、ナイスチョイスさー!
ストア内の説明にゲーム画面も掲載されるようになって
ゲーム内容が分かり易くなったのもグー。

と言うわけで、ちっぽけラルフの大冒険を購入。
more...

めたるぎあ

昨日のイベントで公開されたMGS4のプレイ動画を何度も見てしまう。
発売が少し遅れた分年末辺りシングルのデモ配信してほしい~。
個人的に最近の和ゲーでワクワク出来るタイトルがちょっと少なくなってきた感じがしてたけど、メタルギアは別格だね!和ゲーで後ワクワクさせてくれそうなのはエースコンバットとバイオハザードにICO&ワンダと巨像の上田氏の作品位かな・・・?上田氏のはどんなものになるのかは知らないけど。FF13もあるけど経営トップがアレだしPS3の普及がうんぬんでズルズル発売延ばされたりしそう(もう延ばされてるけどw)wせめてもっと情報を出して盛り上げRO!(#゜Θ゜)ノ


wwww

最近見たアニメ

の感想を

さよなら絶望先生 第03話
黒板ネタがやはり気になる。
サウスパークネタに反応wむ~しむ~しww

School Days 第04話
早く誠(主人公)が殺されますようにp(`皿´)q

らき☆すた 第16話
2次元に3次元物をねじ込むのはやり過ぎるとイクナイと思ふ。

砂ぼうず 第1~2話
主人公のアホさが最高。
あと、若本(゚ε゚ )

7/24のピックアップ メタルギア20周年!

サイト更新されてまっせ!というわけでGO!GO!GO!
KOJIMA PRODUCTIONS EVENT SITE 2007
EVA婆さん・・・!
βテスト参加者3000名募集 METAL GEAR ONLINE
応募したさ~(゚~゚)ノ♪

新画像
Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots
Metal Gear Solid Online
あんなウホッこんなウホッいっぱいあるぅけど~♪( ´Д`)
プレイムービー!!
後半の戦闘シーン激しすぎ、萌える!いや、燃える!
エロ本の進化も素晴らしい(´ω`)

その他
速報!『GRAW 2』日本版に多数のバグ報告、ユーザーの怒りが頂点に!
GRAW2自体は購入予定も無いとはいえUBIのゲームにはHAZEやアサシンズと
これから購入したいものがあるわけで今回のこの対応は気にかかりますね・・・。

ミッシングパーツ sideB くりあ!

プレイ時間約21時間。

ブログさぼってる間にずっとやってました。;^ ^)
いやぁ、細かい所までとても丁寧に作りこんであるので感心でした。
登場人物は生き生きしてて皆、好感持てるし(女性キャラも非常に魅力的(●´ω`●))、
ストーリーもなかなかに面白かったです。
しかし、より良い展開で終わらすにはランクAでクリアするべきだけど、自力では一度も不可でした・・・難しいですなw
クロス探偵共々続編希望のADVとなりました。(・・・ってかクロ探2はどうなったんだYO!)

しかし、ADVゲームやった後は毎回妙に寂しさを感じてしまうよ、う~んむ(´-ω-)・゚

