プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



気が付けば10000HIT

なってたさ(*´ω`*)

8/30のピックアップ

この前書いたセーブデータ消失の件。
もう一度調べたら、データ復活してた。
カートリッジの接触が悪かったよう・・・
まあ、何にせよ良かった(;^ω^)

---------------------------------------------------------

今日はアーカイブスの日。
8月30日より配信開始のタイトル
ん~、とくに欲しいものはないかな、リンダキューブまだかな~、と。
学校であった怖い話Sはプレミアが付いてたソフトらしい。
ATHENAはディスク4枚組タイトルのようで他の複数枚のタイトルも期待したい。

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 MGS!MGS!
  ⊂彡

・・・・・・
Prismaticallizationを調べたらちょっと興味が出た。

---------------------------------------------------------

Unreal Tournament III その1
Unreal Tournament III その2
2つ目の動画など見てるとスノボやレース系のMODが作られそう。
・・・それにしても造形が異様に細かい武器を使いますな。

---------------------------------------------------------

踊るひよこロボ「きーぽん」、Spoon の PV に出演
すごくキュート!

---------------------------------------------------------

山寺宏一より今週の一言
やまちゃん良いこと言った!

Halo3シングルプレイ動画

InsideGamer
YouTube
出てくる動画がマルチプレイのものばっかりで少々うんざりだったのですよ。
2のようなマルチの魅力はUPしたけどシングルのボリュームが減って
ストーリーも尻切れでショボボーンなものにならないようにお願いしますよー。

GC 2007

GC関連で気になったものを。

gametrailers
-----------------------------------------------------
Mass Effectプレイ動画数本
何度でも言うよ、日本語版プリーズ!

Mafia 2
GTAよりマフィアの方が好きだったですよ。
ストーリー性が高いのが好みだった。2も注目。

EyeToy: Astro Zoo
アレのたわわな女性がやると男が喜ぶ的な。
-----------------------------------------------------

哀しい時

久しぶりにサターンを起動してみたらYU-NOのセーブデータが消えていた。・゚・(ノД`)・゚・。
50時間以上かけて100%コンプしてたのに
EVEバーストエラーも消えてるし・・・( ゚д゚ )ゥェ
一応、外部カートリッジに保存してたのにな。

「セーブデータ消失」嗚呼、なんという果敢なさよ。

あ~

暑くてPCを使う気にならんとです・・・。
CRTの熱放射辛いぜ。

コジプロサイト更新!

KOJIMA PRODUCTIONS EVENT SITE 2007
中の人!

MGS4新しい動画!

日付変わったので別記事に。

Metal Gear Solid 4 Games Convention Trailer
うひゃー、変態揃いだわっ。
今回はどれ位ユーザーを引かせられるかなww

8/22のピックアップ

そういえば、箱○の米マーケットプレイスのBioShockデモが日本からDL出来なくなってるそうな。ナンテコッタイ!ヽ(´д`)ノ・・・いや、既にDL済みですけども、他のタイトルでも起きるんじゃないかと不安・・・デモの規制反対!

今日はこれといったゲームニュースはなし。
と書いたけど、水曜日だからフラゲ情報があったんだ。忘れてたいっ(ノд-)
新作ゲーム情報
ちょwwwwMGS4のキャラが凄い事に!!
いやいや、よく考えるとMGSでは毎度の事かな・・・?w

昨日のHD DVDの件で色々と思う事
マイケル・ベイ監督の軟弱ぶりとか、170億払っても早々に期限付きとネタバレされたり、なんだかな~と思いますが・・・。

組曲「自演動画」(ニコニコ)
(´・Д・)わぁww
自分でうpした動画にはコメント出来なくすればいいと思うよ。

中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か
[中国側が、太平洋を東西に分割し東側を米国、西側を中国が管理することを提案]
ここと・・・
[米政府内の親中派の間では提案に前向きな受け止めもあったが]
このへんがビッチ!

8/20のピックアップ

PS3でDivX再生できるようにならんか~
なぜかPCにDivX動画いっぱいあるw
Linux使えば出来るみたいだけど、メンドクサイw
サクッと気軽に使いたいのです。

海外新作ゲーム発売日 スーパーロボット大戦SC2nd 他
-------------------------------------------
PSP
あなたをゆるさない 11/15
-------------------------------------------
∑(; ̄□ ̄)!

世界の音楽知りたい!
音楽は全然詳しくないけど、興味深かった。
自分が最近よく聴く外国の曲では
Alpine Stars(?)のSnow PatrolとRoyksoppのRemind Me
有名なんだかどうかも知らないけど好き。
ついでに韓国だとLoveholicとか数年前に一時期ハマッてました。

