プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ネコになる!

まいにちいっしょ10月のバージョンアップ内容が明らかに(ポケットニュース)

順調に進化していきますな~
20070930014636.jpg
口の辺りがとってもキュート!(〃゚∀゚〃)

20070930014644.jpg
うむ。

トロとよつば

買いました、リボルテックな「よつば」。
y01.jpg


y02.jpg
トロと共演させたかったので( ^д^)

いろいろ撮ってみた。激写ボーイ
more...

ーりすーろいへ

アーカイブスのリンダが消えてショックした・・・orz
戻ってこいよ~(ノД`)ノ~

・・・


それはそうとヘイロー3。
h3p.jpg
メタルケース好き好き((*′ω`))[ ]

シングルプレイを1時間ちょっとやってみての感想・・・
第一印象はグラがジャギジャギ・・・
h303.jpg
遠景が醜いもとい、見難い。ちょっとガックリ。

h301.jpg
それとキャラのモデリングが大して進歩してないというか、
相変わらずというか、ショボイんね。

Halo2の時に既にクオリティーの高い映像を表現していたから、それもあってか2をやってる様な気分に一瞬なったり・・・(′ω`)

とは言え、発色の華やかさやHDR表現、水の描写など美しく
次世代を感じる表現は当然ありますけど。
h302.jpg

肝心のゲーム内容は、
武器など増えているけどプレイの印象はこれも良くも悪くも2と同じような印象~。
やっぱマルチプレイメインのゲームになってるんじゃないのかな~という気が。。。

9/26のピックアップ 洋ゲーざくざく

新作ゲーム情報 キンクセタセムハーツ3作
---------------------------------------------
PS3
テュロック 春
ダークセクター 春
Xbox360
Kane and Lynch 08年
The Darkness 08年
Tomb Raider Anniversary 08年
BioShock 08年
Battlestations Midway 08年
---------------------------------------------
BioShockキタコレ。どこが出すのだろう、スパイク様?
Kane and Lynchは北米版そのままで発売できるのだろうか。

アーカイブスにリンダキューブ
あああ!!!リンダが!・・・クル!(。A。)
このブログでもリンダまだーって前に書いてたけど、遂に!
まあ、またプレイするかは微妙だけど、配信されたら買うZO。
記念買いというか、個人的RPGランキングTOP3に入る作品だかんね!

本日のトロ・ステーションw

20070926024737.jpg
それなんてエ(ry

20070926024747.jpg
これなんてツンデレワ(ry

9/25のピックアップ

Halo 3 海外レビュー
お~、軒並み高得点ですね。
褒められ過ぎてて逆につまらんと思う程w
大作ゲームを批評した時のファミ通レビュー並につまらんですね(嘘

まあ一時期、他のソフトに興味奪われてたけど、やはり1、2とやってきたし、洋ゲースキー、FPSスキーそして箱○ユーザーでもあるとなると避けては通れないっということでちゃんと買いますよ!チーーフ!!

Halo 3発売、アメリカの様子
なんだこれ(;´・∀・` )

Kane & Lynch: Dead Men Gameplay
わーぅ、日本人虐殺。過激ダナ。

TGS情報~気になったものまとめ その2

スネーク最後の物語にかける監督たちの熱い思い――KONAMIブース
『雷電という自分以外の死ねない男の存在を知り、雷電に惚れてしまう。』
>アー!
『2に登場したワキガで有名なオルガの娘。』
>ワキガですか・・・ww

《動画付き》TGS2007最大の注目タイトル『メタルギア ソリッド4』の試遊コーナーに潜入!!
無線画面や公式のトレーラーで流れてないムービーシーンが。

「オブリビオン」広報Pete Hinesd氏インタビュー
『次回作はもっと早く日本でも発売したいと思っています。』
期待していいのかな?

Xbox 360特別インタビュー
開発元「BUNGIE」スタッフが「Halo3」の魅力を語る

スクリーンショット機能か、良いね。

「ラチェット&クランク FUTURE」は60fpsで720p/1080iをサポート
30fpsでもいいので1080p(アプコンじゃなくて)もサポートしてくれると、より素晴らしいけど~。

Oblivion ゲッチュ

s01.jpg
装備品ゲッチュゥ!
more...

コロコロコ

PSP版が結構好きだったし、買ってみた。
「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」
20070923203612.jpg

ゲーム内容はチョウチョを操作してロコロコを導いてって~
って感じだけども、なかなか思うようなところに行ってくれなくてちょいと四苦八苦。
というか、めんどい。

正直、普通に地面傾かせてロコロコをコロコロしたかったかも。

TGS情報~気になったものまとめ

特に大きなサプライズもなかったですかね。
PS3のDUAL SHOCK3ぐらいでしょうか。
これも噂にあった新しい振動方式という話もないし。
とりあえず振動が復活したからICOのリメイクお願いしまふ(^ω^)ノ~♪

TGS2007:「Home」リリースが2008年春まで延期
ちょっとガッカリ。

TGS2007:SCEがEvolutionを買収、「モーターストーム2」を開発中
とりあえず、基本的なグラ強化とかコース数増加とかは勿論、クラッシュやエフェクトをさらに大げさに、競争車と接触で火花散りまくり!壊れまくり!炎吹きながら爆走!クラッシュでありえない大爆発!!ってなくらいド派手な進化を希望。
ドライバー視点とオフライン対戦モードも必定だよ。

Rainy Woods
微妙にしょっぱいグラフィックだけど、こういうジャンルは結構好きだったり。

白騎士物語ゲームプレイ動画その1
フィールドの雰囲気&シームレス戦闘が素敵。
だが、よわっちそうな雑魚をひたすらボッコしていく図は微妙。
まあ、しかしシステムは好きな感じだけど
これでストーリーも面白かったらいいけどもね~
レベル5だかんね・・・。

白騎士物語ゲームプレイ動画その2
木自重。

