プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



延期ヽ(・ω・)/

『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』 の発売時期について
(´・ω・`)

まあほんとに延期に似合うだけのクオリティーアップが
図られるんならしようがない、我慢しますけどぉー!

・・・・・・

・・・・・・体験版ハー?

防衛省「ガンダム作るぜ!」

防衛省技術研究本部、陸上装備として「ガンダム」の実現を模索
それより思考戦車(タチコマ)をだね~

のびのび

First video of Katamari creator's new PS3 game, Nobi Nobi Boy
なんだこれー

GoW2進行状況

まーた記事書いてる時にフリーズ(´・ω・`)

それはそうとゴッドオブウォー2
正直、まだ2時間もプレイできてないんだけど・・・、
初っ端から演出もゲームプレイも飛ばしてくれますねえ
PS2なのに次世代機にも劣らぬスケール感とか、
「次世代機涙目ww」みたいな?(‘∀‘)
序盤の時点で既に傑作の予感ありありですがな。

・・・しかし、グズグズしてると今のペースではAC6が発売してしまうっ(`・Д・´)

アーカイブス

アーカイブスに5タイトル追加
クライムクラッカーズ、懐かしい。
特に面白かったとかいう記憶もないけどw
神宮寺三郎は随分前に興味があったんだけど結局、手を出してなかった。
これを機にやってみようか、どうしようか・・・。

ふらいんぐ

20071024180815.jpg
はげまっちょキターーー!!

10/23のピックアップ

ギアーズオブウォーのセーブデータが使えなくなってることに気づいた・・・あれー?

Co-opアクションの期待作 『Army of Two』が延期に
延期。

映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム
リンダキューブとハーフライフとゴッドオブウォーで。

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
パチンコおそろしや。

暴漢から逃れられる「忍者スカート」…
日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に

釣れた!!

10/22のピックアップ 値下か~

マイクロソフト、「Xbox 360」の希望小売価格を改定
「Xbox 360」は34,800円、「Xbox 360 コア システム」は27,800円に

HDDが40~60G位のバージョン出ないでしょかね。
20Gは少ないし、エリートの120Gは逆に持て余すし(高いし)
あとは壊れにくい構造に変わってるかとか←これ重要!

Metal Gear Solid 4 E 4 All English Demo Gameplay
やっぱ上手いプレイ動画を見ると安心しますなー。
TGS07で出てきたプレイ動画はどれもヘタすぎて萎え萎えでしたし・・・。

今週発売の主な新作
ゴッド・オブ・ウォーの廉価版、5万本も売れてたのねッ

Halo3 レジェンドくりぁー!

ウヒハー!!
halo3-002.jpg


いまいちcoopがお手軽に出来ないから
結局一人でレジェンドやってました。

何回も何回も同じところで死にまくってるとだんだん気分がハイになってくる。
でも、最後のほうは割りと楽だった。というか、序盤のほうが苦労した。
ノーマルでは可愛らしく思えたグラントが今は憎たらしいです(`・ω・´)
あいつらプラズマグレネード使いすぎDA!

halo3-001.jpg
・・・とりあえず満腹(′3`)ウップ

10/17のピックアップ

SCEJ、PS3「Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~」
第2弾体験版・特別アニメ映像を「PLAYSTATION Store」で配信

アホの子ですよ ^^)
声は可愛いんだけどー、やっぱ見た目が・・・だねw

新作ゲーム情報 SCLにロイド参戦
気になったのはゴッド・オブ・ウォー2のレビュー位ですかね。

