プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



アサシンになる!

acp.jpg

初回特典で付いてきた冊子がとても臭いです(´・д・`)
めちゃめちゃ体に悪そうな臭いだ。

ac03.jpg

建物の上を飛び移ったり高所に登りダイブしたりといったアクションが気持ちイイ!
調子こいて建物の上で駆け回っていたら住人から「変な人」言われまくりですよ。

ac01.jpg

ウマー! ワンダと巨像の次世代版ってこんな感じかしらん?

まだちょっと操作慣れてないせいもあるのか1対多数の戦闘になると苦戦しまくりですっ(;`д´)

明日は・・・

アサシン クリードの発売。

しかし、激しくKONOZAMAの予感・・・・・・早く発送してぇ!(っД`)

11/28のピックアップ

フラゲの日。

Re:戯言:新作ゲーム情報 ギレンの野望 アクシズの脅威・2/7他
XB360 コールオブデューティー4 12/27

PS3版と同時か・・・、実績目当てで360版にしようかな?

アーカイブス11月28日より配信開始のタイトル
興味の出るものはないですね。
300円のタイトルがあるのに注目だけど、
釣りゲー3本ってのは正直どうかと。

初代Xbox互換リスト更新!海外で84タイトルサポート 日本ではたった2本……
(-ω-)・・・

11/27のピックアップ

Eidosがシリーズ最新作を発表『Deus Ex 3』発売は2009年の彼方
マジですか!もう出ないと思ってた。気なる木
っと、その前に前作やっときたいなあ。

Wii「人間の生き残り」を探して――バンナム、廃墟探索RPG『フラジール』を発売!
このゲームはちょと惹かれる。

Xbox 360、次期システムアップデートで「友だちの友だち」機能を追加
(・∀・ )・・・{友人の友人はテロリスト)
ちなみに自分の箱○フレンドは6人しかいません(少ねっww

PS3:コールオブデューティ4発売延期
む、残念・・・と思ったけど、よく考えたらプレイするゲームには当分困らないだろうし(オブリビオンやりたい)別にいいか。

ニコニコ動画【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ2
アァーーーッ!
声うるさっwww

ラチェット&クランク

エスコン6のEXPERTクリアしたので次いでプレイ途中で放置してたラチャットに突入っす。

rcf002.jpg
テンポ良くサクサク進みますねー。気持ちいぃーー!(アクエリオン的な感じで)

ドアラ

野球は興味ないんだけどドアラは好きだ。

凄い勢いで踊るドアラ

ドアラーズブートキャンプ

07.11.11 ドアラ アジアNo1うぇぇぇぇい

ドアラ グッドウィルドームに立つ!

『やらないか』 ドアラver.で 『どあらいか』

ハイヒールで凄い勢いで踊るドアラをやってみた@マキシム

追記:あ、↑全部ニコニコです。

ロリきたーーー!(゚∀゚)!

Rolly(ローリー)

20071126004414.jpg

20071126004429.jpg
コイツ、しゃべるぞ!

20071126004422.jpg
あんまりロリロリ言ってるとバックベアード様が(ry(違

やはりというか、うちの子になってくれましたv


なんだか最近プレゼントが多いですね。
(この前は平八トロフィーだった)
PS3&トロステ1周年のなせる業か。
きっとPS3がやってくる日も近いね。
980円さんにどうやって繋ぐか楽しみですww
そして、スネークふぃぎゃーにも期待(σ・∀・)σ

雑記

この数日間はブログ書く暇分をエスコン6やカルカソンヌのやり込みに費やしてましたとさ(汗

エスコン6は難易度EXPERTでNAMED機を倒しながら実績解除目指しつつ2週目突撃。
終盤まできてやっとグレースメリア解放戦が勝利目前まできてたのに箱○がフリーズなさったので、しょげかえって戻ってきましたよ(´・Д・`)
酷いわあ。。。


そういえば三国無双5のPS3版が売れてるらしいですね。個人的に無双はそれほど興味がないし(飽きたし)、無双頼みのコーエーのイメージとかもっさ微妙なんだけど、知り合いは無双5欲しがってたし(ガンダム無双も欲しがってた)、やっぱライト層には受けるんだなあ・・・と思いました、ハイ。
でもね、年末(頃に発売)のPS3本命タイトルといえばやっぱ、アンチャーでしょ。・・・・・・個人的にw
箱○は2月に発売が決まったバイオショックが楽しみだです。
でももっと気になるのはマスエフェクト日本語版です。早くアナウンスしてください。
無いとは言わせないぞ!

Carcassonne

2週目をやり込もうと考えていたAC6をほったらかして
Xbox Live5周年として期間限定で無料配信されていたカルカソンヌに嵌る。

ボードゲームは殆どやってことないから、最初は興味が無かったし、
無料じゃなきゃまず手を出さなかったでしょうが、これは楽しい。

もう無料期間終わってるけどゲイツポイント払う価値はありますね、うん( ・ω・)っ

ロックマン20周年

カプコン、ロックマン20周年記念イベント開催
稲船敬二氏が「ロックマン」新作の製作を明らかに

有賀ヒトシ!
個人的に久しぶりに名前を聞いたので懐かしくて反応した!
子供のころ有賀ヒトシのロックマンが大好きだった。
岩本佳宏も懐かしい名前だなあ・・・。
思えば、ロックマンと王ドロボウJINGがあるからボンボン派だったっけ。
「コミックボンボンか...何もかも懐かしい......(へろへろくん)」

