プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



1/31 ピックアップ

非公式!トロ・ステーション掲示板: ◆緊急情報◆ 1/31日の配信に関して
トロ・ステーション-08/01/31
ああ、このバグ遭遇しました。
直ぐに修正されたしレアバグって事で寧ろラッキー!    ...うぇwww

ニコニコ動画(RC2)‐ハーフライフでピタゴラスイッチ(1)~(7)総集編
ガッポイガッポイ┗(゜Θ゜)┓~

1/30 ピックアップ

コールオブデューティー4のオンラインがおもしろい。
30分のつもりが1時間2時間と続けてしまう。現在Lv30。

新作ゲーム情報 無双OROCHI 魔王再臨・4/3 PSP スパロボA・6/19 SO2・4/2

ゲームアーカイブス【1月30日より配信開始のタイトル】

うーん、興味をひくものはなし・・。

ニコニコ動画(RC2)‐涼宮ハルヒの戸惑 PS2 予約特典 宇宙初!フルCG 踊るSOS団
すごwPS3(XB360)ならリアルタイムで出来ない?

ニコニコ動画(RC2)‐(フルVer)ロックマン8
メタルヒーローズOP『ELECTRICAL COMMUNICATION』

懐かしい、当時OP見るためだけにSS起動してた記憶がw

たまのモーターストーム

ms000.jpg
久しぶりにやると今まで苦戦してたレースであっさりクリアできたり。(画像は関係なし)

アッーーー!

mgs4_02_06.gif










あー、、、そろそろ自重するね (´д`)

ジフギフグフ

暇を持て余してたんでGIFアニメ作ってみた。
調子こいていっぱい作っちったい('A`)

ff13_01.gif

ff13_01_03.gif

mgs4_mk2_002.gif

mgs3_04.gif

1/25 ピックアップ

『 ICO』、『ワンダと巨像』チームによるPS3タイトルの新プロジェクトスタッフ募集。
うをを!!映像がっ
これがそのまま新作のゲーム画面というわけではないだろうけど、
何かしら内容のヒントがあるかもしれないな。wkwk

あと三ヶ月…『Grand Theft Auto IV』の発売日が決定!運命の日は4月29日に
ワールドワイドなのに日本が含まれないとはこれいかに。
それはそうとMGS4の発売日に影響がないかどうかが心配。
MGS3はGTA、HALO2、HL2に囲まれて北米ではセールス苦戦してたですかんねー(´-ω-)

『メタルギアソリッド4』来月デモはない
まあよい。もともと年末位の配信を期待してたけどここまできたらもういいや。
寧ろ製品版の楽しみが増すというものであるというポジティブ思考!(`・ω・´)

1/23 ピックアップ

New FFXIII + vs XIII HQ scans
おお、結構情報出てきだしたのかな。

今まで13の映像を見て何か物足りなさを感じてたけど
このスキャン画像を見て分かったよ。オヤジだ。
もっとオヤジを出すんだ渋いオヤジを( ・ω・)ノ

新作ゲーム情報  スパロボOGサーガ・5/29 バンガイオー魂・3/19

1/22 ピックアップ

キュー・ゲームス、PS3「PixelJunk Monsters」発売記念キャンペーンを実施
このPixelJunkには映像の拡大率を調整する機能が付いてるのが良いですね。
自分が使ってるモニターだとPS3の場合、画面の左右が若干カットされてしまうんだけど、まあ、それ程プレイに支障は感じないけどそれでも画面を100%表示できた方が良いんで他のPS3ゲームでもオプションで付けてほしい機能ですよ。

『攻殻機動隊』『電脳メガネ』どころではない拡張現実感技術の現在
すげーーwwww(ニコニコ動画(RC2))

トイレの小レバーこれって必要なの?
大しか使わないという意見があることに驚いた。

1/21 ピックアップ

『メタルギアソリッド4』の体験版が来月配信?海外雑誌に誤爆情報
うーん、期待して良いですか?

細川茂樹インタビュー『メタルギア ソリッド』との出会いとハマった理由
細川茂樹インタビューPart.2 『MGS』シリーズの思い出と最新作への期待

ファイナルファンタジー13 VJ高画質スキャン
さすがFFともなるとちょこっと情報が公開されただけでも注目されるんだね。
自分としてはFFのこの情報の小出し加減にイライラするんだけどぉ('m`)

「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か
アーカイブスで配信じゃないのかな?
まあ、だとしたら個人的にズコー(AA略)だけどw
FF7位のタイトルはちゃんとしたリメイク(PS3クオリチィー!)で作ってほしいね。

Army of Two Two Man Trailer
3月発売のタイトルの中では1番の注目ソフトですかね。

2 Days 2 Vegas スクリーンショット
何気に注目してたタイトルだったんだけど随分劣化してしまったなん・・('A`)

Oblivion グランドチャンピオン!

tes4_0404.jpg
熱狂的なファンができた(´・∀・)
ちょこまかと寄り付いてくるキモイカワイイやつ。

引き連れて旅を続けた。
more...

