プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



終わった弐

「沙耶の唄」1周目クリア。

誰も救われないっ(ノД`)
グロいと思ってた描写には慣れました。
昨日立て続けに見たSAW3SAW4でだいぶグロ耐性ついてしまった。
っていうかSAWはグロくなりすぎでしょアレ。。。

終わった

俗・さよなら絶望先生終わった。
CLANNADも終わった。
墓場鬼太郎も終わった。
ガンダム00は1期が終わった、
銀魂は一部地域で終わった。

絶望先生は前半は微妙だったが後半は面白かった。
でもあまりメジャーになっちゃいけない作品だ。最終話みて思った。でも3期希望。
クラナドはなぜかエロかった。クラナドの50%は春原で出来ています。
鬼太郎は死ぬのが怖くなくなった。ダークっていいな。2期に期待。
ガンダム00は前半つまらなかったが後半盛り上がった。
ハムの人のガチホモ宣言に引いた。
銀魂はチ○カス連呼はさすがに「怒られるPTAに怒られる!」

ダークセクター その1

DS01.jpg
ギアーズの操作でプレイするバイオって感じですか。
(アイテムの入った木箱を壊すときなどバイオ4と激しくシンクロw)
今のところクオリティー的にはそのどちらにもやや劣るかなーという印象だけど。

2本

356423.jpg
まずはダークセクターから。

沙耶の唄

saya0.jpg
さて・・・

やりますか。


沙耶の唄(18禁)


追記:プレイ1時間程
怖すぎだろこれ

さらに追記:プレイ3時間程
グロすぎだろこれ
ご飯がおいしく食べられなくなったらどうしてくれる!('A`)

3/26 ピックアップ 

YouTube - Linger In Shadows: Real-Time Tech Demo
【PS3】Linger In Shadows‐ニコニコ動画(SP1)
HD動画ダウンロード
うわぁ......イミフw
なんつーかワンダ臭。
ICOチームの新作だと言われても疑わんかもw

ただこれ見るかぎりではゲームとして想像できないなー
ほんとに技術デモっぽい。しかし、今更そんなもん見せられてもね・・

新作ゲーム情報 スクエニDS新作・シグマ ハーモニクス TOS-R・6/26
SC4のキャラは最終的に何人になるのだろう。

『バイオハザード5』インタビュー動画
発売は何時ですか。

【噂】バイオハザード 4がXbox 360で発売? 米カプコンは否定
ハンク懐かしい。
5の今年発売がないのなら4のリメイクでもいいからほしいかも。

9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている
パッケージゲーム1本以下とか・・。カナシスなぁ(´-ω-`)

3/25 ピックアップ 

Dark Sector Review (PSU)
敵AIがお馬鹿ってのとオンラインの評価が悪いみたいですね。
アーミーやめてこっちへ特攻しようか迷ってるんだけど、、
シングルプレイ重視の自分にはこっちの方が合ってるかも?
とりあえず2ちゃんのフラゲッター人のレポ見てこよう~(   )ノ

Amazing In-Game Demo Shown Running on PlayStation 3
なんかキタ。ぬこー!

エンディングは200種類以上『Fallout 3』まさに圧倒的!
凄いけど、あまりボリュームが多いのもローカライズしてもらえるのか不安になるからw
オブリ並みに1周クリアに数十時間×マルチED200種類とかだったら恐ろしいな。。。
マルチストーリー、マルチED系のゲームは1周10時間前後でクリアできるくらいの方が、
良いと思うんだけど実際どうなんだろ。

バンダイナムコ、出渕裕氏デザインのボーナスキャラクタが参戦!
PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」レギュラーキャラクタ6名のプロフィールも公開

女性キャラが一部洋ゲー並みにコユイのが気になりますね。タキとかガチムチ・・
あとキャラクタークリエイション的なモードはないのだろうか。。

マスターチーフ!マーカス!PS3版『Unreal Tournament 3』ユーザーMODの世界
クオリティーたけー( ´ロ`)
FF7のクラウドのモデルもどこかで見たが、どこだったか・・・
今はUT3ぐらいだけど、他のタイトルでもMODサポートしたものが増えてもらいたいもんです。

バイオハザード4 Wiiエディション廉価版 5/29
Wii持ってないのに欲しくなる。

「仮想の垣根」超越か 無差別殺傷の金川容疑者
きました森教授。......┐(´-ω-)┌ハァ..

スペインのテレビで初音ミク紹介‐ニコニコ動画(SP1)
ええええ(;´Д`)!

1008

まいにちいっしょ - 2008_ 3_24 22_49_21
ふぅ、やっと溜った..。
中途半端にためてはちょこちょこと消費してたせいで
なかなか手に入らなかった金の招き猫、
これでようやく貰えるんだぜ。( ´ー`)

任務完了。

『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』3種類のパッケージの詳細が判明
スペシャルエディション予約完了~。
コナスタ重過ぎて他のところで買おうかと思いかけましたわ。。しかしなんとか..!

そしてゲームアーカイブスで配信のMGS
ぽちっと。

あの、素晴らしい  をもう一度

anos.jpg
随分前にDLしたまま放置してたあのすば体験版、今ごろプレイ。
ANOSとかとってもYU-NOっぽいわ。
話の展開もおもしろく個人的に好きなループものだし続きが気になるが

・・・・・・・・・・何処で製品版買えるんでそ?

