プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ビッグボス! 【MGS4】

mga4_bb.jpg
称号獲得!イヤァッホォーィ!!!

ノーマルでやってた時はステルスが思いの外できねー!状態だったんで
ビッグボス取るの自信なかったけど挑戦してみると意外と行けたというか
むしろMGS3よりはちょっと簡単だったかも?っていう。
にしてもやはりMGSはやり込みがおもしろいね。満腹。


08/08/27 ピックアップ

■■速報@保管庫■■
白騎士きますか、もう存在忘れかけてましたよwww
しかし順調に制作進行してたんならなぜ情報閉じてたんでしょうかねぇ。
FFと違ってブランドやファンの付いてる続編タイトルでもないわけで
(レベル5ブランド?はぁ・・?
もうちょっと情報を露出していってほしかったですな。

トロフィーはアンチャなどの【など】の部分が気になります。

ゲームアーカイブス【2008年8月27日より配信開始のタイトル】
ストアの各タイトルの説明にその当時の出来事が載るようになってますね。
ショムニとかドラゴンボールGTとかナツカシス。

最新作『侍道3』の主人公や最新映像も収録! PSP『侍道ポータブル』9月18日発売!!
侍道3はいつだろ、10月ぐらいが一番都合良いんだけども
それ以降だと他のソフトとバッティングが心配。

噂:PS3システムソフトウェアVer2.5でスクリーンショットを撮れるように?
本当ならなかなかうれしい機能。

「MGS4」Ryan Payton氏が小島プロダクションを退社
おしゃべりライアン辞めるのかぁ・・・

「RESISTANCE 2」のカバーアートはどれがお好み?IGNにて投票受付中
じゃあこれで

Xbox 360の秋のファームウェアアップデートは11月か--英報道

10月以降発売のPSPタイトル、PS Storeにてダウンロード版も併売と発表

08/08/25 ピックアップ

更新サボってる間にもゲームニュースが溜まっていきますな(;・ω・)

PCの調子が直らないので新しいパーツ買って組み直すことに。
自分で組むのは初めてなんでうまくいくかドキドキ

本日8月21日(木)より、PlayStation®Homeクローズドベータテストを開始しました。
もちろん、お客様は対象外です。でした('・ω・`)
当選率はどのくらいなのかね。。。

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』その邂逅は運命の序曲……
『ファイナルファンタジーXIII』クリスタルの波間で交わす”約束”
うーん、美人だ。
FF13よりヴェルサス13のほうが綺麗に見えるが気のせいかしら。

『幻想水滸伝』待望の新作はニンテンドーDS!
人気のある1、2のようにDSで2Dで原点回帰というのも悪くはないね、
と思ったら3Dじゃんよ!3DならせめてPSP程度の機種で・・。

SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売
液晶の比較がすごいすなぁ。
しかし自分はまだまだ旧型(1000)でがんばるガンバレル! tabun...

『メタルギア ソリッド 4』隠しパスワード公開04:「パトリオット∞」
えー、今BIGBOSS攻略中なんですが・・

ゲームのバグ動画にメーカーはCMで反論、そのセンスに絶賛の声。
EAすげぇ。

逆さ置き
/(。A。)\

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ~ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!
2期はどうなったんだろ。

08/08/13(14) ピックアップ

缶詰工場キタァー!先生、酷いや…。

「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」の牽引効果で360本体が大幅な伸び、他
Xbox360本体の販売台数も約2.4万台と、今年1月以来、久々の5桁台復帰となった。
おぉ、360にもまだこんな余力があったんだねぇ。
恐らくPS3に勝ったんでしょうな。ヤッタネ!b
まあ、大勢に影響するようなもんではないのでしょうけど…。
ところでPS3のテイルズがいずれ出たらテイルズファンは
PS3"も"買っちゃうんでせうか…、大変だなぁ…。

マスターD、満を持して復活!『バイオニック コマンドー』DL販売開始
体験版やってみたけどジャンプできないゲームなんですね…。

グランド・セフト・オートIV BLJM-60093 10月30日発売予定
LBPと被ってる/(^o^)\
価格もちょっと高いなー、スルーしようかな・・

ゲームアーカイブス【2008年8月13日より配信開始のタイトル】
リンダまだか

報告

DSCN3465_convert_20080812024259.jpg

暫くPCが使えなくなっておりました(;- -)
一応今は使えるけど、動作不安定で完全には治ってないですね…。
当分ブログの更新ペースは落ちそうです。

ゲームの方は、ゼノギアスはそろそろディスク1の終わる頃かと。
うわさのディスク2が楽しみだです。www
あとはソウルキャリバー4を購入、PS3版。
まだストーリーモードとキャラクリエイトをちまちまやってるだけです。
スネーク作ろうとしたけど、パチモンくさいスネークしかできませんわ><

08/08/02 ピックアップ

ゲームは最近はPSPでゼノギアス、PS3でMGS4の4周目をプレイ中。
称号ビッグボス取りたいんだけどなかなか進めない...。

完全版! DKΣ3713最新情報総まとめ
FF13体験版は後々にでもPSNで配信して・・・くれないだろうな~。

気が付いたら新品のPS3(60GB)が10万円前後になってたんだ
生産中止前に60GB買っといてよかった。勝ち組勝ち組( ゜∀゜ )
でもこの季節はめちゃめちゃ排気熱多くて暑いの何の
そこは40GBのがマシだろうからうらやましか。

まあその内、小型化や機能アップした新型が出て
しょっぱい気分になる自分も見えますがね。

【MGS4】スネークやオセロットの萌えフィギュアが発売するよ~
誰買

小さな女の子からもアイドルマスターが支持される日が来たようだ
小さなお子様から大きなお友達まで。

08/08/01 ピックアップ

「祝!PS3®生活」ダウンロードゲーム半額キャンペーン第2回開始。
「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」購入。

potyapotya08080101.jpg
水面処理、フルHD、6軸活用といいPS3ならではっちゃそうですよね、これ。
とりあえず水の表現とサメにかじられバラバラになっていく子あひる達の
シュールな絵だけで結構満足。www

西川善司のE3ゲームグラフィックス講座(前編)、物理シミュレーションの活用トレンド「ノンリニア破壊」
ただ、モンスターであっても生き物が切断されるという表現が日本では重く受け止められているようで、日本版の発売が危ぶまれていると聞く。
ギアーズやダークセクターも発売できたんだから問題ないと思いますがねぇ。
ダークセクターでは人間も手や首がスパスパ切れてたわけですしー、Z指定で是非。

スクウェアエニックスは中立の立場 和田洋一社長
んー、中立ならFF13国内箱○版、SC4のPS3版も発表してあげてください...

【ニコニコ動画】[閲覧注意] 人間に寄生する生き物 1/2
いやぁぁぁあああああああ!!!

