プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



「Call of Duty:World at War」β

Shot_58.jpg
おもしろいやん!
舞台が変わった以外殆どCoD4のまんまな感じ、
前作も嵌れたなら今作も楽しめそうかね。

グラフィックはあまり進化したようには見えませんね。
まあその分サクサク動きますが。
でもゴア表現が付いたという部分では進化してるかな・・?

Shot_32.jpgShot_62.jpg
Shot_16.jpgShot_56.jpg


りとるびっぐぷらねっと

DSCN35511.jpg
デュアルショック3同梱のお得感に負けた。
まあこれで一応我家のPS3が完全体になったような木

ともかく、















さぁー、待ってろーサイコ・マンティスぅ!(ぉ

08/10/29 ピックアップ

PSPのバッテリーがすぐ切れるようになってしまった・・(´Д`)
ゲームをプレイしてて30分も持たない。無線LAN使うと15分くらい?
ACアダプタに繋げれば切れないからバッテリーがヘタったのかn('m`)
最近は家でしか使ってないから今んところは別に困らないけど・・・。

■■速報@保管庫2■■
小島・・・次回作はそんなに遠くない未来に出せる。来年には発表できる
次回作のタイトルはなんだろ。

今月の箱通さんとふぁみつうPSさん
ギアーズ2はやはりアジア版購入を検討せにゃなりませぬか・・。

いよいよ発売間近…『Gears of War 2』荒々しさ200%のローンチトレイラーが登場
たまらんのー!はぁー・・・orz

「Call of Duty:World at War」,マルチプレイ専用βクライアントの配布スタート
登録してDLしたので後でやってみます。

Killzone 2 - Helghan Trailer
ヘルガスたん( ´Д`)ハァハァ・・

【ニコニコ動画】【PS3】リトルビッグプラネット 新CM集
30代前後がターゲットなんでしょうか?

精力!!

WipEout HD配信!

wohd_20081029_191007_convert_20081029193432.jpg

良いですねぇこれ。
10分だけのつもりがフォトモードに嵌り気付けば1時間以上経ってたw
レースゲーは飽きやすい性分だけどこの価格ならすぐ飽きても後悔はしないでそう。

wohd_20081029_185157.jpgwohd_20081029_175402.jpg
wohd_20081029_181737.jpgwohd_20081029_182620.jpg
wohd_20081029_183150.jpgwohd_20081029_183530.jpg

サイコ3

Crysis 2008-10-27 20-09-30-14
なかなかプレイする時間がとれないー

Crysis 2008-10-27 23-21-36-32
プレイ中の無線の会話が熱かったり。

Crysis 2008-10-27 20-06-00-17
ところでAAかけると特定の箇所でグラフィック表示がおかしくなるんだけどナニこれ?
AAをOFFにすると直るけど・・・。

ウィーッシュ

「ウィッシュルーム 天使の記憶」

DSCN35411.jpg
久しぶりのDSゲーム、中古ゲーム。

アナザーコードもやりたいと思いつつも買わずじまいで随分経ってるなぁ。

サイコ2

Crysis 2008-10-24 22-27-53-75
リー大佐、声かっけー!
見た目はあれだけど・・w

サイコ

Crysis 2008-10-24 01-18-48-75
「CRYSIS」2週目終わり、ウォーヘッド始め!

今の所本編より堂々と戦う派手プレイがし易い(多い)印象。

グラフィックがコントラスト高い色彩の濃ゆい感じになってる。
最高設定だと昼間はいいが夜は暗くてどぎつくてイマイチな気。
あと動作別に軽くはなってないような・・?

Crysis 2008-10-22 01-04-49-67Crysis 2008-10-22 01-04-16-45

…発売の中止も!?『Gears of War 2』いまだ決まらない国内版の行方が海外でも話題に
発売する気があるんならもっとハッキリ言ってくれ!
ローカライズ遅いとそれもそれでアジア版の誘惑に負けそうです。

08/10/22 ピックアップ

ヾ(`Д´)ノ

「Gears of War 2」日本語版はなし!?
ぎゃーっす!!!

嘘だと言ってよエピック!!!

■■速報@保管庫2■■
GTA4は買うならPC版がほしいかなー。
フォールアウト3もPC版が欲しい、日本語版出ないんでしょうか。

『Alan Wake』公式サイトに最新トレイラー&スクリーンショットが掲載
美しすなぁ。

【ニコニコ動画】セインツロウ2 女キャラで色々やってみました
なんというHENTAIゲーム すばらしい。

無料ゲーム

SF FPS「Area 51」,無料での配布がスタート

DLしてやってみた。
そこそこ遊べるねこれ。
しかしショボグラなのに戦闘になるとカクカク重ひ。
パッチ当てたらましになった気がするけどそれでも重ひ。
ラデオングラボだからかなー。

A51 2008-10-18 22-48-18-37

A51 2008-10-18 22-47-02-96
うぷっ

A51 2008-10-18 22-47-03-37
くぱあ

A51 2008-10-18 22-47-04-73
ちわー♪

Crysis 2008-10-19 01-56-34-14
CRYSISは2週目。ウォーヘッドを買ったんでさくっとクリアしたい。

