プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



R2でCOOP

r208113000.jpg
少人数かつ1人だけメディック状態、XPモリモリ獲得でとてもおいしいです(*´ω`*)

08/11/28 ピックアップ

今月の箱通さん|■■速報@保管庫2■■
>MS「(GOW2は)未定です」
中止と言わないのは国内版発売への調整は続けてるんでしょうかねえ。
だけど、海外版はとっくに発売済みですぐ手に入るのだから
いつまでもファンが日本語版を待ち続けてくれるとも限るまいて。

『アガレスト戦記』のPS3版とXbox360版の決定的な違い
ああこれはもうPS3版完敗ですわ、箱○大勝利ですわ!(´д`)

ちょっとショック…『Mirror's Edge』 あの萌えFaith画像に、中の人がキャラクターを語る
3人称視点のゲームだったら微妙だけど、これは主観メインだからいいんじゃないですかね。

PS3 Linger in Shadows 税込300円12月4日発売

【ニコニコ動画】天外魔境ZERO実況プレイ 其の一
懐かしい・・・世間的な評価はさておき初めてクリアしたRPGで
結構思い入れがありまsってぬこおおおぉぉおおお!…(´Д`)ハァハァ

(PSPの天外魔境コレクションこれも入ってたら買ってたかもなのになぁ。

08/11/26 ピックアップ

■■速報@保管庫2■■
・龍が如く3、2月26日発売で7980円!
 >予約特典はKAMUTSIマガジン超豪華版
・バイオ5、発売日1週間前倒しで3月5日発売
 >12月5日から箱〇で体験版配信
 >2ステージプレイできてオンライン協力も可能
 >通常版8800円
 >超豪華限定版は通販のみで12800円
 >ワクチン型USBメモリ、ウエストポーチ、アートブックが同梱


来年の2月3月やばい。KZ2もこの時期だろうし、
てか、そろそろKZ2の発売日も発表されますかね?ませんかね?
バイオ5の体験版は箱○だけなんでせうか?
マルチユーザーとしては両バージョンやり比べたいんですけど。

ゲームアーカイブス【2008年11月12日より配信開始のタイトル】
カルドセプトにサガフロ、ブシドーブレード、刻命館!これは神配信ってやつですか?!
カルドセプトがちょっとやってみたいですねえ、刻命館は影牢がきてほしいですね。

Gametrailers.com - Valkyria Chronicles - Review
体験版前にやりましたが、思ったより取っ付き易くおもしろかった。

XboxとPC版『Fallout 3』に追加エピソードDLCとModツールが配信決定!

78歳、現役FPSプレイヤー「北島さん」にお話を伺ってみました。

Square Enix Expecting 360 To Improve In Japan
ラスレムも発売したしSO4も出るし伸びないと困りますよね。

サターン派とプレステ派の対立
SS持ってたからSS派だったのかな。
そもそもPSはほとんど意識してなかった。
64はワンダープロジェクトJ2がすんごくやりたかった。

08/11/25 ピックアップ

EA、「Dead Space」体験版を25日より配信 - 北米
今日!あ、日本だと明日かな?夜中にくるかな?

「グランツーリスモ」PSP版はなくなったわけではない、進行中と山内氏
山内氏の満足する内容になった頃には次の次世代機が出てるねw

ラスト・レムナント 海外レビュー
海外では厳しい評価みたい。
個人的にキャラのビジュアルは割と好みなんですがねー。

Gametrailers.com - Prince of Persia - Elika Trailer
あれ、洋ゲーなのにかわいく見える。

Gears of War 2 日本での発売はやはりなし?

小島秀夫監督、『MTV Lifetime Achievement Award』を受賞

『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組
知らないアーティストが多いなー
ミスチル出場はちょっと複雑な心境。

教養として自然科学の勉強したいんだが、簡単な本教えろ
量子論とか超ひも理論系の本はおもしろいんだけど
しばらくすると忘れる→入門書を買い直す→以下ループみたいな。

ツクモ(九十九電機)差し押さえ
前使ってたPCがツクモのBTOでした・・・。

カレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派
小学生の頃は全部混ぜてた。

【ニコニコ動画】こ な た ☆ ぎ あ
吹き替えww声というよりしゃべり方がよく似せてますねw

【ニコニコ動画】【MGS4 MAD】 山猫は蛇への擬態を好む 【※ネタバレ注意!!!】
ディスターブドの組み合わせがなかなかイイセンス

【ニコニコ動画】14円で買ったゲームを実況プレイ Part1
ダバダバ走り何度見ても可笑しいな。

オブリビオンようやく...

obl08112401.jpg
オブリビオンのメインクエストをようやくクリアー。
最後、主人公は何もしてませんなww
マーティンに美味しい所持ってかれてしまいました・・・(;´Д`)
エンディング後もそのままプレイが続けられますが、ひとまずは終わりという事で。

空気が読めない人

samurai08112301.jpg
天奈城で渡世して主膳に取入ろうとしたものの、桐江におせいが捕えられそうになったのをこりゃいかんと抜刀して助けたらなぜかおせいに嫌われるわ村人に怖がられるわ、天奈側からも目の敵にされるわでもう散々。おかしくね?そして幸太に天奈に攻め込んでみろといわれたのを断ったらエンディングになりそんな最低の侍がいましたさ、みたいなナレーション流れて終わるし・・(´;ω;`)ウッ
4、5回クリアしたけどバッドエンドみたいのしか見れないんですがぁー(´Д`)

おんや?

メールが、

---------------------------------------------------------------
PS Home大規模クローズドベータテスト参加に関するお知らせ

本メールは、“PlayStation Home”クローズドベータテスト運営チームより、
“PlayStation Home”大規模クローズドベータテストのテスターに選ばれた方
に配信しております。
---------------------------------------------------------------
ほーむβ出来るようです。

New Xbox Experience

370.jpg

デモや取り込んでた音楽、利用しないDLCのデータを消しまくって
ようやくCoD4とオブリビオンの2本がギリギリインストールできる容量が作れた・・。
キツイ、60GB欲しぃ・・・(っД`)

コールオブデューティ 4はインストール容量6.7GB、オブリビオンは6.5GB。

コールオブデューティ 4はプロローグの「消耗品のクルー」をロード、
インストール前は約18秒程だったのがインストール後は約11秒に短縮。

次いでオブリビオンは一番新しいセーブデータをロードして計ってみると
インストール前の約11秒がインストール後は15秒になぜか長くなったwww
ニューゲームでも試したもののやはり微妙に遅くなってました\(^o^)/
しかし空き容量ギリギリでインストールしたせいかなと思いCoD4のデータを消して
余裕を持たせてインストールし直してみた所、ほぼ同じロード時間となりました!(;´Д`)
・・・元々HDDのキャッシュを活用してた作品なんでオブリビオンにはフルインスコのメリットは騒音が減る以外に余りなさそうですねぇ・・残念~。

08/11/19 ピックアップ

寒い!

■■速報@保管庫2■■
デモンズソウル、2月5日発売で6980円

はや!TGSバージョンの処理オチやグニョグニョ死体は直るんだろうか。

なぜ開発中止になったのか……?また「Eight Days」のビデオが流出
これを開発中止したSCEはアホ。

マイクロソフト、「New Xbox Experience」を11月19日配信
インスコ検証中。。。

【ニコニコ動画】変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1
この実況主だめだ、変態すぎるwww

R2 完

r208111802.jpg
めちゃくちゃ気になる終わり方!3の主人公はどうなるんだー?
相変わらずヘイルなのか、しかしヘイルとんでもない事になってるよw?

プレイ時間は10時間程。おもしろかったですが。
ただ、ボス敵との戦闘がちょっと物足りなかったな。
巨大なキメラなど素材は良いのに演出がちとショボく、勿体無く感じる。

次はCoopとオンライン対戦、シングルの2周目も余裕があればやりたいすなー。

