プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



KILLZONE2発売日決定等

KILLZONE2 公式

4月23日 CERO「 D 」!

海外版より2ヶ月遅れか・・・、正直もっと早く発売されると思ってたよ。
これぐらい遅れるんなら当然音声まで日本語化してるんだよね?ね?

【ニコニコ動画】Demon's Souls プレイ動画 / ゲッチャTV(2009/01/29放送分)
TGSデモのときの処理オチは直ってるみたい。
死体サッカーはそのままだけど今やってるデッドスペースも
同じなんですよね。どんだけ軽いのっちゅー。

ゲッチャは毎週見てるけど昨日の放送は
チャット、観覧者数がいつもより桁違いの多さで吹いたw

続・DEAD SPACE

Dead Space 2009-01-29 27-54
チャプター8まで進んだ。いやぁーグロおもしろい!
宇宙空間での真空や無重力の表現が良いね。

しかし赤ん坊に寄生したクリーチャーとか容赦ないなこのゲーム...。

Dead Space 2009-01-28 04-31Dead Space 2009-01-28 07-12
Dead Space 2009-01-29 05-76Dead Space 2009-01-29 27-78

FF13NEWトレーラー

FINAL FANTASY 13 公式


75633.jpg
5438.jpg
5641486.jpg
なかなか戦闘がダイナミックでおもしろそうですね。
あとスノウの声はまごうことなく小野大輔ですな。あ~CKCK!

09/01/28 ピックアップ

今週のおキツネSummer|■■速報@保管庫2■■
・X-Bladeの主人公の声優は釘宮
くぎゅうううwww
・ラストレムントのPC版が4月9日発売で8190円
PS3版はどうしたんすかね~。

そんなことよりKZ2日本語版の発売日発表まだですか?!
いい加減切れそうですよ。たのんます早く、早くー(´TωT`)

今月の箱通さん|■■速報@保管庫2■■
カプコン
 ・バイオは5~600万本うる。国内はどちらかのハードでミリオン売りたい
 ・バイオ5体験版は好評
 ・2009はマルチプラットフォームで展開する年
 ・デッドラ、ロスプラの新作をいよいよ出します。マルチプラットフォームは大前提ですがXbox版はちょっと違った展開をしようかなとかんがえている

ミリ・・・オン・・・だと? 好評・・・だと・・・?

ゲームアーカイブス【2009年1月28日より配信開始のタイトル】

PSP®(PSP-3000)に新色シリーズ、CARNIVAL COLORS (カーニバルカラーズ)登場
カラフルというかどぎついというか苦手な色。

あの戦いの20年前に何があったのか。X360「Halo Wars」のプロモムービー2本をUp
今更だけどコブナントが普通に英語(日本語)喋るのって違和感ありすぎる。

「Crysis:Warhead」,インストール制限解除ツールがリリース
あらかじめ設定された回数以上の再インストールが必要となった場合に使用するツールだ。
メモメモ

サバイバルホラーFPS「ストーカー ~クリアスカイ~ 日本語版」が2月27日発売決定
高いなースクショみると日本語訳も微妙な感じでますますもって高い。

ゲーム屋専門店の真実
買取に持ってきたソフトの中にゴキ●リが入ってることもある。
買取に持ってきたソフトの中にはかなりの確率でちぢれ毛が入ってる。


絶望した!もう中古ゲーム買えない!

ガクトも地デジ被害者になりました
地デジ怖いなあ。

Windows 7のバージョンは幾つ? 6つはやめてくれ
2つか多くて3つ、それ以上は混乱しますね。

【ニコニコ動画】前略、ホラーゲーム実況「アローン・イン・ザ・ダーク」第一回その1
こんなところにも若本さん。
「はぁぁやぁぁくぅ!」ワロタww

DEAD SPACE

Dead Space 2009-01-28 581
日本語版タイトルはイシムラになるらしいよ!(嘘

残念ながら日本語版はでませんが、まあ自分英語ワカランチンだが
ストーリーはwikiかニコニコの字幕付きプレイ動画見て補完するし。('A`)

Shot_0000.jpg
ぃ志村うしろ!うしろー!

再インスコで直ったと思ったPCのエラーが再発して
プレイ中も何度か落ちたので2重の意味で怖いworz

しかしエイリアンとかヴァイラスとかSFホラー好きな(ヴァイラスは微妙映画だけど...w)
自分には世界観とか設定だけでもこれはツボゲーの予感!

Dead Space 2009-01-28 55-32
ちなみにPC版だけどPS3コントローラーをUSBで繋いで
プレイしてるから感覚的には家庭用版とかわらないかな。
若干キー配置がおかしいけど・・(ポーズがL3だったり(変更出来ない...)
グラフィックはPC版独自の高度なエフェクトとか
高繊細なテクスチャーとかはなさげで残念。
まあフレームはぬるぬるだし、ロードも激早で快適ですが( ´ー`)

Dead Space 2009-01-28 35
日本の宇宙船が舞台だから乗組員にも日本人がいたりするんだろうか。
そういえば通路に転がってたグロ死体達も東洋人顔だったなぁ・・・

09/01/23 ピックアップ

結局ギアーズオブウォー2は国内版を待つことになりそう。

ヴィン・ディーゼル、大暴れ。『Riddick: Assault on Dark Athena』最新トレイラー
前作は国内未発売だったけど今回はどうなりましょう・・・。
最近は洋ゲーのローカライズも増えてるので期待したいところ。

総員戦闘配置に付け! 期待の大作『Killzone 2』の開発が遂に完了
R2やLBPは日本語版の発売も早かったし実はKZ2も北米と同じ2月に発売!!
なんてサプライズはないですよね、そうですよね・・・。(´д`)

ちなみにオーストラリアでは2月26日韓国では2月27日発売だとか・・・。

CryENGINE 2採用のバーチャルワールド「Blue Mars」
,Shade発表会で美麗グラフィックスを披露

むむむ・・・!よし、homeのアバターと交換しようぜ!

『キングダムアンダーファイアII』最新スクリーンショットを公開
このグラフィックでオフラインのRPGだったら興味出るんだけどねぇ。

PS3 40GBでPS2が起動する?~実は封印されていただけ、という情報
ほんまかいな~。個人的にはフェイクだと思う。

Report: Microsoft Makes Big Cuts At Flight Sim Studio
リストラ計画の影響ですかね。
「Flight Simulator 98」昔やってたなぁ。
しかしPCゲーは冬の時代だな~。寂しいこってす。

6 Noby Noby Boy images
うーんカオスだ。

一番感動したアニメ映画は何だ?【海外アニメフォーラム】
ドラえもんの鉄人兵団かなぁ。リルル~( ;' Д `;)

09/01/22 ピックアップ

■■速報@保管庫2■■
昨日のふらげ情報。

ソニー、TV事業をリストラしPS3事業に注力 本体とSCEとの連携を強化へ
PS3内蔵ブラビアktkr!! w

デモンズソウルパッケージ画像
パケからして既に死にゲー臭が。

「過剰で一方的なムービー演出」はいらない! 本格派A・RPG『デモンズソウル』
イケメンすぎるだろぅ・・・。別ゲーかと思ったw

『のびのびBOY』の配信開始日が約1ヵ月延期に
発売ものびのび。

「Xbox360は短命」「PS3が追いつくことはない」-SCEとマイクロソフトが激しい応酬
お二人さん、ゲハへどうぞ^^;

09/01/20 ピックアップ

新しいPCでもブルーエラーが
デ゙タ━━(゚∀゚ )━━( ゚Д゚ )━━(l|l´Д`)━━!!!


Windowsを修復インストールしたらでなくなったけど(今のところは)
一時は起動する度にあの忌々しいエラーが出てきて焦ったぜふぁっく。

Blu-ray版「FF VII ADVENT CHILDREN」が4月16日に発売
通常版 4,900円
FF XIII体験版付 5,900円


体験版が1000円、流石スクエニ流石・・・。

3月発売で4000円台位なら魔が差して買っちゃうかも
なんて思ってたけどちょっと微妙なところかなー・・。

Mass Effect 北米でダウンロードコンテンツ同梱版が発売?
日本語版もこの同梱版の内容で出してくんないかなー(価格は据置きで)
日本語版遅すぎるし(;'^ω^`)イライラそれぐらいしてほしいよ。

絶体絶命都市3の選択肢がひどすぎる
すばらしい・・(^・ω・^)

「こっそり名刺を渡したら大声で発表された」
…CAに恥をかかせた織田裕二の素行の是非…サイゾー

ちょっとやりすぎだが織田さんは悪くない。

キアヌ・リーブス主演で『カウボーイビバップ』実写映画化決定!

「MGSシリーズに影響を与えた偉大なる15の映画作品」特集 - TSUTAYA online

ヌカコーラどこー?

f309011503.jpg
サブクエストで頼まれたヌカコーラ・クァンタムを探し放浪中~(あと7本・・・!
これがクリアできたら実績に関わるサブクエストが制覇できるんだけどクエストに必要とは知らず最初の頃に飲んだり売ったりしちゃったからなぁ・・・今にして後悔orz

09/01/15 ピックアップ

インサイドXboxがリニューアルオープン
新しいインサイドが酷いと評判なので見てみたよ。






・・・・確かに酷かったorz

あれはないw見てるとむず痒くなってくる。
安っぽいテレビショッピング見てる気分ww
MSKKどうかしとる。

まあ出演している子のブログをみるとなかなか律儀で好印象なので
少し見守ってみようかという気持ちにはなった、ほんの少しw

【PS3】おまえら待望!FF13にブサイクアフロキャラが登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
おっさんを出せとは言ったけど予想を斜め上行ったキャラが出てきました(′ω`)
ホラー映画だとなんだかんだで最後まで生き残っちゃうポジションな感じw

「WiiとXbox360は共に偉大な勝利者」-Xbox360のプロダクトマネージャーが語る
360「俺達、勝ち組だよな!!」
Wii「・・・・・・・」

不気味すぎて欲しくなる、19世紀のガスマスク
素敵。

