プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



そ4

4642.jpg
レイミを見てるとなぜかモンチッチが頭に浮かぶ...。

キャラの見た目は慣れれば気にならないかもって書いたけど
ロリ幼女が出てきたあたりでいっそうキツくなりました...。
嘘ついてサーセン(´・ω・`)

オマエの危機は俺が救う!

by.パッケージの裏

DSCN4635.jpg
SO4とデモンズも終わってないし来週はバイオ5だしで積みは確定的。

09/02/26 ピックアップ 新型?PSP2?PS4?

海外ではKILLZONE 2が発売なんだよね。
国内版は2ヵ月後。…辛抱たまらん!

携帯電話に対抗するPSP2、CellとLarrabeeで揺れるPS4
「ららびー」てGPUじゃなかったのけ…

PSP2はWiiかGC並の性能があればいいんだけどねー。
それ位の性能とタッチパネルやモーションセンサー付ければサードのWii向け
タイトルの移植やマルチがし易くなってメーカー的にはウマウマじゃなかろうか。
まあそれはどうでもいいけど普通にアンチエイリアス掛けられる位の余裕がほしいね。
携帯機のジャギジャギの映像をみてると疲れるんですよ...。

UMDを廃止、ゲームはデジタルダウンロード専用に?止まらない新型PSPの噂
UMDドライブ無いほうがスリムにできそうだしいらない子なのかもね…。
PSP互換もあったほうがいいけど、個人的にあまりソフト持ってないし
ダウンロード配信からストレージに保存で対応ってので充分かも。

アナリスト:PS3値下げは秒読み段階、ブルーレイなしモデルも検討
ブルーレイなくしてどうやってパッケージゲームやるの('A`)

ファン考案、スリム型Xbox 360本体のコンセプト映像
本体のよりACアダプタ小型化が先。

09/02/25 ピックアップ ふらげ

SO4プレイ3時間経過。

未開の惑星で

隕石を採取

仲間同士で…

石村的なワードの登場に思わず反応。
これはもうデッドでスペースなハード展開を期待したい!(ムリ

今週のおキツネSummer|■■速報@保管庫2■■
稲船氏と名越氏の言ってる事が真逆でおもしろい。
まあ日本人としては名越氏の考えのほうが好感は持てますね。

今月の箱通さん|■■速報@保管庫2■■
マスエフェクト、ローカライズはテキストのみ

『バイオハザード5』、ファミ通クロスレビューで38点プラチナ殿堂入り!
バイオ5インタビュー
竹内「動きながら撃てるゲームは怖くない。
    動きながら撃てないから怖い、のがバイオ」

動きながら撃てる石村怖いよ?

それはそうと色々言われてるけど個人的には相変わらず楽しみだですよBIO5

『アイドルマスター』、初の4大都市ライブツアー敢行決定!
PHANTOM PLANETいいね。

『Assassin's Creed』『LittleBigPlanet』『MotorStorm』他。
PSP用ビッグタイトルが一挙に発表!

んーモタストやアサクリがPSPでって言われてもあまりwktkしてこないな...。

『スターオーシャン4』の初週販売本数は16万6027本、
Xbox 360用ソフトではトップクラスの出足に

好調なようですな。累計20万は超えられそう?

【XB360】カプコン新作は「ロストプラネット2」
Lost Planet 2 announced - Gamersyde
ズコーってわけでもないけど煽るほどのものでもなかったかなー。
前作は結構おもしろかったけど続編を待ちわびるほどってわけでもないし。

ゲリラの開発者達がやたらかっこいい『Killzone 2』メイキング映像
かっこよすぎww

汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ…『Dante's Inferno』最新トレイラー
Dead Space開発チームの作品ということで注目したい。

マイクロソフトがMass Effectを5月21日に発売
特典ディスクにはDLC入ってますか?

気になるマルチプレイのシーンも。『The Chronicles of Riddick』最新映像

上田文人氏、GDCでスピーカーとして参加することが明らかに

『God of War III』、『MAG』は今年中に!?プレスリリースで明らかに
やっぱり『God of War III』の発売は来年になるかも?

PSP用ソフト『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』が廉価版に

あたしはウェルチちゃん!

DSCN4593.jpg

SO4、1時間半ほどやってみたよ。
今のところの印象はですね…、

キャラグラすんげー!
イベント、寒い……!
エッジがエッチにしか聞こえ(ry
カメラうんこ。
戦闘はボチボチ楽しい。


;^^

DSCN4583.jpg

キャラクターのグラフィックにはかなり注力してる印象でなかなか凄い。
造型は賛否ありますが、まあ慣れればそんなに気にならないかも?
それよりもイベントシーンでキャラの表情やモーション、演技が
まったくもってぎこちなく、なるほど人形劇とは納得です。

キャラとイベントシーンのグラフィックは360ゲームの中でも結構上位にあるかと。
ただ野外のフィールドはベッタリしてて色使いのどぎついテクスチャーがビミョウ。
(処理オチも結構ある)
宇宙船内なんかは結構綺麗だったからジックリと見回していこうとしたら
カメラがうんこ過ぎでイライラしてじっくり船内鑑賞とかそれどころじゃない…

戦闘は序盤でまだわからないところがあるけどボチボチと楽しめてるかな、
仲間が増えたりやれる事が増えてくれば更に楽しくなりそうかなと。

遅ればせながら

買いました。

DSCN4571.jpg
べ別におっぱいとかエッジなエッチに惹かれたんじゃないから。 違うんだから!


(パッケージにコストダウンの努力が滲み出てますな
この努力を価格にも反映してほしかったな;--

現在ソウルレベル60

DSCN4519.jpg
このくらいのレベルになるとさすがに
ヒャッハー!オレTUEEEE!!オレ無双!!!

…にはならない^^;
相変わらず殺られるときはあっさり殺られまふ。

腐れ谷でソウルも溜まり回復アイテムも減ってそろそろ潮時と
思いつつもアイテムの光を見つけ欲が出てもうちょっとだけと
取りに行った先で巨大腐敗人の集団にフルボッコされたり('m`)
でもこのゲームはやり直しもそんなに苦には感じないしね。
何度でも死にに行くよw

そろそろ終わりがみえてきそうな気配なんですが、
終わらすのがちょっと勿体無い気分。

09/02/19 ピックアップ マスエフェクト発売日決定!

クロ…無茶しやがって…

【XB360】「Mass Effect(マスエフェクト)」5月21日発売決定
長かった…。もうね、なぜこんなに掛かったのかと。MSKKが仕事サボってたか
ローカライズのクオリティーが物凄いことになってるのどちらかに違いないね!

龍が如く3 CM『PS3®×クリエイター篇(名越氏)』
小島監督が出てたMGSの黒歴史CMを思いだした。

カプコン:2月23日夜、Xbox 360向け新作をXbox LIVEで発表
ロスプラ2?

『スターオーシャン4』は細部までよく作りこまれた良作 (性的な意味で)

おれがデモンズソウルだ!

DSCN4484.jpg
デザイン狂ットル。

なんか恥ずかしいし..www

これで青いファントムしたらどう思われるだろうか...。

09/02/18 ピックアップ

そういえばもうすぐ(2月中) 誕生日だったw
もう自分の年齢とか忘れそうになるしヤバイ。

今週のおキツネSummer|■■速報@保管庫2■■

360の新作キャバゲー「ドリーム・クラブ」、登場キャラがアイマスっぽい
アイドルゲーの次はキャバゲーですかぁ。

『Half-Life 2』を驚異の実写化! レジスタンス視点で描かれる『Escape From City 17』
SUGEEEEE!!!このまんま映画化してほしい!

すさまじいクレイトスの躍動感!『God of War 3』の最新画像をアップ
なお、本作の日本での発売は未定。
さあ早く日本語版の準備に取り掛かるんだSCEJ!

【ニコニコ動画】素晴らしきデモンズソウル

【ニコニコ動画】ゆっくりマイペース「メタルギアソリッド2」実況プレイ【part0】
声がかっこいい実況主。実況に選ぶゲームのセンスも良い。

しかし改めて見てもMGS2のストーリーは電波でむちゃにくちゃだな。
まあそれはそれとして後半の説教とか発狂大佐とか大好きだけどw
そして自分は何回MGSシリーズの実況動画を見てるんだまったく(・ω・)

