プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



09/04/30 ピックアップ

ジャック、耳をかっぽじって、よく聞きなさい!(MGS2より)

Xbox 360® 専用『Gears of War® 2』 7 月 30 日発売決定
通常版8,190 円、初回限定版9,240 円
いやーやっと決まりましたかってたけー!
発売遅れた上に高いってどうなのさ…。
前作やHalo3の時のように初回版も7140円ってのを期待してたのに。

最新映像で恐怖を感じろ! Wii用ソフト『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』
やっぱバイオはゾンビがいいね。

【PS3】「inFAMOUS」ニュートレーラー&プレイムービー
完全スルーしてたけど意外とおもしろそうに見えてきた。

噂:新型PSP本体、9月に『グランツーリスモ モバイル』など100タイトルと同時発売…?
PSP2というよりPSP-4000かな?
しかしPSP Go!って名称は…本当だとしてもコードネームだと思いたいw

【新型インフル】 成田空港で、日本人女性に陽性反応
まてまてまておおおおちつけ!ばバリカンと火炎放射器を準備するんだ!

09/04/27 ピックアップ

明日は筋肉痛だな・・・

3人Co-op対応?『Uncharted 2: Among Thieves』マルチプレイモードのイメージと情報がリーク
対戦は面白いのかな~という感じだけどCo-opは嬉しいかな
まあストーリーモードのクオリティが落ちてなければ、だけど。
ていうかサリーらしきキャラがいるのが気になります!!

追記:面白いのかな~なんていってたらマルチプレイのトレーラーきてた。
おいなにさこれアグレッシブすぎる!意外とおもしろそうかもしれない。

今月の箱通さん
さかり氏は正直ちょっとオカシイ。

読者アンケート
 Xbox360で出してほしいタイトル
・・・10位 洋ゲーのローカライズ

泣いた。そらギアーズ発売も遅れるわ...。

四人のBOYSでプレイ可能に!「のびのびBOY」4月28日に無料アップデート実施
うわああぁああ

スクウェア・エニックス新作『メジャマジ・マーチ』CM動画
キ~~~ポ~~~ン マ~~~チ~~~ング!!
パラッパのとこの作品なのに、なにが・・・。

【ニコニコ動画】【Demon's】ソウル体ってそんなものね【Souls Mad】
リピートせざるを得ない良MAD。

KZ2クリア

5261.jpg
あのチートやろぉおおおおおおおああ!!!ハァハァ...
・・・プレイタイム、9時間・・・・・・よっしゃあ寝る!ノシ

みんなハゲてる


5170.jpg
ようやく初見なシーンが出てきましたよと。

5192.jpg
ついつい足を止めて映像に魅入ったり。

5231.jpg
こう暗がりなシーンの方が光と影の表現が際立って美しい。

KILLZONE 2 入手

公式に載ってるポスターってどこで買えば貰えたん?

kz2412.jpg

1時間ほどプレイしてみたけど今のところ体験版でやったりプレイ動画で
見たことのあるシーンしか出てきてないので驚きや新鮮さはないですね。
まあ普通におもしろいけど、動画サイトで発売前に見すぎるのはよくないな・・・。

エイム操作は体験版とくらべると少しやりやすくなってるっぽい。
基本操作はデフォだと個人的にやり難いと思ったんで
L1でズームR3で近接攻撃できるように変更してプレイ。
これでほぼ問題ない・・・はず。

あとはまぁグラフィックはすげーです。ww
細かなとこで粗もあるけど光源処理だとかエフェクト、弾幕etc...空気感が素晴らしい。
ただちょっと明るいステージだと光源エフェクトきつ過ぎて画面見辛いのはどうかなと。

5144.jpg
5160.jpg

09/04/23 ピックアップ 裸になって何が悪い!

ぷっすま終わるの?(´・ω・)

正直ねーニュースで最初に見たときは爆笑しましたwwwwパネェ!www
エガちゃんの影響ですねwwwでもぷっすま終了したら悲しい…

『Uncharted 2: Among Thieves』は9月発売!?ポルトガルPS.comより明らかに
日本はいつですかなぁ。
前作は台詞の翻訳や吹き替えが神がかってたし2も期待してしまいますよ。

Eurogamer Demon's Souls Review
9/10

FF7ACC(FF13体験版同梱)の売上げは27.2万
FF7ACC(通常版)は5,087
和田「次はヴェルサスの体験版付きだな…(ニヤリ」

『けいおん!』ED曲が初日(フラゲ日)で2万枚
『けいおん!』ED曲、デイリー2日目(発売日)は1.5万枚
個人的にOPの曲の方が好きです。

【ニコニコ動画】【訛り実況】 ゴミ箱 - GOMIBAKO -
カオス。動画見てたらおもしろそうだから困る。









KZ2?なにそれ?

09/04/22 ピックアップ

今週のおキツネSummer
アヌビスは評価は高かったけどあまり売れなかったから優先順位は低いんだろうねー。

スクウェア・エニックスがグループ戦略説明会を開催、第一次変態を完了へ
変態だー!AA略
ララが萌えキャラ化する日も近い!

ゲームアーツ、「ゲームアーカイブス」にて 名作RPG「GRANDIA」の配信を開始
グランディアなつかしいすなぁ。

バンダイナムコゲームスがマグナカルタ2を8月6日に発売
キャラのモデリングおかしくね?

【ニコニコ動画】イヴの時間 act01:AKIKO
【ニコニコ動画】イヴの時間 act02:SAMMY
これは最近見たアニメで1番おもしろいかも。
絵も綺麗だし音楽も良し、演出良し、テンポ良し、引き込まれる。
なによりSAMMYがかわえぇえええ! もうドリ系でいいや

09/04/21 ピックアップ

SO4のプレイがつらい…(´・ω・`)
2時間マップをさまよった末やっと見つけたセーブポイント横の道に不意に入ってしまったのが不味かった…そのままボス戦突入でゲットしたアイテムと上がったレベル、2時間のプレイ全部無駄。心が 折れそうです…。
そもそもストーリーが魅力だとか続きが気になるというわけでもなく、ボスを倒した先にあるのはショボい無駄に長いムービーという美味しくないご褒美なのがいけん。モチベーションが上がらないしゲーマーとしての意地で続けてる状態、どうしたものか…。

【速報】オールジャンルで豊富なXbox 360の新作群!
“Xbox 360 Title Preview : Spring 2009”が開催

サプライズ感なし。去年のプレミアで出し尽くしたんでしょうか…

てかギアーズ2遅すぎるよ!夏はゲームできないかもしれんし
テンション下がんないうちにアジア版買ってたらよかったかも…

BREAKING!Bethesda、Fallout新作『Fallout: New Vegas』を発表。開発はObsidianに
2010年かー

『ロックマン9』がPlayStation StoreとXbox LIVEアーケードで!
久しぶりに岩男やりますか。(6月ってちょっと微妙な時期なんだけどね...。

『アーマード・コア』最新作がPSPで登場!『アーマード・コア 3 ポータブル』
アーマードコアで一番ハマッたのは3でしたね。
次世代に移行してからのACは体験版しかやってないけど
「あ、なんか 無理・・・」って感じで付いていけなくなってた;^^
所詮オールドタイプさ…

360『ドリームクラブ』初PV公開!乳が揺れすぎてる件
ゴクリ…(正直アイマスより魅力を感じるのはここだけの秘密

Terminator: Salvation プレビュー
プレーヤーは、人類の救世主となるJohn Connorとなるが、クリスチャン・ベールではない。ゲームにベールは登場しないのだ。その代わり本作のJohn Connorは、クリスチャン・ベールをモールで一度見かけて、服装と髪型を真似たような容姿をしている。

Xbox.com | ありがとう!キャンペーン
こういうのは当たったためしがないけど応募しといた。

明治時代のアイドルギャラリー ( 海外の反応 )
楳図さんがいっぱいヽ(・∀・)ノ

TOKIO@5LDK 堀北真希・要潤 1/3(YouTube)
要潤とTOKIO長瀬がMGS話で盛り上がっています。テンションたけー!!

【ニコニコ動画】天外魔境ZERO実況プレイ 其の三十七
おわ!?実況が復活している!!
からくり城やったなぁ…(遠い目

SO4再開

どうしてこうなった・・・( ゚Д゚)
5106.jpg

おっぱい要員が仲間になりにわかにテンションが上がってきた現在ディスク2。
揺れすぎwwww ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい おっぱい!

しかし無駄に長い(くて寒い)イベントムービーとダンジョンのセーブポイントの少なさに今度は駄々下がるテンション(´・ω・`)

09/04/15 ピックアップ FRG

体調悪い・・・(´・ω・`)

今週のおキツネSummer
上田さんの時間感覚どうなっているんですか・・・!

Final Fantasy XIII Demoフライングゲッドプレイ動画
配信見てたけどおもしろそうだったね~。

Final Fantasy XIII Demo スクリーンショット
ライトニングさんイケメンっすなぁ。

XBOX360独占コンテンツ「GTA4Lost & Damned」は大成功したけど失敗したという記事が掲載中。
50億で独占の大作ゲーム作ったほうがいいよねー。

【ニコニコ動画】【訛り実況】 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 Part.3
【ニコニコ動画】☆りーらい&アーロンがゆく。アンチャーテッド 実況プレイ part 2☆
サリー最高や

