プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



09/06/30 ピックアップ

ソニーがCellによるEEエミュレーションの特許を申請していたことが明らかに
これだけじゃ互換復活とはならないよね?GSをなんとかしないと…。

ソニー、「みんなのGOLF」などに続く「みんなの」シリーズ最新作を発表へ
みんなの○ッ○○

エロ自重。

『まいにちいっしょ』でトロとクロが鏡音リン・レンのコスプレでダンス!
トロステがまたやらかしてくれたようです!ダンスがかわゆすぎる!

『ドリームクラブ』女の子から一言「就職・・・しないの?」
ドリクラはほんま変態ドM仕様ですなぁ(*'m`)

インサイドXboxが7月にリニューアル、現メンバーは卒業
開発者インタビュー以外は結局最後まで微妙なままだったなn…。

女性精神科医が患者の脳内で戦う流血ホラーFPS『Dreamkiller』発表
お馬の輪切りたのしみです。w


エリート

やっとオワッタ。
22222222.jpg
最後はかなりムズかった…けどそれ以外は思ったより楽でしたネ。
というか最後だけムズすぎorz

次は「ヘルガスト兵士1,500人を倒す」のトロフィーが
もう少しで取れそうだったんで3周目いってゲットしとこうかと。
オンラインのほうもまだちょいちょいやっていく予定。

09/06/26 ピックアップ プランBキタ━(゚∀゚)━!!

マイコー…

マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War 2」
DLC「Dark Corners」の収録も決定。日本語版キャストを発表

うひゃっほー!!ヽ( ゜∀゜ )ノ
ないだろうと思ってた「Dark Corners」まで収録だYO!
これなら価格が高いのも納得、寧ろ安く感じるくらい。MSKKグッジョブ!

マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3: ODST」
発売日が決定。「Halo: Reach」のテスター権利を提供

コレクターズパックは幾らになるのかな。
今使ってるコントローラがちょっとヘタってきてるんで気になります。

スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンサイトを公開
もうカウントダウンはお腹いっぱい('A`)

“プレイする映画”『アンチャーテッド』がハリウッドで実写映画化

岩男九

86786.jpg
むじぃー。まだ1体も倒せん…。

09/06/25 ピックアップ

ブログのデザイン変えようかなー。

『ロロナのアトリエ』水着イベント、パンチラなどエロ要素もあり!
(*゚∀゚)=3ムッハー!ちょっとロロナかっ・・・・・・金がないorz

【DQ9】セーブできるデータは1つです。【DS】
これはひどい

PS3は2010年になってからが本番だそうです
来年になったら本気出す(キリ!

今年(今)から出せよぉ…

Bethesdaの親会社ZeniMax Mediaが『Doom』や『Quake』のid Softwareを買収

“Call of Duty”のブランドネームを失った『Modern Warfare 2』は認知度が大幅に低下

「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」 そんなエロい文章に出来るサイトが登場
いぃいぃいっセ…ェッン………ッスウ…ゥ!だあぁ

09/06/24 ピックアップ 再開

久しぶりにKZ2を起動したらストーリモードエリートの最後のチェックポイントまで進めていたはずのデータがロードされず数個手前のポイントに戻されてて絶望した(´;ω;`)
(直前のアップデートが原因?)またあのヘルガスト地獄を突破しろというか…(´;ω;`)

今週のおキツネSummer
EoEはやっぱりAAA製だなって感じがぷんぷんしてくるね(顔とか顔とか

Infinity Ward 「協力プレーは2人が一番楽しい」

Guerrilla Gamesが『Killzone 3』を既に開発中?オランダのインサイダー情報
あの終わり方からすれば当然続編は作られるんでしょうな。

『ロロナのアトリエ』キャラデザ岸田メル氏 ロロナ誕生秘話
転んで擦りむいて「はうう…」とかなってる姿が見たいんだもん!
ディレクターェ…

『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
おうおう!

2009年6月24日:スクウェアエニックスの株主総会2009年
ラスレムのPS3版はやはり中止くさいですねぇ。

『ラストレムナント』のPS3版は結局出ないらしい
発売した筈の360版までなかったことに。

【ニコニコ動画】慎重さに欠ける私がサバイバルなMGS3を実況プレイpart27
ジ・エンドってこんな攻撃してくるのかー。貴重なものが見れたわぁ。

YouTube - House vs Hurricane - Forfeiture
バンド名わろたwww

マジアンバサ

7863458.jpg
はじめて飲んだYO! 薄いカルピスだねwカルピス飲みたかったしこれで代用だ。
ところで最近までその存在すら知らなかったのに近所の自販機で発見して「これは買わざるを得ない」と飛びついたのはどう考えても某RPGの影響です。本当にありがとうございました。

復活

とはいかないんよねー・・・(^^;

荷物を出す前に部屋の掃除して古い本棚やベッドを片付け(解体し)て
新しい家具、ベッドを組み立てて、PCの設置はそのあとですな。あ~マンドクセッ('A`)

うーん…

メタルギアアーケードはやらないだろうなぁ。
ライジングはPS3版も発表されたけどPC版があるならそっちのがいいな。まあ日本語があるかわかんないけども。

SCEカンファレンス

ピースウォーカー発表されましたね。
コジコジとMGS4スタッフが制作、主人公はビッグボス、正統な続編、3の10年後、…………………………これを据え置きで作ってほしかった…!なんで携帯機なんやー!アイゴー!(T_T)買うけどさー。
小島監督の新作が携帯機だってのもどうかって感じだしスナッチャーみたいな2DのADVならまだしも3Dゲームだとどう考えてもゲームのスケールが小さくなっちゃうし正直、萎えるわけですよ。MGSでなくていいから据え置きで作ってほしかったです。

あとPS3版MGSRは発表されなかったけどまさか後発マルチ?そんなユーザーを混乱させるような売り方をコジプロがするとは思わないし思いたくないんだけどな。。。
カンファレンスそのものは他にも色々情報が出ましたが自分的にはアンチャ2、GoW3、上田ゲー新作の3つでほぼイキかけました。W
FF14?MMOなのでどうでもいいです。

