プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 発売日決定!!

アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団
10月15日
税込5,980円


イヤッホォオーーゥ!! こいつはめでたい!チンターマニたい!

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」日本語版PV2が公開!
吹き替え良い具合だぜこのやろー。

うじゃうじゃの10倍だ

IMG_2666.jpg
ドムがフラグ立てまくりなんですが、悪い方向のフラグを...;^^

ガチムチオブウォー2

653.jpg
前作は限定版買ったけど今回はケチって通常版( ・ω・)
虐殺器官は今読んでる砂の女が終わってから読もうかな。

ガチムチオブウォー

IMG_2542.jpg
マスエフェクト2周目、今度は女性キャラで実績解除の作業含めてやろうかな、
とはじめたもののよく考えたら・・・明日はギアーズ2じゃん!
やべえっ!マスエやってる場合じゃねえっ!ダッ


2615.jpg
というわけで2の前におさらいで前作やってきます!ウホッ

IMG_2573.jpg
デジカメの直撮りじゃわかんないけど、今やると映像とか結構粗いところあるなぁ。
当時はこれで最高のグラフィックスと言われてたんだなーとしみじみ。

09/07/29 ピックアップ

今週の狐
今週は盛りだくさんだなぁ。

スプリンターセル コンヴィクションの発売が2010年春へ延期
スプリンターセルはまた延期ですか・・・。
バイオショック2が延期して代わりとして購入候補に考えてたんだけど。
しかし来年の上半期は結構な激戦になりそうなんだけど。大丈夫かHeavy Rain。

ジャンプ漫画“こち亀”「ゲームの楽しさは映像でも脚本でも無い!」
映像もストーリーも良くてゲームとしてもおもしろいのが最高だね!

『スターオーシャン4』がPS3に移植?海外の大手ゲームレンタル店に情報掲載
今更需要があるんでせうか。

「ギアーズ オブ ウォー2」期間限定でシルバーメンバーへオンラインプレイを解放

「Uncharted 2」にインストールの必要はないらしい。

『けいおん!』BD版とBS-TBS版の画質比較
BD綺麗過ぎるッ・・・DVD(笑)

外国人オタクがTOP5漫画を挙げるスレッド【海外アニメフォーラム】
風の谷のナウシカ
寄生獣
ベルセルク
Monster
仁瓶勉の作品全般

マスエフェクト 終

5566.jpg
最後はお約束な感じでEND。
more...

09/07/27 ピックアップ

化物語おもすれー。絶望先生も相変わらず良いし。
京アニがオワってシャフトがはじまったでござる。

『ダンテズ・インフェルノ』のゲーム性が、まんま『ゴッド・オブ・ウォー』な件
おもしろければ別にいいんじゃないかとも思うけどね。
まあ、もう少しオリジナリティーは見せてほしいけども・・・。

ところで主人公のデザインもGOWのメイキングで見たクレイトスの
初期のコンセプトデザインの没バージョンと似てるような気がw

メイン武器は懐中電灯!『Alan Wake』Comic-Con直撮りゲームプレイ映像
グラフィックもモーションも凝ってて良いね。
貴重な独占ソフトなので日本版の発売も期待。

「NINJA GAIDEN Σ2」プレビュー&Coop/シングルプレイムービー
おっぱいがひとつおっぱいがふたつおっぱいがry(´q`)

L4D2に続いて「Modern Warfare 2 」でも不買騒動が起こっているらしい。
日本じゃPC版が高いのは当たり前だからねー。

ロックマン9

IMG_2528.jpg
終わった。疲れた。短いのにすごい疲労感がwww

懐かしいテイストのグラフィックや音楽がちょびっと感銘深かったり。

えげつないトラップの仕掛けや配置も相変わらずというか、
鬼畜の所業としか思えないけどクリアしたときの達成感はひとしお。

また8ビットテイストの新作が出るんなら個人的に
2と並んで好きな4のシステムでやりたいですねぇ。

09/07/24 ピックアップ

今更ながら映画ミストをDVDで鑑賞。
バールのようなものを持った怪しい物理学者が
出てくるのを期待したのに現われませんでしたよ('m`)

09/07/24|■■速報@保管庫2■■
・本日、Playstation Business Briefingが開催?
で、結局どうなったの?

国内向けにも正式発表!『Halo Legends』初公開デビュートレイラー
おいぃぃ?美少女イルヨ?!Haloだよ?どうなってんだい。

ゼニマックス・アジア、Xbox 360「Fallout 3」
ダウンロードコンテンツ第3弾「Broken Steel」を8月3日に配信

ゲイツポイント用意しとこうかな・・・

セガ、PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
正式タイトル決定!キャスト第1弾も発表

相変わらず早いなぁ。

PS3『トロともりもり』初日売り上げたった2800本
980円で投売りされたら買ってもいい。 という酷いことを言ってみる。

EA、Wii「デッドスペース エクストラクション」 10月1日に発売
本編をさしおいてWii版が出るとな。
でもちょっとやりたい。

ティウンティウンティウン・・・

IMG_2521.jpg
ワイリーステージ3まで進んだもののここにきてボス戦で絶賛詰みプレイ中です。
パターンはわかってるので倒せる気はするんだけど、集中力が持たない・・・ッ!(年か)
E缶使いまくれば倒せるだろうけど貧乏性が発動してできない・・・ッ!orz
・・・・・・今日はあきらめr

