プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



車両窃盗罪

IMG_2787.jpg
リディックをクリアしてからと思ったんだけど、
クリアする前にきたし、気になるし、やっちゃう。
旧箱版のバイスシティ以来だからかなり久しぶり。

1時間ばかしプレイしたけど独特の操作感、キャラの挙動に早くも苦戦中('m`)

09/08/28 ピックアップ MW2

http://www.square-enix.co.jp/2/
Modern Warfare 2キタ━━(;.゚;;゚;.)━━!!

一般市民も逃げ惑う市街戦!『Modern Warfare 2』の最新直撮りプレイ映像
楽しみですねー

北米・欧州で新型PS3のCMが決定、大々的なキャンペーンを展開予定
ファンメイドCMのcoolさに痺れて公式の(主に日本の)ラリCMに絶望

売る気があるのかすら疑わしくなる渋谷駅の新型PS3の広告
CMも変にかっこつけないで矢沢さんに「ブルゥーレィも観れるの?!」
「ニキュキュッパ!?」とでも言わしときゃいいのに・・・て浅はかですかね?

開発中止のプロジェクト『Eight Days』のビデオがまたも流出?
ほんとにモッタイナイなー・・・

海外のゲーム雑誌の表紙を見てたら葛飾北斎の春画を思い出した
日本のゲーム雑誌もこれくらいクールなデザインだと買いたくなるんだけどねぇ

「ファイナルファンタジーXIII」9月8日に発売日が発表されるらしい
ソースはぱふぱふ

FF13の発売日を発表する日が決定!!信頼性の高いニュースサイトとして、2ちゃんのニュー速板だけで有名な “ぱふぱふニュース”が世界最速で情報を公開!!

『ファイナルファンタジーXIII』聖府軍のセクシーなエリート管理官を公開

人気女性声優達の直筆お部屋見取り図、図鑑
画伯はきっとサイレントヒルの裏世界的なものが見えてるんだろうな。

09/08/27 ピックアップ

プロテインまっずぅ

マイクロソフト、北米でXbox 360本体の値下げを正式に発表
日本はいつですかの

ドット絵がそのまま3Dに!? 冗談のようで本気のRPG『3Dドットゲームヒーローズ』
11月5日発売。価格7,140円(税込)

『Assassin's Creed II』はイタリアの魅力によって900万本以上を売り上げる
それに本作は好評を博した続編。恐らく前作より多く売れると思う
・・・・・・えっ いや私は結構好きだけどね、好きだけど・・・うん。w

薄軽くなった新型PS3「CECH-2001A」早速分解される
分解って楽しいよね。子供の頃時計とかよく分解してたそして戻せなくなった・・・

PS3「アンチャーテッド2」を作っているノーティドッグ社が有能すぎる件について
シャア吹いた。

ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです
なんというリアルwww...(´;ω;`)

天野喜孝氏が描いた「やる夫」が全然似てなくて困る
凄いものができるんだろうとは思ってたけどもこれは予想斜め上すぎてビックリしたw

チューペット終了のお知らせ
嘘だ・・・(´゚'ω゚`)

海外アニメファンが語る「バイオハザードをアニメにしたらどう?」
アニメなんてイラネ。

「一番笑ったアニメ」を外国人が挙げるスレッド【海外アニメフォーラム】
ふもっふ、ギャグマンガ日和、マサルさん、ドクロちゃん、
ハレグゥ、絶望先生、あずまんが、銀魂、いっぱいあるなぁ・・・
一番は難しいなぁギャグマンガかふもっふか~・・・ひとつは無理。

国連CEDAW委員会、日本にポルノゲーム・漫画・アニメの販売禁止を勧告

09/08/25 ピックアップ

うみねこのなく頃に切っていいかなぁ
これからおもしろくなったりするんだろうか・・。

今週の狐
3Dドットゲームヒーローズやっぱ気になりますなー

http://www.imagebam.com/image/f0844946622755
もう聖府軍の勝利でいいです。(′Д`)

NHKの「地震速報誤報」のニュースでカプコン竹内Pが街頭インタビューされる!
竹内さんなにしてんwww

「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」の開発速度は“FF XIII“よりも速い
速いと言われてもまったく実感が伴わないので困る。
もっと情報出してほしい。

『アサシンクリード2』は、Call of Dutyを恐れていないらしい。
900万も売れてたのか。

『エンド オブ エタニティ』コスチューム変更が可能!
うむコスチューム変更は重要だ。

『化物語』は若者の心をしっかり捉えてるアニメ
リアル八九寺wwww

その男ヴィン・ディーゼル

111.jpg
ヴァンじゃなくてヴィンなんだよね。たまにわからなくなる。

というわけで「The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena」
なげぇ・・・をやるます。PC版。

2004年に発売された前作Escape From Butcher Bayのリメイクと
新作のAssault on Dark Athenaが2つ入って一粒で2度おいしいとかそんな構成。
最初にどちらか選んで始められます。まあ最初はリメイクから行きます。

あ、日本語になってるのは前作の日本語MODがそのまま使えるんですよ奥さん!
ってわけで使ってます。ファイル構成など微妙に違ってるので若干注意が必要だけどほぼそのまま使えるっていいねぇ。ローカライズされないかなと期待してたけど全然される気配もないからねありがたやありがたや。
41.jpg
ただ、会話の選択肢は日本語化されなかった・・・。

40.jpg56.jpg
81.jpg92.jpg
123.jpg124.jpg
more...

そのヴィッテルを俺にくれ

2743.jpg
「Broken Steel」クリア。7時間くらい掛かった。
なかなか歯応えもあって、おもしろかったですね。
やたら硬いグール・リーヴァーの集団が出てきた辺りから体力削られまくって
結構ギリギリなプレイになって焦ったけど。スティムパックがNEEEEEEE!

残りゲイツポイントがちょうど800ポイントあるのでもうひとつフォールアウト3のDLCを買おうかなと。第4弾が意外と早く配信されておもしろそうだけど第5弾は宇宙人やらサムライが出てきて一段とカオスそうなのでそっちも気になるというかそっちのが気になるんだよね。早く恋。

09/08/21 ピックアップ

小島監督が未発表の新作3タイトルを計画中!ファンが待ち望む続編も?
かねてからずっと作りたいと思っていた新規フランチャイズの完全新作
ちゃんと新規作も作る気はあるんだね。よかった。

「ファンが待ち望んでいた何か、あるいはそれ以外の何か」
ときめき余生くるぅうううううう

Modern Warfare 2がより綺麗に!テクスチャストリーミング機能が新たに実装
これはPC版の話なのかな。
PS3/360でもやってるのかな?

建造物マニア必見「S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat」のハードコアな新映像
まず初代をやっておかないとなー

ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
そんな突っぱねなくても(´・ε・`)

『魔法使いの夜』発売日延期は奈須きのこ氏のデモンズソウルが原因?
なっとく。

【ニコニコ動画】1円で買った精神崩壊ゲーを実況プレイ Part6
うぜええええええええええええ

09/08/20 ピックアップ

Heavy Rain(仮)
公式オープン。今冬か、何月かな。

3D ドットゲームヒーローズ
こっちもオープン。
システムなど詳細が知りたいね。

『ファイナルファンタジーXIII』 Xbox360版はDVD3枚組に?(■■速報@保管庫2■■)
開発度90%なら年内発売はいけそうですかねー?

[Gamescom]id Softwareが久々に挑む完全新規タイトル「Rage」の詳細がElectronic Artsのブースで明らかに。Rageとはどんなゲームなのか?
なかなかおもしろそうだし注目していこう。

[Gamescom]2K Gamesの「Mafia II」,ゲームシステムの概略がGamescomで公開。意外なほど前作の雰囲気が濃いその内容とは

開発が完了し調整段階に入った『Alan Wake』の最新トレイラー

ハドソン新作アクションゲーム『影の塔』gamescomでトレイラーが初公開

09/08/19 ピックアップ 新型ktkr

薄型・軽量に進化し、120GBのHDDを標準搭載した
新型「プレイステーション 3」(CECH-2000A) 2009年9月 全世界同時発売

薄型PlayStation 3本体のまとめ
ちょっと安っぽくなったのはあれだけど、見た目で購入するわけでもないか。
黒以外のカラーも見てみたいところ。電源内蔵らしいのは良いね。
外付けにすればもっと小型化できそうだけどあえて内蔵にこだわったのならGJ!
これでPS2互換があればほぼ完璧なんだけど(まあ最近はPS2の新作も減ってるし
必要性は薄くなってるんだけど、個人的にはあったほうが更にグっとくるんだが。

PS3® new TVCM
・・・・・・(´◉◞౪◟◉)

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」最新トレーラー&スクリーンショット
なんかもうB級とか言えなくなってきた。
そしてネイトさんの優しげな表情に掘れた。

二人の息子を失った父親の物語…『Heavy Rain』最新トレイラー
陳腐な言い方だけど映画みたいね。

GC 2009:『FINAL FANTASY XIV』プレイムービーが公開に
この世界観、ビジュアルのオフラインRPG作ってくれたら飛びつくのに。

スターストライクHDのHousemarque新作PSN「Dead Nation」トレーラー公開
スターストライクHDはおもしろかったから期待できるかも。

『ファイナルファンタジーXIII』 じゃんぷ記事(■■速報@保管庫2■■)
騎士オーディンは白馬となってライトニングと駆ける!!!
やべえwww

メガネおっぱいの正体が判明しましたね。
仲間にはならないんでしょうか・・・(ぶっちゃけ一番好みなんだが。



IGN Video: GC 2009: Cry Engine 3 Demo Xbox 360 - GC 2009: Cevat Yerli Demo
360って書いてるけどDemoに使用されてるのはPS3版みたいです。
コンソールでどこまで表現できるのかなと思ってたけど結構凄いことになってるね。
少ないメモリにどうやって収めてんのかなぁ。早くクライシス2やりたいす。

PS3用モーションコントローラーのトレイラーが公開。本格的なお披露目はTGSで
まさかチ○コンのまま出す気じゃないでしょうね。卑猥すぎるだろぅ(*´Д`*)

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』4人Co-opトレーラー公開。
うん、Co-opね。トレンドだね。

・・・据え置きでやりてーなぁ(まだ言う

Gamescom 2009 メモ

なにかあったら随時張っていく。   かも

Mass Effect 2: Meet Grunt
レックスKAKKEEEEE!

と思ったら違うのか・・・(´・ω・`)?

chillaxtv on Justin.tv
CMループいやぁ・・・('m`)

Live from gamescom: SCEE Press Conference – PlayStation.Blog.Europe
ついに薄型 PS3 ! / ニュースエクスプレスブログ
新型PS3きたーーーーー!!!29800円29980円!!!


互換は?

http://mlbpark.donga.com/data/fileUpload/200908/1250617443.jpg
なんかリークのやつと似てますねwwまたやっちまったんでぃすか?www
ロゴはもう少しシャープな感じにしてほしかったですねぇ。

http://uk.playstation.com/media/229665/161/
http://uk.playstation.com/media/229669/161/
http://uk.playstation.com/media/229667/161/
http://uk.playstation.com/media/229663/161/
http://uk.playstation.com/media/229668/161/
http://uk.playstation.com/media/229671/161/
大きめな画像

寝よ。〆

