プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



09/11/25 ピックアップ ホストファンタジー13

ファイナルファンタジー13NEWトレーラー
イケメンが増えました(´・ω・)
もうちょっとオヤジ成分がほしいですねぇ。
まあライトニングさんがかわいいので許せるけど・・w

今週の狐・熊

・下界で○○が発見されたとき○○が侵入したときの○○がルシとされ○○になった事件が○○をパージする事態になる

もう意味わからん(´゚'ω゚`)

・バイオショック2が日本発売決定NEW
 ・ローカライズはD3

D3かぁ、ダークセクターのローカライズは良かったし期待しても良いすかね?

アメリカ政府がPS3を教育機関に導入
アメリカGKだった・・・

『マスエフェクト2』公式サイトにて、サプライズ発表があるよう。
常識的に考えてないけど日本語版きてくれぇ~!

スクウェア・エニックス、Eidos開発の『Deus Ex 3』でCGIシネマティックを制作
DeusExがスクエニから出るなんてちょっと前まで想像もしなかったなぁ。
そして日本語版に期待、と。

ニコニコ生放送でとうとう リスカ したやつがでたらしい
酷いことになってるなぁ・・・

09/11/24 ピックアップ

『NewスーパーマリオブラザーズWii』がファミ通クロスレビューで40点満点を獲得 「マリオを動かすだけでもおもしろい」
ファミ通の満点も安くなったなぁ。

Uncharted 2: Among Thievesに見るゲームの進化
さり気にバイオハザードをディスるIGNwww

アメリカ空軍、2200台のPS3を購入予定。軍内部のシステム開発や研究目的に
のちのスカイネットである

Datelがマイクロソフトを訴訟。非公認メモリーユニット締め出し問題で
純正品だけでもいいけどもっと安くしてほしい。

声優の斎藤千和さんは16連射カワイイ
千和かわいいよ千和(棒

名作と話題の『シュタインズ・ゲート』に、他機種に移植される可能性が
移植するなら早くしろーーー!!
間に合わなくなってもしらんぞーーー!

来月号のOPMで『Dead Space 2』の情報が初公開?謎の予告ページにヒントが
今度こそ日本語版を出してくだせえ・・・。

オリコンひどすぎだろこれはwwwwwwwwwww
ジャニーズだらけ('m`)

09/11/20 ピックアップ

バルス

『Battlefield: Bad Company 2』新たなマルチプレイトレイラーが公開!
GC 2009:『Battlefield: Bad Company 2』発売日が3月2日に決定!
2010年初頭にはマルチプレイ体験版が配信予定
動画を見たら気になり始めたのでメモ。

スクエニ「世界同時発売のためなら、日本での発売延期も辞さない」
なにも言うまい...

イリュージョンの新作エロゲ『リアル彼女』が半端ねえ・・・FF13超えたぞ
すげぇぇぇぇ

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】
「エデンの檻」知らなかったけど読んでみたくなったw

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
映画化してたんだこれ

小惑星探査機「はやぶさ」、平成22年6月の帰還に向けた運用を再開
おおおすごいなぁまた打開しちゃったよ。
ほんとハヤブサ関連の話は見てると胸が熱くなるな...

09/11/19 ピックアップ

サイバーフロント、学院の放送部が舞台の学園青春ADV
PSP「CROSS†CHANNEL ~To all people~」

なんだろうこの新規イラストの微妙な違和感は・・・w

PS3が児童ポルノ所持犯摘発に大活躍 持ち前の演算力で暗号化されたデータ対策に!
PS3はじまってた

本日配信予定のPS3「ぽっちゃり☆プリンセス」 当日になってまさかの発売延期 原因は4本指!?
4つってだめなの?

ゲーム&ウォッチが再び、2009年度クラブニンテンドー会員特典を発表
クラブニンテンドーといえばバイオ4Wiiの未登録のポイントシートを間違って捨てちゃって落ち込んだorz...あと10ポイントでぶつ森の収納箱ゲットできたのにチクショーイ

『禁書目録と超電磁砲』の2期ってありえんの?
おもしろかったのでやってほしいパネー上条さんがもっとみたいぜ☆

たこ焼き店に偽装してた風俗店案内所 「名案内コナン」を摘発
ニュースで見て吹いたw

09/11/18 ピックアップ

デモンズのダイナミックテーマ買った。
(*´Д`)o彡゜かぼたん!かぼたん!

今週の狐

・バイオハザード5オルタナティブ 発売日は2010年2月18日 4980円 DLC版は3月から配信
 DLC版
 ・追加エピソード1 PS3は500円 360は400P
 ・追加エピソード2 PS3は500円 360は400P
 ・コスチュームパック PS3は200、360は160P
 ・コスチュームパック2 PS3は200、360は160P


DLCでほしいと書いてたけどソフト売ってしまいできませぬ:^^

ビッグダディとリトルシスター!『BioShock 2』の公式ボックスアートが公開
ビッグダディは前作の方が愛嬌があってよかったな。

60%のXbox 360本体が故障。PS3は16%、Wiiは6%-CNET UK調べ

15%のユーザーは本体を自分で修理した


電撃ゲームスはGK!わかったな!
ヤンマーwww

Assassin's Creed II Video Game, Review
悪くないね点数。

『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
ぽちゃっすなぁ。

【ニコニコ動画】西の女子がMGS4体験版をぬるく実況プレイ -単発-
おじいちゃんかわいそうです(´・ω・`)

09/11/17 ピックアップ

『God of War 3』やっぱりco-opは無いみたいです
やっぱりないみたい。

「アサシンクリードII」初回限定特典の詳細に加え、日本版のお得な情報が公開
よくやった!規制無し(?)で日英伊3音声収録で海外のショップ特典全部入りとかすばらしい!

アクションRPG「Two Worlds II」が2010年春にリリースを延期……こりゃあ確かにしょうがない
トレーラーがほんとにショボくてわらたw

オーストラリアのレーティング問題でMichael Atkinson氏が18歳以上向けクラスを拒否
なんかもうオーストラリアのゲーマーが気の毒だわ・・・

「Fallout 3」のVault Boyがピザ屋のキャラクターに……?アウトアウト!
放射能混じってそう。

【速報】ジャレコの社長がシリコンスタジオに接触したようです
シリコンスタジオ逃げてー!

児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕
ウイルス開発者がアップを始めたようです。
ってガセネタだったらしい・・w

けいおん!OP フルHD(YouTube)
おー!重い(回線的な意味で)けど綺麗だわー(*´Д`*)

09/11/16 ピックアップ

『God of War III』にはオンラインCo-opモード搭載!?小売業者向けサイトのクイズで明らかに
あれ、コープはないって言ってなかったっけ?
ゴッドオブウォーでコープっていまいちピンとこないんだけど。

『Dead Space 2』ではオンラインマルチプレイを実装? EAがレベルデザイナーを募集
しかし、こうなんでもかんでもオンライン付けなきゃみたいな風潮はどうなんですかね。
シングルのクオリティーに悪い方向で影響がでなければいいんですが。
まあ影響でなければべつにいいんだけど・・・。

Bボタンでドレスを着脱…『Assassins Creed II』性的ミニゲームのスクリーンショット
ムッハ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!

だが女性キャラのモデリングで萎える予感・・・!

【XB360】「Mass Effect 2」バトルクラス"Vanguard"のバトルムービーが公開
戦闘、スピーディーで派手になってるね。(AIがアホそうなのがあれだけど
さーはやく日本語版を~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

切込隊長「FF13フラゲしたけど、ゲームとしてのデキが悪い。こりゃ早期退職仕掛けるわ…」
FF13のことかと思ったけどアンチャと比べたり西海岸での評価とか
実売20万部とかいろいろとおかしいわけわかめ。

Mixiの市橋達也を応援するコミュニティに飯野賢治さんが一言物申す
http://image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/6/a/6a976e70.jpg
( д ) ゚ ゚

09/11/14 ピックアップ

俺たちの豆腐が帰ってきた! Wii『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』豆腐モード動画
ぷるっぷるしてるw

PS3版「Just Cause 2」は録画機能を搭載、バカバカしいにも程があるイカした新映像も公開
ちょっとおもしろそうですよ。

Xbox 360用アドベンチャー『Alan Wake』は2010年5月に世界同時発売?
長かったなー。発表されたのが2005年だから…5年位掛かってるんですねぇ。

「ファイナルファンタジーXIII」北米発売日が3月9日に決定、PS3&360同時リリース!新映像も公開に
思ったよりはやかったね。

週刊トロ・ステーション:09/11/14
そういえば週刊になってから見てなかった、後でチェックしよう。

WEBアニメ「イヴの時間」が来春劇場公開! 吉浦康裕監督のコメントも!
これはおもしろかったなぁ。

09/11/13 ピックアップ

噂:Modern Warfareシリーズは既に7まで計画済みか、2年おきのリリースが行われる?
CoDシリーズも基本的なゲーム性はあまり変化してないからねぇ
MWも7作までいくとさすがに結構マンネリしてそうだな~。

「Uncharted 2: Among Thieves」のセールスが100万本を突破!

矢口真里、『龍が如く4』で“いろいろ妄想できる”マッサージ嬢に
どうでもいいけど龍が如くの女性キャラって不気味の谷はいってるよね。

『Deadly Premonition』PS3版も発売か?ESRBではPS3もリスト
後発マルチってやつかな?

PSP「CROSS†CHANNEL」2月25日発売予定

新たにPSP版ではキャラクターデザインを担当した松竜氏、描き下ろしの新規カットを多数収録



た、度々、お騒がせしておりますっ!!
力ちゃんは悪くないよ!いろんなハードに移植や乱発をしまくるバンナムが悪いの。

メタルギア2 ソリッドスネーク

mg23725.jpg
MGS3サブシスタンスに付いてたMSX「メタルギア2」を今更ながらプレイ中。
ずっとやろうと思いつつ今の今まで放置していたけどやっとプレイする気になった。
それもこれもXbox360が壊れてくれたおかげです。
ありがとう360アリガトウ(ノД`)・゚・。・・ナワケネーダロ!

ともかくMG2。
写真の場所で解説書に解読法がうんぬんと言われたけど
解説書なんてない!ないよ!
サブシスタンスの取説にでも載ってるんですかね・・・(パッケージの裏的な
取説の入ったパッケージは引越用のダンボール箱にしまってて探すのめんどくさェ・・
・・・まあこんなときのグーグル先生でちゃちゃっと解決したけどもさ;^^

