プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【10/01/29】 ぴーすうぉーかー

PS3が修理へ旅立ちました。

『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』 発売日変更のお知らせ
発売日変更のお知らせ|「コジブロ」
ギャーーーッス!!・・これは同日発売のGoWコレクション購入フラグが。

プラチナゲームズの最新作は『Vanquish』!デビュートレイラーが公開
実写!ほぉおおかっけー!
ビジュアルは「P.N.O.3」+「アイアンマン」な印象。
ゲーム画面を見ないとなんともだけどなかなか好みな感じです。
プラットフォーム不明かぁ・・次世代機(PS3か360)でたのむよ?

10/01/28 - ■■速報@保管庫3■■
・バイオショック2
 ・ローカライズはテキストのみ
 ・サーバー日本隔離

うむむ・・・

 EA
 ドラゴンエイジはローカライズするなら量が膨大で日本では出せない
 マスエフェクト2は日本発売は未定。検討に値するソフトだと思っている

出すなら、はやくしてくださいね。

It’s Official, God of War III Will Be Attacking Stores on March 16th!
クレイトスさんのドアップパッケージ怖い・・w

ゲームデザイナー桝田省治が『俺の屍を越えてゆけ2』の企画内容をTwitterで公開
SCE!SCE!

【PS3】MAGはゴールデンタイムにメンテでGK痛みに耐えられないwww
これはひどい><

『アルトネリコ3』スカトロイベントまで!?フィンネルちゃんのうんこクンカクンカ
糞ゲーwww突き抜けすぎwww

PS3よ、おまえもか・・・


FF13やってたらPS3が強制終了しました。

本体見ると赤ランプ点滅。
電源入れなおしても赤ランプで強制終了して直りやがりません



はい死んだ!今君のPS3死んだよ!

orz0.jpg
PCモニター、箱○の次はPS3、不幸って続くんだね・・・orz

ピックアップ【10/01/27】

Xbox特命課
36071.jpg

この中にマスエフェクト2が含まれてたら超歓喜なんだけどな、ありえませんよなぁ
第1弾の時点で数年前のPCゲーの移植なわけで第2弾以降のタイトルも察するべきな気がしなくもないよ!wまあ個人的にいらないけどFF13or14とかは交渉してんでしょうかね。

海外レビューハイスコア 『Mass Effect 2』
Xbox360『マスエフェクト2』が海外で大絶賛!  ※ただし日本版の発売は未定
『Mass Effect 2』は、PS3にもくると思う。ただ、話すことができないだけで。

2枚で3回?『Mass Effect 2』のユニークなディスク入れ替え
>(BioWareによると、これはMicrosoftによる制約のせいだとのこと)
ちょっとこの制約なんとかならなかったのかなぁ・・

CHAOS;HEAD NOAH 廉価版が3月25日に発売
気になってたけどシステムの評価がよくないので6000円だとちょっと手が出しにくいかったから廉価版はありがたい。

シュタインズゲートの売上 5万本達成
おめ!おもしろいんでもっと沢山のユーザーにやってもらうためにPCとかPS3とかいろんなハードに移植すればいいと思います。

「THIS IS IT」初回出荷200万枚、ハリウッド版「TEKKEN 鉄拳」チラシ完成、他
全世界かと思ったら国内で200万枚・・すげぇ

海外のビックリ!- 忍者プロレスラー?! 杉卓也 -
プロレス興味ないけどこれはすごい、見入った。

高見盛・・・・(´;ω;`)
(っω;` )

CAPCOM TITLE PREMIERE FOR XBOX 360の感想

cxms0.jpg
more...

強制縦スクロールプレイングゲーム

4169.jpg
18時間程プレイ。

相変わらず超一本道。良く言えば迷わずサクサク・・汗
宿屋とか道具屋とかRPGらしい要素が少なくてちょいとさみしいね・・
でも戦闘はわりとおもしろくロードとか戦闘のリトライも快適なので
モチベーションは意外と下がらないでプレイできてますね。

ストーリーは正直おもしろいかよくわからないところ。
キャラに感情移入できないのでどうでもよくなってる(´・ω・`)
でもおっぱいメガネさんはやっぱ良いですね。見た目は一番好みすわ!
FF8のキスティスみたいな感じでドストライクですよ(*・ω・*)b
まあ性格はそうとうなゲスでしたがね!www

ゲスといえばマスエフェクト2北米版が今週発売でした。
やりたいです。・・MSKK、EAジャパン仕事しろ!

ピックアップ【10/01/21】

今日は眠くねぇゲームできる!

シリーズ2作を収録した「アンチャーテッド TWIN PACK」,2月18日発売決定。追加コンテンツ配信も1月28日より順次開始
ヘルガストスキンキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━!!!!
エディとナヴァロ君もきたけどこっちは有料か。
配信されたら久しぶりにアンチャオンやってみようかな。

トルネの番組表。驚異の高速表示に驚いた! そして接続できる外部HDDは最大4台
たしかにこれは早すぎて笑うwww

ゲームの舞台はニューヨークに! 次号のPTOMでFPS『Crysis 2』大特集
コンソールとのマルチになってスケールが落ちなければいいけど...
まあエンジンの技術デモではい感じだったので期待。

KONAMI、PSP「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」
スカル迷彩のPSP本体や特製アクセサリーをセットにしたパッケージを同時発売

ピックアップ【10/01/20】

めちゃ眠いんだなもし

今週の狐
>・EoE
 クリア時間は90時間、そのうち6~7割が戦闘

体験版やったけどあれを90時間は・・ゴクリ

PSP『メタルギアソリッド・ピースウォーカー』の初回出荷目標は100万本以上らしい
なん・・だと・・!? 

外人「ゴッドオブウォー3ほどに壮大なスケールのものは他に無いであろう。」
うひょぉおおおおおおwktk!wktk!

PS3『ヘビーレイン -心の軋むとき-』の日本版のパッケージデザインがあまりにも酷い
別にいいと思うけどな~少なくとも北米版よりずっとマシじゃないか。

「Game Developer Choice Awards」各部門のノミネート作品が発表!
デモンズがんばりよるなぁ。

噂: 『Half-Life 2: Episode Three』の年内リリースは絶望的?
うんうん、順調に遅れてるね・・・!(# ^ω^)
っていうかエピソード○とかじゃなくて普通にHL3作れYO!

「Halo: Reach」スクリーンショット11点が公開
なんかギアーズっぽい質感と色調のグラフィックになったね。

「Uncharted」の新作は既に開発中?ネイト役の声優North氏が発言

NVIDIA,Fermi世代の次期GeForce「GF100」グラフィックスアーキテクチャを発表

声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
目玉の親父といいサタンといい訃報多すぎ・・

ピックアップ【10/01/16】

好きなゲームの続編がWii DS PSPで出たときのガッカリ感は異常
ピースウォー・・なんでもなす(;′ω`)

God Of War III Video Game, Unearthing The Legend Teaser HD
ロボコップのピーター・ウェラーじゃないすか!?

ド派手な協力攻撃も!『クウォンタム セオリー』約3分のゲームプレイ映像
こういう国産のTPS(FPS)を作ろうって姿勢は応援したくはある。
でも買いませんごめんなさいw

XBOXにはドリームキャスト互換が交渉されていたそうです
MSは惜しいことをしたね。しかし850億・・すごい。

RPG(ロールプレイングゲーム)に例えた告白の仕方
(;゙゚'ω゚')

【けいおん!】 秋山 澪ちゃん のお誕生日パーティー
橋口アナさすがwww

秋山澪ちゃん誕生日記念杯の様子 他
マギーに全て持ってかれるwww

グーグルが中国のハッカーを逆ハック
映画化決定

『最もウザいゲームの相棒キャラクター』TOP12 1位犬 2位ナビィ 3位Eric Sparrow
>第5位: エマ・エメリッヒ・ダンジガー(メタルギアソリッド2)
エマはゲーム中でも色々と気の毒な扱いされてるのにかわいそうです(´・ω・`)

ピックアップ【10/01/14】

PS3®専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)™』
希望小売価格 9,980円(税込) 3月発売予定

PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
1万切ったのは良いね。

シリーズ最新作『アーマード・コア 5』起動!
名前忘れたけど旧箱で出てたなんたらカオス思い出しますな。

本当に生きてる?『I Am Alive』の発売が2011年に延期

Ubisoftが『Splinter Cell: Conviction』の発売延期を発表、4月発売へ
あらら、なにげにこれも結構延期しまくってますよなぁ・・。

Xbox360版『ファイナルファンタジー13』の予約が全然入っていないという事実
ほんとにマルチ化する必要があったのかと問われそうな・・
まあアマゾンだけじゃまだわからないでしょうけど。

Xbox360『ドリームクラブ』のプラチナコレクションが早くも登場!
はええええ

『アルトネリコ3』完全にエロゲーです。本当にありがとうございました
入ってると思います。・・・CERO仕事しろ!

海外記事 - 日本のRPGを立ち直らせる10の方法 -
昔はRPGといえば和製がキャラもグラフィックも馴染みやすく一番だなと思ったもんだけど、次世代機が出てからは和製RPGのキャラやシステムへの違和感が大きくなってしょうがない。まあテイルズみたいなアニメ調な映像だとまだいいんだけどFFやスターオーシャンみたいなリアルな映像表現を取り入れてる作品はリアルなグラフィックとリアリティーのない設定や格好のキャラへの違和感が半端なくて感情移入し辛くて困ります。

鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」
そこで宇宙移民計画ですな!

ピックアップ【10/01/13】

今週の狐
アマコアは4以降ちょっと付いていけなくなってたので
5で路線変わるならチェックしていきたいところ。

PlayStation®3専用ソフトウェア『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内
出す出す詐欺いい加減にして;

Microsoft幹部: Xbox 360の新型を発売する必要性はない
長い寿命を持つ本体としてデザインされており
長い寿命を持つ本体としてデザインされており
長い寿命を持つ本体としてデザインされており

違う意味で言ったんだろうけどつっこまずにはいられなかった( ´w)

まあ個人的に最近本体を買い換えたばかりだし
新型とか次の次世代機とかまだまだ先でいいよと思います。

噂: 『メタルギアソリッド』のハリウッド映画版が無期限の延期に
ありゃ、作らないんですか。

『Dead Space 2』『Crysis 2』『Medal of Honor』… EAが来期発売スケジュールを発表

『ドラゴンクエスト9』半額以下の廉価版が早くも発売!!
はえええええ

【アウト?】『はなまる幼稚園』第1話に対してのスレ住人の反応【セーフ?】
申し訳ないけど自分にはちょっと無理(視聴に耐えられない)と思ったよ。
だって園児がきもry・・ポケモンと思えば違和感なくなるのかな?w

