プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



「God of War 3」新動画(GTTV)

GOW3hage01.jpg

Gametrailers TV with Geoff Keighley
もういろいろと凄すぎだコレwww
クレイトスさんにフルボッコされる視点とか怖すぎるw
ほかにも痛いシーンが満載でえらいこっちゃなってますww

娘>>>>>>>世界(笑)

GodOfWarPSP01.jpg
ゴッド・オブ・ウォー落日の悲愴曲クリア!プレイタイム5時間40分程?
据え置機の1,2と比べるとスケールやボリュームは劣るけどおもしろさ、テイストはちゃんとGOWしてるのでシリーズファンならやっといて損はないのではないでしょうか。
ストーリー的にもクレイトスの人間らしい(?w)父親の一面が見れたりハデスやタイタンとの関係も更に分かったのでGOW3発売の前にやっとくとよさげです。

ピックアップ【10/02/25】

PS3まだ戻らなーい!・・・orz

『GTA』のRockstar、『バイオショック』の2K Gamesを擁する海外の巨人、Take Two Interactiveが日本上陸!
テイクツーがキタ━━(゚∀゚)━━!!!
マフィア2お願いします。

『Alan Wake』の国内リリースが決定、豪華限定版も発売に
いいねいいね

『God of War III(ゴッド・オブ・ウォー3)』ローディング画面は存在しない
前作前々作とやってる人間からするといつも通りという感じだね。

歴代もっとも開発費が高かったゲームTOP10、果たして1位は……?
即コジプロに「そんなに掛かってネーよバーローw」されましたw

ソニー、SCEのネットワーク事業を吸収合併 新SCEが誕生
Microsoftが組織再編で「Zune」「Xbox」部門をついに統合

ピックアップ【10/02/23】 フラゲ

今週の狐
アイレムの将来が心配だw

・Alan Wake (360/ACT/マイクロソフト/5月27日発売 7140円)
アランさん発売日決定ッ。

スパイクが新たなローカライズタイトルを3月4日に発表!
マフィア2お願いします。

Bungie 「Firefightにマッチメイキングを付けなかったのは後悔している」
Reachでは改善されそうですね、期待してるよ。

PS3『ニーア レプリカント』のカイネがどうみても「ち○ぽ」と言っている件
素子ェ・・・

IGNレビューで酷評…『レッドシーズプロファイル』プレイムービー2本を掲載
これは・・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話がカナタのお漏らしで神回だった

SF小説で面白い作品を挙げろと言われても一つも出てこないよね
「タイムシップ」(タイムマシンとセットで)
「ジーリークロニクル」(HNの元ネタw)「ブラッドミュージック」
国産なら「老ヴォールの惑星」「時砂の王」「果しなき流れの果に」
「ALL YOU NEED IS KILL」「虐殺器官」あたりが好きですなぁ。
そして「地球の長い午後」と伊藤さんの「ハーモニー」がめっさ読みたいこの頃。

ピックアップ【10/02/19】

ゲーム業界のアカデミー賞『AIAアワード』の受賞作品が発表-「Uncharted 2」が最多10部門を受賞
なんというアンチャ無双。
キルゾーン2のことも思い出してあげて下さいね(´・ω・`)
グラフィックやAI、オンラインなどはなかなかよくできてましたし。

復讐に燃えるサムが止まらない『Splinter Cell: Conviction』ストーリートレイラー

『Medal of Honor』最新作の新たなスクリーンショットが公開

楽天、SCE名誉会長の久夛良木健氏を社外取締役に
くたたん引っ張りだこですなぁ。

『バーストエラー イブ・ザ・ファースト』を徹底紹介
何度みても氷室が誰これ状態(′Д`)

ピックアップ【10/02/17】 今週のフラゲ他

今週の狐
・エースコンバットX2 ジョイントアサルト (PSP
エスコンはいい加減据え置機で新作をだね・・

『ファイナルファンタジーXIII』海外レビューの“リニア”という指摘に対する開発陣の反応は…
キャラクターや彼らが生きている世界に感情移入できることが重要です
(*´・д・)え

Remedy 「Alan Wakeを箱庭にする価値はなかった」
「Alan Wake」本編はシーズン1、DLCはなんとTVドラマの様なシーズン形式での配布が行われる
海外ドラマのシーズン形式ってそんな悪い見本を・・、
なんだか嫌な予感がするぜ・・(; ・`д・´)

日本語字幕付き動画 - Metro 2033 インタビュー
そういやこのゲームも発売が近い。
評判しだいではほしい・・、日本語版は出ないのだろうか。

Sony: 『God of War III』ではCGのカットシーンを一切使用していない

相変わらずでかい!「Fallout: New Vegas」はプレイヤーを何百時間も探索に連れ回す

続報:泥沼化する豪レーティング問題、遂に反R+18レーティング運動が展開、ゲーム業界団体は提案書を提出

ピックアップ【10/02/16】

4736.jpg
本日の買い物。Halo 3: ODST ゴッド・オブ・ウォー落日の悲愴曲

5pb.社長「シュタインズゲートは他機種に移植する予定はないし、したとしても360ユーザーを裏切る気は無いよ。安心して」
社長は顔だけでなく言動までイケメンとか、くやしい・・!ビクンビクン
まあ移植は無問題だけど、TOVばりの完全版商法はたしかに勘弁ですかね。
ちょっとした程度の追加要素(立ち絵、CG追加etc)ならともかく。

小島監督と和田社長がTwitterであの「肩たたき」の真相を語り合う
MSはいらん演出でイラッとさせるのやめてね(′゚ω゚)

PC版「Alan Wake」のリリース中止に対し署名運動が展開、13,000の署名が集まる
Alan Wakeはテレビとソファーを必要とする
PCモニターに繋いだ360でPCゲーと同じようなスタイルでプレイしようとしてる自分はどうしたらいいんです・・?

10/02/16 - ■■速報@保管庫3■■
・アクティ「ハードの値段下げろ」 (MCV/名無しさん訳)
また言ってるよwwww

女性転落! 電車通るも無事=救助男性、レール間に寝かす-東京・JR高円寺駅
フラグ立ったな!

4兆度!に成功、「ビッグバン」直後を再現
ゼットン火球の4倍!昔読んだ空想科学読本にゼットンの火球が出現したら地球や太陽系が蒸発するとか書いてたんだぜw地球やばい太陽系やばい\(^o^)/

じーてぃーえーふぉー

IMG_2843_20100215222723.jpg
やっとクリアできた・・・!
去年の8月からはじめたから・・・どんだけ掛かってんだYO!
といってもプレイ時間は40時間~45時間程度だけど・・。

以下簡単な感想。

イイ!(*´Д`*)ところ
リアルな街並みの表現、箱庭世界の作りこみ。
主人公とかキャラクターは結構好き。
ドライブ気持ちいい。

駄目!(# ^ω^)なところ
操作。もっさりすぎ、最後まで馴染めなかった・・
銃撃シーンでカバーしてる時の視点操作、勝手に動かれてイラッ☆
操作性+主人公の体力が低く死にやすいのが難易度を上げている。
チェックポイントがもっと多ければ気にならなかったかもしれないけど
ミッションの単調さもあってリトライするのがダルいです。

ローカライズは表現規制も無いようだし上々。と言いたいところだけどラジオの内容は相変わらずわからないし、ミッション中に同乗してるキャラにべらべらと喋られてるときの鬱陶しさ(字幕見てる余裕なんてねえ!)を考えると日本語吹き替えもほしかったところ。

なんか悪いところが目立つけどwおもしろいはおもしろいです。
ただ操作の部分が個人的に最後まで引っ掛かってしまってますね。(´-ω-)

ハゲが本気を出したようです

gow3k.jpg

God Of War III Video Game, Exclusive Chaos Will Rise Trailer HD
あまりのスケールのデカさに茫然自失したあと笑いがこみ上げてきた。
はやくヤリTEEEEEEEEEEE!!PS3戻ってこいぃいいいE!!!

ピックアップ【10/02/10】

『デモンズソウル2』が今秋リリース!?それらしき会話がWebラジオ電撃チャンネルで交わされた模様
ほんとならかなりのビックニュースだけどはたして・・。

新Dragon AgeにMass Effectスピンアウト?EAの2011会計年度のタイトルリストが発表、さらに会計報告まとめ
Medal of Honorが夏頃でCrysis2が秋から冬Dead Space 2は来年かー。

■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■ iPadにカスタムチップを開発したAppleの戦略
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)はPSPには、GPUコアなど独自開発IPを多数載せたSoCのスタックドチップを載せた。ところが、 PSP2には、ARM Cortex世代CPUコアに、PowerVR SGX543MPと、既存の他社IPを集めたチップを載せる。

『Mass Effect 2』の最もセクシー(?)な女主人公達
1枚目は悪くないと思うね。あとはチェンジ!で

『Dead Space 2』は携帯機でも発売予定、PC版は計画なし
PCオワタwwwww orz

Wiiの『Dead Space: Extraction』がPSNとXBLA用にHD移植?

スクエニ和田洋一社長Twitter、広報に問い合わせて本物と確認

『オレ的ゲーム速報』と『はちま起稿』のゲームブログ戦争が再び
どうでもよすぎ( ´,_ゝ`)

