FC2ブログ

プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ピックアップ【10/09/07】

『リトルビッグプラネット2』2010年11月18日発売
これも18日か・・・(;′ω`)

FF13、日本のXbox360でも発売決定
あら、結局出るんだ箱○版。
でもPS3版は投売り状態だし今更売れるのかね・・。

[PAX 10] 「Deus Ex: Human Revolution」スクウェア・エニックスカンファレンスのデモ映像が公開

墜落する奴隷船から脱出!『Enslaved』最初の約15分を収めたゲームプレイ映像
うむ、悪くない。

「絶対に2回見てしまう動画」 1回でやめられない
ドヤ顔動画、思わずPart5まで観てしまったwww

ピックアップ【10/09/04】

http://edfia.com/
地球防衛軍4クルー!?

Killzone 3 Coming to PS3 February 22, 2011
日本語版も遅れないように頼んます。

『Devil May Cry 5』には西洋のタッチを取り入れる?稲船氏がコメント
そこには上腕筋の膨れ上がったダンテさんが!

カプコン、PS3/Xbox 360「メガマン ユニバース」
うーむ、次はネタゲー化ですかぁ。

【鈴木謙介】「〈ゲーム〉とストーリーの幸福な結婚」
『セカンドノベル』レビュー。
体験版途中で止めちゃったんだけど傑作といわれるとちょっと気になります。

あずまんが大王はもう過去の作品なのか
そんな事よりトマトを食べるんだ

ピックアップ【10/09/01】 今週の神通

今週のきつね
PSP/PS2『アマガミ(エビコレ+)』今冬発売予定
きたか・・・( `゚д゚)・・・!
PS3でアマガミHDのほうがよかったんだけど、まあそれは次回作に期待と。しかし追加要素が微妙な、麻雀て・・そこは高橋先生と響先輩ルート追加だろうッ!カッ

絶体絶命都市4 -Summer Memories- 
(アイレム/アクションアドベンチャー/今冬発売、7140円)

絶命都市もキタ!!! うん、PS2.5って感じ。
人間の生理現象である排泄欲求を再現
はッ!?

TOKYO JUNGLE(仮題) (SCE/ハンティングアクション/今冬発売)
・ニワトリ対タイガーといった異種格闘技戦も可能
ニワトリさん勝てるわけねぇ・・・

その他気になったもの
リトルビッグプラネット2 (SCE/ACT/11月発売、5980円)
MotorStorm Apocalypse (SCE/RCG/2011年発売)
ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印 (SCE/ACT/11月11日発売、4980円)
トリニティ ジルオールゼロ、発売日が11月25日に決定

11月やばすぎるwww どうしろと・・。

『Call of Duty: Black Ops』字幕版と吹き替え版の2種類が発売
まさかの2バージョンだよ。しかし字幕版が11月18日吹き替え版が12月16日とかこんなの字幕版一択だろ女子高生!・・・と思ったら吹き替え版のキャストが「堀内賢雄 井上和彦 小山力也 浪川 安元 芳忠さん 若本さん etc・・」なにこの豪華キャスト!!18日ってマフィア2と被ってるしちょっとまって吹き替え版の選択肢も・・でも・・・しかしッ・・・くっどうすれば・・・!!

【ドM】22歳女の指示で、全裸で駅前を走り回った21歳男を書類送検 女「辱めてやろうと思った」
なんとも微笑ましい。


ヴァンキッシュ体験版DLしてくる!