プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【10/09/29】 3DS

「ニンテンドー3DS」2011年2月26日発売、価格は25,000円。
結局来年なのかー。
価格はまあ安くはないけどこんなもんかな。

Nintendo 3DS / NC 10: Japanese Software Lineup Trailer
バイオとMGSだけクオリティーが突出してる感じ、個人的にもこの2つは気になる。
他のはPSPとそう変わらない印象。(リッジは酷いww

METAL GEAR SOLID SNAKE EATER Official Site:トレーラー公開
よく考えるとトレーラーも公式のトップ絵も思いっきしネタバレしてる気が・・wいいのかw

カプコン『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』を発表
マーセナリーズは本編のおまけだからいいんであって、これだけで売るのは如何か・・

3DS、年明け発売に失望の声
インサイドww

PS3/X360 ボーダーランズ GOTYエディション、3DS 戦国無双 Chronicleなどファミ通フラゲまとめ
ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST 8 9 7 8
ENSLAVEDはまあまあな評価みたいだね。
ファミ通だから参考にはしないけどw(海外レビューまだか

「レジスタンス3」スクリーンショット?
本物ならなかなか期待できそうな進化具合ですな!

ベルセルク-35巻CM(YouTube)
おおおおおおお

ピックアップ【10/09/28】 ベルセルク

三浦建太郎『ベルセルク』アニメ新企画始動!
キタ(゚∀゚(∀)゚∀゚)ー!
規制は心配だけどTVシリーズがいいなぁ。
・・ちょっと漫画読み直したくなってきた。

The Witcher 2 Prison Break: Non-Linearity In Story & Tactics HD
おっぱいやー

外人 「なぜ日本人は洋ゲーを嫌うのか。 自由度が高いと彼らは怒る。 日本で『洋ゲー』は侮辱の言葉だ」
またこの議論かい・・・。

ジャンプ大物作家による読み切りシリーズ「トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド」 タイトル公開!
漫☆画太郎先生さすがッス!ww

ピックアップ【10/09/23】

BioShock Infinite Ten-Minute Demo Gameplay HD
( ゜∀゜ )イイ!! こりゃ楽しみだわ。

Important news regarding the release date of LittleBigPlanet™2
海外でも延期みたい。
とりあえず日本だけじゃなかったので腑に落ちた。

噂: 海外サイトにニンテンドー3DSのハードウェアスペックが掲載
本当なら意外と(?)控えめなスペックだね。
PSP2が全力でぶっちぎってくれることに期待しようか・・w

『ガンパレード・マーチ』がいよいよアーカイブスで配信開始!!
やっと配信されましたね。ちなみに、なぜかこのブログへの
「ガンパレードマーチ アーカイブス」といったキーワードでのアクセスが爆増w

ピックアップ【10/09/18】

Demon's Soulsの制作陣が贈る『Project Dark』ステージ直撮りトレイラー映像
デモンズソウル2ってタイトルでも全く違和感がないねww
しかし、このダークな雰囲気はたまんないですなー。

Gran Turismo 5 TGS 10: Visual Effects Trailer
おー雨SUGEEEE!

SCEJ、「グランツーリスモ5」クローズドメディアセッションを開催
GTは苦手なんだけど自動生成のラリーとかちょっと興味沸いてしまうじゃん。

『メタルギア ソリッド 5』? 小島監督がコスプレ大会でポロリ【TGS2010】
まーたはじまったwww

【男性ユニット参戦】 『アイドルマスター2』騒動まとめ 【メインキャラのリストラ】
腐女子狙いに走ったか・・まさにどん判。

ピックアップ【10/09/16】 TGS2010

ちと疲労困憊、テンションが上がらぬ::(ヽ'ω`):

『人喰いの大鷲トリコ』気になる発売時期が判明
The Last Guardian : Frolic Trailer HD
癒されるわ~、発売は1年以上後かぁ、はぁ・・忍耐。

Ico And Shadow Of The Colussus: The Collection : Debut Trailer HD
海外は春らしいが日本もそれぐらいですかねぇ。

フロム・ソフトウェア『Demon's Souls』の魂を受け継ぐ新作『Project Dark』を発表
TGS最大のサプライズキター!!っと思ったものの
バンナムの文字を見て若干テンション降下した・・w
まあバンナムがおかしなちゃちゃ入れをしないよう祈りながら期待しませう。

TGS10:『メタルギアソリッド ライジング』自由切断の実演デモプレイムービー

3DSの新作『Metal Gear Solid: Snake Eater』が2011年に発売決定

小島監督節炸裂の「Castlevania: Lords of Shadow」TGSトレイラーが登場!
MGSファン釣る気まんまんだな!
ちょっとほしくなっちまいそうです。しかし、高いよ価格。

TGS10:『デウスエクス』日本語吹き替え版 最新トレーラーが公開
カコイイ!

『リトルビッグプラネット™2』2011年発売予定
公式の方も2011年に・・。

ピックアップ【10/09/15】 ICOとワンダと巨像とDMC

佐川早くきてー!

今週のきつね
PS3 ICO (SCE/アクションアドベンチャー/発売日未定)
PS3 ワンダと巨像 (SCE/アクションアドベンチャー/発売日未定)

First Team Ico Collection/new The Last Guardian scan
キタワァ━━━(゚∀゚)━━━!!
詳細がわからないけどHD化やトロフィー対応は当然としてfpsの向上や安定化ぐらいはされてますかね?あとICOの一部の荒いテクスチャーの差し替えとか、HDR表現の強化とかもやってくれると嬉しいが、多少高くなっても買っちまいますよ。

・リトルビッグプラネット2、発売日が2011年に延期
ナンダッテー!随分唐突じゃないの。他にも同時期に出るゲームは沢山あるので1つくらい延期してもそれほど問題はないっちゃないんだけど、日本だけ延期?だとやっぱちょっと腑に落ちないゾ。

ショック!ダンテが別人に…!Ninja Theory 開発『デビルメイクライ』が正式発表
( ゚д゚)

(;゚д゚)・・・!?

あんじゃこりゃぁ!!

予想を遥かに超えるものが出てきたな・・・。
でもさすがに別人だろう?w 
ははww本物のダンテさんマダァー!?

「CAPCOM×TGS 2010」で新作「ASURA’S WRATH (アスラズラース)」を発表
なにかとんでもねえことになってますなw

EA、須田氏と三上氏による新作『シャドウ オブ ザ ダムド』を発表
ちらちら映ってるゲームプレイシーンはすっごいフツゥーーーだ。

AKB48をフリまくる恋愛妄想ゲーム『AKB1/48 アイドルと恋したら…』が発表
振っていく・・だと・・? なにそのキャプテン・ラヴ

ピックアップ【10/09/13】 セカンドノベル

774921.jpg
予約してないけど文庫付いてきた。

コール オブ デューティ ブラックオプス「海外版との仕様の違いについて」
やっぱZでも人体欠損は無理なんですかね。
でもダークセクターの例もあるしな・・MGSRはどうなる。

『デウスエクス』日本語吹き替え版ティザートレーラーが公開
発売はいつじゃ~!

海外レビューハイスコア 『Halo: Reach』

9月18日~21日にXbox LIVE ゴールド会員向け機能が無料開放されるマルチプレイ体験キャンペーンが実施
メモメモ

KOJIMA PRODUCTIONS [ TOKYO GAME SHOW 2010 SPECIAL SITE]

海外のオタク「日本のゲームの主人公が若いのは、主人公が13,4歳の女の子達とデートするため」
おっさんが主人公のJRPGやりたい。

ピックアップ【10/09/11】

クウォンタムセオリー(体験版)うんこやった。

本当なら嬉しいけど… 海外ショップWalmart『MAG 2』に続いて『ICO / Shadow of the Colossus』が出現
ほんとうならTGSで発表ですかねぇ。wktk

「俺の屍を越えてゆけ」プロジェクトに関するアンケート
個人的にはリンダキューブの続編orリメイクの方が嬉しいんだけど、一応「俺屍なら続編の方がいいんじゃね」って感じで送っておきましたよ。

Dead Space 2 Video Game, Exclusive Multiplayer Reveal Trailer HD

スクエニ独占ソフト→Wii:23本 箱:8本 PS3:「0」本
社長、どういうことなんですかぁ!?

Xbox LIVE アーケードタイトルHydrophobiaが9月29日に配信
アーケードゲームになってたのか。ちょいと気になる。

NO.1ゲームアイドル杏野はるな、アタリのコンドームを手に「一番の問題ははるなが22歳にして経験無いということか…」
あいかわらず眉毛ぶっといね。

『アマガミSS』第11話・・・こんな人生送ってる奴いんの?
イカ男GJ

生まれた時からぬいぐるみを抱いて寝るネコが可愛すぎる
ぐぬぬ、かわいいッ!

【ダンジョン】30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ
結晶の洞窟やべぇ

鳩山「理想論は美しいが、甘い話が現実になるとは思えない」
イラッ

くりあすかい!

ss_10_07(military).jpg
クリア!いやーおもしろかったけど、最後の方バグってビックリしたw
前作もだけどAIがおかしな挙動したりイベントが上手く進まなかったり、バグが多い。
そういやメトロ2033もそんな感じだったなぁ(;′ω`)

Shadow of Chernobylではサブミッションはほぼ無視してやってたけど、今作は移動の手間も若干減ってサブミッションもやりやすくなったしメインミッションだけだとわりとすぐにクリアできて新しいマップも十分に堪能できずに終わってしまうと思うのでサブミッションや寄り道をしながらプレイしたほうがいいですな。

2010-08-27 00-522010-08-28 00
ss_09-04-10_01(marsh).jpgss_09-06-10_(military).jpg
ss_09-03-10_22(agroprom).jpgss_09-01-10(garbage).jpg

ピックアップ【10/09/08】 ますえふぇくと2日本語版

今週のきつね
Mass Effect 2 (マイクロソフト/ARPG/今冬発売)
キタ━━(゚∀゚(∀)゚∀゚)━━!!
あれ、マイクロソフト?箱○だけ?
まあいいや、どっち版でも出るだけでありがてぇありがてぇ・・。

Mafia2の発売日変更。早くなります。11日です。
大人の事情で前倒し。
確実にフォールアウト終わってないなどうしよう

『VERSUS』はPS3に特化して制作している
ノムティスがむばれ(2回目

FF13移植にキレたゲハ厨、スクエニ和田社長を脅迫
うわぁ・・・

『コール オブ デューティ ブラックオプス』吹き替え版トレイラーを最速ロードショー!

Treyarch、『Call of Duty: Black Ops』にハリウッドベテラン俳優を起用
ゲイリー・オールドマンが、前作Call of Duty: World at Warに引き続きViktor Reznov役で声の出演。
Reznovの声はこの人だったのか。
キーファー・サザーランドしか分からなかった。

Xbox 360 Media Briefing 2010実況リポート
「えっくすぼっくすぽーず!」微妙に言い難くそう。w

『塊魂』の高橋慶太氏がバンダイナムコゲームスを退社
oh...

PAX 10: The Helghast pay tribute to Michael Jackson
ヽ( ゜∀゜ )ノ
2010-08-27 23

