プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【11/05/27】 PSN

PSN・Qriocityの一部サービス 日本およびアジアの国・地域でも再開
再開クル━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━!!

いやぁ、やっとすか・・・長かった・・・(ヽ'ω`)
おわびの無料ゲームは、最初微妙だと思ったけど、
よくよくみれば『おいでよロコロコ』と『無限回廊』以外は
それなりに評価の高いタイトルを揃えてるしそんなには悪くないかなという気。
でももう少し選択できるタイトル多かったらよかったなー(とくにPS3)。

SCEJ、謎のティザーサイトでカウントダウン開始
アンチャ3と思わせてJourneyやもしれませぬ。

噂: NGPの3G回線非搭載モデルがスペックダウン
256MBでも特に少ないわけでもないと思うけど
メモリーは多いに越したことはないからねぇ。

PlayStation 4が開発中?ソニーが新規プラットフォームの開発を明らかに

「The Witcher 2」の1.1パッチがリリース、
なんとGOG版以外の製品全てのDRM管理を排除


ハリウッド実写版「AKIRA」の監督が降板を発表 クランクインは今年後半か来年に

ビンラディン襲撃に活躍した犬が装備していた最新鋭のスーツが話題に
戦争の犬たち

ピックアップ【11/05/24】

『Call Of Duty: Modern Warfare 3』 Debut Trailer
日本とかアジアはどうなってるんだろう。
そういうところも描いてほしいねー。

『The Witcher 2: Assassins Of Kings』 Review

SCE、PSPタイトルをPS3向けにカスタマイズした「PSP Remaster」始動
第1弾はカプコンの「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」

PSPのHD化してほしいタイトルっていうとピースウォーカー位ですかね。
でもフルプライスだと微妙だな・・・。

【PSP リマスター】どうやらトロフィーには対応しないらしい。(確定)
んー残念。
涼宮ハルヒの追想ではセーブデータの共有と
PS3版のトロフィー対応を両立させてたので期待したんだけど。

噂: モンハン 3rdに続き『MGS: Peace Walker』がHDリマスター

小島秀夫氏「1年かけて準備したものが無意味になった」と気になるツイート

退社報告 (高橋名人公式ブログ)

かなり衝撃的…太陽に彗星が衝突する映像(動画)

追想

tui01.jpg

『涼宮ハルヒの追想』終わり!
プレイ時間は15時間ほど。

いや、なかなかよかった。
特にストーリーは「消失」を観てると胸にくるものが。
あと朝倉との絡みもやたら多くて、そこもなかなかいいんだけど、
きっとスタッフに朝倉ファンがいたに違いないw

PS3版ポータル2

portal5943.jpg
買ったどー!
しかしPSN復旧は未だならず・・・。

portal5976.jpg
ちなみに国内版にもちゃんとPC/MAC版のDLコード付いてましたね。
公式にはなんも書いてなくて心配だったんだけど一安心。
でもPSNが復旧してくんないと使えないわけですが・・・SCEJはやくーッ!

ピックアップ【11/05/17】

海外:PSNのWelcome Backプログラムで無料提供されるタイトルが発表
インファマスいいですねぇ・・・でもどうせ日本には来ないんでしょう?
つーか日本はどうなるんだー!SCEJはやくぅー!!

ソニー、PSNサービスを米国・欧州地域にて段階的に再開へ。
日本国内も早期再開に向けて準備中

「PlayStation Network」、国内で再開されていない理由とは

サイバーフロント,「ウィッチャー2 王の暗殺者」を2011年7月28日に発売。
あ、日本語版正式に出るんだ。

世界同時攻撃!?『Call of Duty: Modern Warfare 3』のティーザー映像が公開
“08-11-11”販促用ポスターから『Modern Warfare 3』の発売日がリーク

海外レビューハイスコア 『L.A. Noire』

『キングダムアンダーファイアII』国内ではPS3/PC向けにリリース決定
このゲームはキャラクターのモデリングがすばらしいね(^・ω・^)

ついそう!

haru3.jpg
買いました。

ピックアップ【11/05/11】 ダークソウル9月発売!

今週&来週頭発売雑誌情報 (げーむにゃーす1.0)
【2011→9月】[PS3] フロム・ソフトウェア「ダークソウル」7,800円
9月(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)キター!!
11月頃かと思ってたけど、意外と早かった。

YouTube - Dark Souls
新しいトレーラー。
巨人騎士から後退りしてくところのモーションが良い。

『ソウルキャリバーV』が発表!2012年リリース ※Cam撮り映像追加

『エースコンバット アサルト・ホライゾン』北米10月11日。欧州では10月14日発売。
日本も10月ですかな。

『Alice: Madness Returns』表現に海外版との差異はなし。
Xbox360版には嬉しい限定特典が!

Xbox360版限定!前作「アリス イン ナイトメア」のダウンロードコードを同梱!
英語版かぁ・・・。

ロシアの戦闘機 SU-35 かっこよすぎワロタ これ日本買おうぜ
ふむ、美しい・・・。

「山口ひかり」芸能活動の引退を発表

ピックアップ【11/05/10】

【XP厨死亡】『Battlefield 3(バトルフィールド3)』必要スペック&推奨スペック
オワタ・・・(´д`)

PSN ユーザー補償はPS3、PSPのゲームを無料で2本提供
ただし欧州の話。

PSN再開は5月31日までに。
Portal2日本語版発売頃までには再開しててほしいんだが・・・。

ロールプレイのシチュエーションが満載! 『ダークソウル』インタビュー
エンディングは大きく2種類用意

Tribesシリーズが復活を果たす「Tribes: Ascend」のスクリーンショットが遂に公開
Tribesとはなんとも懐かしいものが。

ここじゃあ誰もが狂ってる 恐怖と不条理のフェアリーテイル 
アリス マッドネス リターンズ

ストーリーにちょっと惹かれて気になってたり。
デューク ニューケムも気になってるんでどっちかを買おうかなと・・・。

【2011年度販売計画】カプコン/バンナムが発表。
PS3だけ多すぎっていうか360少なすぎっていうか・・・w
PS3はなにをそんなに出すつもりなんだろ、DLゲー?

『Heavenly Sword』の続編が開発中?イギリスのゲーム雑誌にディテールが掲載

BungieがE3への不参加を公式サイトで表明、新作の発表は見送りに

【3DS】『メタルギアソリッド スネークイーター』は11月に発売される?

ピックアップ【11/05/06】 

Assassin’s Creed: Revelations 正式発表
なんだ3じゃないのかえ・・。

Mass Effect 3、発売を2012年に延期

新生「Tomb Raider」には一定時間おきの食事が必要とされる
サバイバルシミュレーター的な要素が登場

MGS3?

『L.A. Noire』のゲームデータは25GB相当、Xbox 360版はディスク3枚組に

Triss Merigold in a nude calendar in Russia
ワーオ

2011年5月1日 サービス一時停止に関する今後の対応について
ソニー、利用者全員の流出を確認 プレステネット7700万人
ソニーへの第3の攻撃、ハッカーグループが計画中か--情報筋
ソニー、1人最大8000万円補償 ストリンガー会長が謝罪

台湾の「ビンラディン殺害」再現アニメが遊びすぎな件 これはやりすぎだろ…
実績わろたw

【あの花4話】 4chan ゆきあつ関連コメントまとめ 【海外の反応】
ぽっぽのやさしさに泣き、あなるのかわいさに萌え、ゆきあつのHENTAIで腹筋を鍛える。

あくしす

5555636.jpg
クソムシ・・じゃなかった惡の華がすばらしくおもろい。

