プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



(゚∀゚)ラゲ!!

7531.jpg
1時間ほどやってみたけどしょっぱなからお使いゲーや・・・w

Amazon「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。
紙書籍より安く売れ」 出版社大激怒

電子書籍自体は大いに結構なんだけど既得権益潰れろ、
アマゾンがんばれって空気には違和感が。

ピックアップ【11/10/26】

PSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!」[スパイク]ファンタジー学園恋愛RPG
孕ませRPGキターーーー!!
こないだの3DSのゲームといいなんだかなーw

ファミ通、『アンチャーテッド3』に9/9/8/9の点数を付ける。神ゲーなのに低すぎ!?
まあ8点でも10点でもどうでもええがなという感じだけど
とりあえずデモンズソウルの点数置いときますね。>7/9/6/7

「ICO」と「ワンダと巨像」のリマスター版を迎えて。上田文人というゲームデザイナーは,何を考えて作品を創るのか―日本が誇るゲームデザイナーがみっちり語る2時間
長い。

AKB48の新曲が初日だけでまた100万枚突破wwww
CDランキングとかチェックしなくなって久しい。

大気圏の彼方に吹き飛んだ映画「はやぶさ」
CGのはやぶさがアニメ声で“僕は今ここにいるよ”“なんだか力が出なくなっちゃった。みんなの声が聞きたいよ”なんてふうにしゃべり出したこと。
え・・・、喋っちゃうの・・・。

2011年最高のコスプレ キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ウォーリーw

フィンランド語面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww

ピックアップ【11/10/25】

【IGN】 Uncharted 3: Drake's Deception Review
まさかのオール10w

Rockstarが『GTAV』を電撃発表、11月2日にトレイラーが披露!
うおっ?!

とりあえずメモリーカードは買っとけ! PS Vitaセーブ仕様の追加情報
うーん、結構めんどくさい仕様だなぁ・・・。
でもセーブデータのバックアップくらいはできるよね・・・?

何が起こった?PSNコンテンツがAmazonから消滅
そういやプレイステーションネットワークカード売ってないね。
売ってても定価より高いし、手軽に買えないってどういう事・・・SCE?

ピックアップ【11/10/22】

Battlefield 3 Launch Trailer - YouTube
24のアーロンみたいな人がいる・・・!w

遂に『バトルフィールド3』 Xbox360版のゲーム画面が公開!
そのクオリティはPS3版と同等以上!?

マルチβが微妙すぎて不安だったけどキャンペーンは良さそうだね。

『ダークソウル』を90分以内でクリアしてしまう高速プレイ動画が登場(動画あり)
90分なんてキャラクリも終わってないわ・・・w

『ソウルキャリバーV』に『ACブラザーフッド』よりエツィオの参戦が発表
こういうコラボはじゃんじゃんやってほしい。

ソニー、プレイステーション4向けのプロジェクトを複数の内部スタジオで開始か

『アンチャーテッド』制作者:PS3のパワーは使い切った。
『1』から『2』のような大幅なグラフィック強化はもう無理だよ

アンチャ4は次世代になるのかなー。

新作から本体アップデートまで。今回の「ニンテンドーダイレクト」発表まとめ

ダークソおわり。(1周目)

dsdsdad.jpg
いやぁ恐ろしくアッサリした終わり方・・・w
ぶっちゃけEDになると思わずにボスも倒したしちょっと休憩しようかね~
と篝火だと思って触れたらEDを迎えていたという・・・。( ゚Д゚)ポカーン

まあ、ともかく終わったので纏まりない感想をばば。
more...

ピックアップ【11/10/19】

『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』のCMにハリソン・フォードを起用
まさかの御本家登場www
しかしほんとに大物でビックリ。

ハリソン・フォードが書道に挑戦。 カタカナで 「スゲェ。」 と書く 何やらせてんだ
スケベwww

Uncharted 3: Drake's Deception Launch Trailer - YouTube

ガンホー、アクワイアを子会社化
「尖った」コンテンツでソーシャルゲームなどを推進

\(^o^)/ 侍道ほんとに終わりそうだな・・・。
どこかが版権買って作ってくれないかな・・・。

変態映像:「Batman: Arkham City」のキャットウーマンにまさかのアニメイテッドスキンが登場+おまけ
けしからんな・・・。

PlayStation Vitaの海外発売日が2月22日に決定

PS Vita用『バイオショック』は移植版じゃないけど、外部との共同開発になるかも

【3DS】『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』
夢と現実で異なる内容のADVが展開

タイトルが完全にエロゲw

ピックアップ【11/10/18】

ヘルカイト先輩、強いわりにソウル少ないっすうっす。

『Devil May Cry HD Collection』欧米でのリリースが正式アナウンス。
スクリーンショット&ボックスアートも公開

デメントはいつですかな。

『アンチャーテッド -砂漠のアトランティス-』
【吹き替え音声収録】東地宏樹氏、千葉繁氏スペシャルインタビュー

千葉 僕の演技は台本通り一言一句そのままです(笑)。
はは、まさかw

Uncharted could continue on PlayStation 4
PS4はいつ頃出るんでしょうねぇ。
時期によってはアンチャ4?のプラットホームも変わってきそう。

『The Elder Scrolls V: Skyrim』はCERO:Z区分(18歳以上のみ対象)で確定

台湾日本に似すぎてワロタwwwwwwwwwwww
日本語の多さにクロネコw (台湾でも頑張っているクロネコヤマト♪)

ピックアップ【11/10/17】

『DARK SOULS』 アップデートファイルver1.04配信予定のお知らせ
強い魔法の盾直しちゃうのかぁ・・・。
白竜のシースを倒すときにお世話になりました;^^

小島秀夫の「ヒデラジ」 第303回
本気でADV作るんだ。w これは期待。

FRIDAY 「NHK紅白歌合戦出場者マル秘リスト独占入手!
暴交遊を身体検査された歌手たち」 奈々様は何もない!

KAN元気。ワロタwww

【本日人類滅亡】今日15~21時の間に隕石落下で人類滅亡するそうです。
終わる終わる詐欺でしたな。

中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎると話題に。
女児が車にひかれる→通行人スルー→更にひかれる

想像以上にグロくてショッキングな映像だった・・・。

ピックアップ【11/10/15】

ダークソのプレイ時間、デモンズを超えたけどクリアする気配なし。

初公開シーンも!『Uncharted 3: Drake's Deception』のTVCM映像が公開
船?のシーンはMGS2のタンカー編を思い出すなぁ。
今のハードだとあれぐらいの迫力が出せるのか・・・。

First Uncharted 3 review is in
9.9と超高いけどそれよりネイトとサリーの仲良しっぷり( ´ー`)

『タイムトラベラーズ』LEVEL5 VISION 上映の最新トレーラー
おかしいな、ラブプラスの動画がはじまった・・。w

PlayStation Vita本日(2011年10月15日)予約受付開始! 店舗の様子は……?
PS Vita予約状況リポート第2弾――こ、この行列は何百人だ……?

ピックアップ【11/10/12】

『タイムトラベラーズ』が3DSだけでなくPSVとPSPでもリリースされることが判明
PSP、VITAでも出るのかぁ。
となると3DSでやってみたい専用ゲームはバイオだけに・・・。

Naughty Dog、『Uncharted 3』の開発完了やボーナスコンテンツを発表
『Starhawk』マルチプレイパブリックベータテストの早期アクセスコードが同梱

PS Vitaで所有UMDタイトルをプレイしたい人には
DL版を特別価格で販売するサービスを検討中

検討だけならGoでもやってたよね・・・。

『Mass Effect 3』の4人用Co-opマルチプレイ搭載が発表、詳細も明らかに

家庭用版『Battlefield 3』は高解像度テクスチャパックをインストール可能

漫画家の青山景さん自殺、 ツイッターの最後のつぶやきが・・・
SWWEEETの続きが気になる。・・・ちょっと買ってみるか。

