プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【12/06/28】

fc3a.jpg

ファークライ3』南海の孤島でくり広げられる狂気に満ちたサバイバル!
『Far Cry 3』公式
やーっと発表された。
ぎりぎり年内ってところかなぁ。

ファークライ3 スターティングトレーラー - YouTube
ファークライ3 ドクターハルトトレーラー - YouTube
しっかり吹き替えですね。良い。
てかこういう映画ありそう。w

PS Vita新色“クリスタル・ホワイト”発売 
松崎しげるを起用したTVCM“白を強調する男篇”も放送開始

やはり“白”VITA関連でした…(;´ω`)

[PSV]Youtubeアプリが日本でも配信開始、スクリーンショット機能にも対応
[PSV]海外でYoutubeアプリが配信開始、実際に動かしてみた動画が登場
やっと対応。サクサク動いてるし良い感じだわー。

Game Critics Awardsの「Best of E3 2012」受賞作品が発表、
Naughty Dogの“The Last of Us”が5冠を達成


続報が待たれる「The Last of Us」のマルチプレイヤーは
キャンペーンCo-opでは無い、Neil Druckmann氏が発言


【コラム】『Assassin’s Creed』の物語が抱える最大の問題とは
『LOST』の例えが個人的にわかりやすすぎるw
まあ自分はシーズン6の中盤まで観続けたんだけど…w

おっぱいが3つ!? のシーンも入っている
『トータル・リコール』の新トレーラーが公開

シュワちゃん版はインパクトのあるシーンが多かったなー。
主人公のシーンだけでも鼻からごっついの出したり、
おばちゃんの中から出てきたり目玉飛び出たり・・・w

「た、た、助けてくださいよ~」雨水溝のフタにハマったアライグマ
('A`)

北九州市の住宅街倉庫でロケットランチャーが見つかる 住民が避難
なんに使う気だったんだろう…w

ピックアップ【12/06/26】

f81.jpg

thatgamecompanyの3作品と各種特典を同梱した
「Journey Collector’s Edition」が正式発表、トレーラーも公開

日本だと3980円くらいになりそう…w

『Far Cry 3』の発売が年末に延期へ
なかなか国内版発表されないと思ったら・・・。

『DOOM3 BFG EDITION』が日本発売決定! 3D化や新ミッションも
また懐かしいものが…なにげに初日本語化?
拡張パックはやってなかったし新規コンテンツもあるというしちょっと気にな…
って気になるゲームありすぎだろ!ちくしょう~!(うれしい悲鳴)

スクエニ株主総会の速報。
和田社長「FF7リメイクは7を超えるFFを作ってから」

いつできるのそれ…。

なんだろうこの胸のトキメキ……。「あっ! 松崎しげる!」としか言いようのない謎の特大ポスターを,SCEがJR山手線沿線の駅構内に掲示
28日はホワイトVITAの発売日。という事は…。

Twitterで「おっぱい」と発言しているのは男性よりも女性!
都道府県別で栃木がダントツ

なんというくだらない調査。
と思いつつも栃木で一体なにがッ…!?

クマ「けんか」で淘汰…牧場元経営者が削減計画
なにそれ、バトロワ・・・?
あんまりじゃないですかー(´・(ェ)・`)

もう一つの“現実”を体験する装置
すげーというかよく考えたらこわひ。

Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 
違法ダウンロード刑事罰化に抗議

なにがはじまるんだー(; ・`д・´)

続報:【速報】アノニマス 霞が関と霞ヶ浦を間違えハッキング&改竄 コレは恥ずかしい
どじっ子だったwww

超望遠レンズ(手持ち)で捉えた国際宇宙ステーション
手持ちかよッ!?
1000mmでも写せるものなんですねぇ。

ピックアップ【12/06/23】

ac301.jpg

アサシン クリードIII E3トレーラー - YouTube
日本語版は11月15日発売!

PS Vita『アサシン クリードIII レディ リバティ』
日本語トレイラーが公開、11月15日に発売決定

こっちも同日かー。
まぁ、据え置き版の方が優先かな。

専用のミニゲームやドキュメンタリーなど
「Journey: Collector’s Edition」の特典内容が一部判明

Journey(風ノ旅人)もFlower(フラアリー)もなにげに音楽が素晴らしいからね。
サントラは嬉しい・・・ってか日本語版はー?

『Fez』に最新パッチが当てられるも新たな問題が発生
バグが多いのか、買ったけどまだプレイしてないや。
修正パッチが来るまでまだ当分積んでおくかな。

『マスエフェクト 3』エンディングを拡張する
“エクステンデッド・カット”DLCが日本でも配信決定!

売っちまいました・・・(´・ω・`)

ピックアップ【12/06/22】 3DS LL

最近PCの調子が悪い・・・ぎぎぎ。

3dsll01.jpg

大画面になったニンテンドー3DS LLが発表! 
発売は7月28日、価格は18900円[税込]

日経のリークは本物だったかぁ。。。
ということはWiiUの価格(3万円程度)も…。

しかし液晶大きくなったのはいいけど解像度そのままだから
画面荒くなるんじゃ・・・?ACアダプター別売りだったり、うーん…。

海外誌の小島秀夫氏インタビューから『MGS5』のディテールが僅かに判明
MGS5はネイキッドが主人公の70~80年台舞台とか勝手に思ってるけど、
ソリッドさんすか。若い頃・・・とか・・・?
ご老体の方はもう休ませてあげて…w

『大乱闘スマッシュブラザーズ』の新作2作の開発を
バンダイナムコゲームスとバンダイナムコスタジオが担当


『バイオハザード6』“LEON GAME PLAY VIDEO”が本日解禁
新たな”B.O.W.”や数量限定特典情報なども公開

怖くないホラーが薄い言われてたから強化したよって感じですかね。w
いいと思います。

ミュージックステーションで放送事故wwwww
桑田さんさすがっすねwww

ピックアップ【12/06/20】

ドグマぜんぜん進んでないや…。

【PS3】『大神 絶景版』が11月1日リリース決定!
限定特典はPlayView「大神妖獣戯画絵巻」DLコード

大神かーやったことないので少し気になるかな。

メタルギアライジングリベンジェンス ダウンロードコンテンツを配信予定
追加・・・キャラ・・・?!

Xbox: 実績でMSポイントを稼げるようになる
そんなうみゃー話しはあるまいと思いつつ
実績3万超えな自分はいくら貰えるんです?と言ってみる。

PS Vita版Black Ops新作「Call of Duty: Black Ops Declassified」のボックスアートと概要が登場

あまりのカッコ良さにドキッ!? 雷電だらけのコスプレ集(ギャラリーあり)
この雷電せくしーすぎやしないかw

禍々しくサイバーでかっこいい!
映画『プロメテウス』の「エンジニア」のローブの下(ギャラリーあり)

エンジニアってこんななの…。

NMB48・木下百花の描いた絵がやばい 完全に病んでる
古屋兎丸とか好きそう。

ピックアップ【12/06/18】

さーて、平常運転に戻りますか。

日本マイクロソフト、「Halo 4」E3 2012トレーラーの字幕版を公開
キャンペーンやインフィニティの魅力を3本の映像で確認!

コルタナたんがあらぶってて気になりますね。w

未見の「Dead Space 3」E3デモ映像を
たっぷりと収録したGT.TVの最新エピソードが公開

シングルとCoopでイベントも結構違ってくるんだなー、細かい。
これは2周プレイ必至だろうか…。

God of War: Ascension - Single-Player Trailer - YouTube
God of War: Ascension - Multiplayer Trailer - YouTube

リーナス・トーヴァルズ氏がNVIDIAを「最低の企業」と呼ぶビデオが話題に。
中指を突き立てるに到ったその理由とは

ええええ( ´д)

声優の山寺宏一さんが田中理恵さんと入籍
いやーびっくりしたw

『謎の彼女X』11話が壮絶な全裸回!卜部カッコ可愛すぎ
このアニメ頭おかしい(褒め言葉)

水星でミッキーマウス発見! NASAが画像を公表

デザインのカッコよさで群を抜く「スカイロン」 次世代宇宙船
スイカメロンに空目。食べたいんだな、うん。

大はしゃぎのペンギンの動画がユーチューブで大人気に
想像以上にかわえかった…w

続き


!(・`ω[壁]
more...

帰還

[壁]ω・´)…。

えー、みやげ話的なものはないですw
代わりに撮ってきた写真を何枚かポチポチと貼っときます。
more...

ピックアップ【12/06/10】

ちょいとやぼ用で東北に行ってきますわ!
ブログも5~6日ほど放置の予定~。(σ・ω・)σ
IMG_8627.jpg

[E3 2012] 驚愕のリアルタイムデモを披露したQuanticDream新作
「Beyond: Two Souls」の気になるプレイディテールまとめ

Heavy Rainでは主人公が死んでもストーリーが
そのまま進んだけど今回はどうなるんでしょ。

カプコン、「バイオハザード 6」カンファレンスレポート
物語、ゲームプレイまでもが交差する“クロスオーバー”システム


「ヒットマン アブソリューション」プレビュー&インタビュー
狙撃、誘導、毒殺……自由度の高い暗殺の実現


西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座・E3特別編その6
今回のE3で筆者が海外開発者に取材したところでは、
WiiUの子画面は852×480ドット(WVGAの480p)だといっていた


『Gears of War: Judgment』には手に汗握るようなチャレンジがある
――マイクロソフトプレゼンリポートその2

クリフの中途半端な笑顔とポーズが気になる・・・w

【PV】『タイムトラベラーズ』 - YouTube
ストーリーは気になるけどQTE部分がつまんなそう。

鳥の登場が昆虫の巨大化を阻止?
鳥さんに感謝ですな。

ピックアップ【12/06/08】 ラスアーッス!

新情報満載! ノーティドッグのトップが語る『The Last of Us』

SCEA、「BEYOND TWO SOUL.」と「The Last of Us」の
限定プレゼンテーションを開催 大型タイトル2つの世界観、
ゲームシステムなどを解説

敵はそれぞれAIを搭載しており、記憶の保持、連携、有利不利の状況判断などができるようになっているという。典型的なAIであればその場に留まってただ弾を撃ってくるだけだが、「The Last of Us」の敵はJoelの装備状況を分析した上で行動を決める。そのため、Joelが弾切れだと思えば自信満々に近づいてくるし、自分が丸腰であれば一旦身を引く。


「The Last of Us」の設定やストーリーが明らかに。
人を凶暴化させる謎の菌類が人類を滅亡へと導く

例えばムービーにあったように敵の頭に銃を突きつけて盾にするといったことを繰り返すと,エリーの性格もそういった方向へ傾くのだという。また,エリーはジョエルの行動を覚えていくため,ひたすら正面突破を繰り返していると,エリーも猪突猛進型になってしまう可能性がある。


いやぁラスアス、神ゲー臭ビンビンしますねー(*´Д`)

The Last of Us E3 2012デモ 日本語字幕付き - YouTube
公式に変わってユーザーが作ってくれたよ!ありがてぇありがてぇ!

「HEAVY RAIN」の開発元による完全新作「BEYOND TWO SOULS.」。
謎のパワーを使う美少女の15年が描かれるアドベンチャーゲーム


新作「Splinter Cell Blacklist」のデモレポート。秘密工作チーム,4th Echelonの指揮官となったサムが,テロリストの陰謀に挑む
指揮官になっても前線に出るのか、サムさんも大変すなぁ。

【VITA】YouTubeアプリを使用しているサクサク動画が公開

グリフィスがお買い物!?「ベルセルク」が商業施設とコラボ
グリフィスさんなにしてはるんすか…。

AKBオタだったけど目が覚めた
400万w

