プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【15/04/27】 サイレントヒルズ終了のおしらせ

end.jpg
デル・トロ監督が『Silent Hills』のキャンセルを示唆―『P.T.』は近日中に配信終了
『Silent Hills』主役を演じる俳優が「本当に残念。みんなすまない」とツイート

危惧していたことが起きてしまったか…。

コジカンがコナミを去ったと捉えられる発言もあったようで(その1その2)
GameSpotの記事(MGSV完成後に退職する)やドナ・バーク氏の書き込み
に次いで新たなソースが加わってしまい、MGSクラスタ界はお通夜状態でござる。
発売を前に糞不味い水をさされ、純粋な気持ちで作品を楽しめなくなってしまったファン。
そして高まるコナミへのヘイト、ほんま、どうしてこうなった…。

Treyarchが開発を手がけるシリーズ最新作
「Call of Duty: Black Ops III」の新トレーラーが公開


Mad Max - Gameplay Overview Trailer | PS4 - YouTube
なかなかおもしろそうじゃあないですか!
でもこれゾンビが青汁を吹くとかで絶賛炎上中の
ワーナーなんだよね。なんだか不安になってきたぞい…。

N64開封動画で一世を風靡したあの兄妹がタコベルのTVCMに登場!
新商品を見てやっぱり絶叫

ゲーム機じゃないんかい…w

ピックアップ【15/04/15】 スクエニ

oregazoku.jpg
「俺ガイル続」相変わらずおもしろいけど7巻あっという間に消化してしまったなぁ。
もう少しじっくり見たかった気もする。この先もこんなペースなんだろか。(ちな原作既読)

スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness
なにがビックリってスクエニがガッカリティーザーorカウントダウンしなかったって事。
とは言え相変わらず旧世代とマルチだってところはガッカリポイントだけど。
いい加減、和ゲーもPS4世代に特化したゲーム作ってほしいねー。

AC『ディシディアFF』やわらかエンジン実装可能と判明!
間P「一部から強い要望があるのは間違いない。どうしよう(笑)」

どこを迷う必要があるのだろうか(真顔)。

『バイオショック』ケン・レヴィン氏が次回作のアイデア明かす―NPCとの関係性に焦点
なんだかんだでバイオショックは名作シリーズだったから、
氏の新作も期待しちゃうよ。(但しPC、CSに限る)

スイスのショップにPS4『Uncharted Trilogy HD Edition』なる商品が陳列
「みんな知ってた」の流れで発表。うん、あると思う。

『Call of Duty: Black Ops 3』の舞台は未来、
ゾンビモードも―公式ソースにゲーム概要記載

近未来物が続くね…。BO1みたいに過去の戦争や紛争の、
裏舞台を描いたみたいなのまた作ってくれませんかねぇ。

ピックアップ【15/04/08】 ツンドル

Bloodborne®_20150330022708
ブラッドボーン。発売日に購入したもののキャラクリと序盤のステージを10数分程うろうろした後、時間がとれずにそのまま積み状態になりズルズルと時間が経ってしまった。さすがにそろそろ再開したい…!そして前期アニメもいつの間にか終わってた…、ってな感じなんでそっちも消化せねヴぁ…。

Bloodborne®_20150330022854Bloodborne®_20150330024003
美人というよりイケメンになっちゃうな…。

“Human Revolution”の2年後を描く続編「Deus Ex:
Mankind Divided」が正式アナウンス、美しいスクリーンショットも

前作との関連や新要素など、遂にお披露目を果たした
「Deus Ex: Mankind Divided」の新情報まとめ

これは期待大。

『シュタインズ・ゲート』新作など千代丸スタジオが贈る
新作タイトルについて志倉千代丸氏へ独占インタビュー

もちろん小島さんの存在は大きくて、“コジプロ”さんのことも意識していますよ。
そのコジプロは無くなっちゃいましたね・・・(白目)

アノニマス・コードのセーブ&ロードはYU-NOの宝玉とは違うんかな?

Xbox One『Halo 5』の海外発売は10月に!
エージェントロックが迫る実写トレイラーも

Xbox One向け新規IP『Quantum Break』が2016年に延期
延期するソフトしないソフト

「締切りは発明の母」と言い切る宮崎英高氏に新作「Bloodborne」や
開発秘話など根掘り葉掘り聞いてきました


ちょっとおもしろそうかも。Everybody’s Gone to the Rapture
Dear Estherもやらないとなー。

ウボァー!!!!嘘かどうか分かりにくい日に『学園ハンサム』アニメ化発表
紛らわしすぎるw

