プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【15/11/20】 晩秋

METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20151110035120

METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20151119222352METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20151114035016
サイドオプスをちびちびと消化しつつMGOもプレイ中…、
水着だの猫だのコンテンツがまったくあざとい度し難い!(もっとよこせの意)
なおThe Old Hunters配信までにブラボ本編クリアは間に合わんもようです。

Star Wars Battlefront for PlayStation 4 Reviews - Metacritic
AAAタイトルとしてはちょっと物足りなさもあるけど
キャンペーンのないオン専用って考えるとこんなものかなと。
EAのタイトルってBF(キャンペーン手抜き過ぎ)やタイタンフォール(オン専用)
といいオンライン偏重すぎてシングル(重視)派としてはなんだかなーと。
SWBFもキャンペーン付いてたら買ってた可能性グッと上がったのだが…。

9点台の高スコアがずらりと並ぶ「Fallout 4」のレビューが解禁、
評価の概要とスコア簡易まとめ

メモリー制限から開放されても相変わらずのバグゲーのようだけど、
ベセスダだからFalloutだからでなんとなく許される空気漂う優しい世界。

『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』予約解禁! シーズンパスをセットにした初回生産限定版『デラックスエディション』の発売も決定
【デラックスエディション】 7,900円+税
【通常版】 7,900円+税

3000円相当のシーズンパス付いて超お得だぜッ。
…体のいい値上げになってる気もするけど気にしてはいけません(ΦωΦ)

『Deus Ex: Mankind Divided』約半年後の2016年8月に海外発売延期
元々アンチャやDS3の発売も近かったし、
多少延期するのは問題ないんだけど、半年は結構長いよなぁ…。

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』ドキドキ!ショートムービー第2弾 - YouTube
尻の揺れ表現とかなんなのこのゲーム変態すぎ…最高かよ…。

Digital Foundry: Hands-on with PS4's PlayStation 2 emulation
解像度とフレームレートが上がってトロフィーに対応。
完璧じゃないか…。早く他のタイトルにも!

『Silent Hills』実現を信じるN・リーダス氏「絶対に実現すべきプロジェクトだ」

ホラー・ゲーム『The Park』がPS4とXbox Oneで2016年発売へ


