プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【16/01/27】 SIE爆誕

あけましておめでとうございます!(遅)

久しぶりにCODがやりたくなったのでFO4を小休止してプレイ。
アドバンスド・ウォーフェアね。

やたら金が掛かってそうな映像演出(プリレンダリングムービーしゅげぇ)。わかりやすいストーリー設定、悪人とヒーロー像。最後も特に捻らずスッキリ後腐れなく終われる(完結する)ポップコーンムービー的B級超大作映画的ゲームという感じ。折角ハリウッド俳優使ってるんだからもう少しキャラの掘り下げがあればよかったなと思うんだけどゲームのテンポを考えるとしょうがないかね。

Call of Duty®_ Advanced Warfare (吹替版)_20160117020714Call of Duty®_ Advanced Warfare (吹替版)_20160115234327

Call of Duty®_ Advanced Warfare (吹替版)_20160115233030Call of Duty®_ Advanced Warfare (吹替版)_20160119035947

SCEとSNIEが統合。新会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLCを設立
SCE終了とSIE誕生のお知らせ。本社はアメリカに。
SCEに慣れすぎてるのでSIEとか違和感しか今のところない。

Mark Cerny joins Twitter, on 10 day tour with Kojima to explore technology options
コジカン、サーニーと「最先端テクノロジー探求の旅」に出る。
基本SCE(SIE)系のスタジオ巡りのようだね。
でも何気にjjエイブラハムと会ってたり、人脈が深い…。

海外レビューハイスコア『The Witness』
パズルげーでこの高得点はすごいな。

ジル・バレンタイン本家女優がコスプレでInstagramに降臨!―海外で大反響
よしミラジョボ版を忘れてリブートしよう!(提案)

『ファイナルファンタジーIX』PC/iOS/Android版が近日配信決定!
FF7Rほど本格的じゃなくてもいいのでリメイク(背景も書割で可)しませぬかね。

Dark Chronicle (Dark Cloud 2) PS2 vs PS4 Graphics Comparison - YouTube
音楽が懐かしすぎるんじゃよ。

