プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【16/05/05】 仁王α

KumaMiko.jpg

今期はジョジョ、くまみこ、リゼロが3トップ( ・ิω・ิ)
迷家も嫌いじゃない。サスペンスというよりコメディーとして観てる。
追記:おっと、カバネリを忘れておった…!不覚。
あれも素晴らしい…(クオリティーは随一)

戦国死にゲー『仁王』α体験版が配信開始 
ステージクリアーでDLCが入手できる体験版特典もプレゼント!

ぱっと見のシステムやUIがダークソウルそっくりなせいで、ダークソ経験者ほど先入観に引きづられて違和感を感じてしまいやすく、序盤のとっつきの悪さもあってクソゲーか?と一瞬思ってしまうのだけど、ゲーム性の違いに気付き、操作に慣れてくるとジワジワとおもしろくなってくるスルメゲーの感覚漂う意欲作だった。

製品版ではもっとスームズにフォロワー元との違い、オリジナルのシステムやゲーム性を理解できるように誘導できるかが課題になりそうだけど、全体的には期待できそうだなという手応えは結構感じられた。

以下気になったところ。
・ロックオン状態で後ろに退避しようとすると敵に背を向けてしまうのは?
ガードしながらだと鈍亀すぎるし・・・。
・(´-`).。oO(スタミナシステムはこのままでいいと思います。)
・お金の使い道の少なさ。(αだから?)
・武器防具はビジュアル的にもっとカッコいいものがほしいなー。
・ニンジャガよろしくなエロいおねーさんは出てくるのか(ムッツリーニ)

海外レビュー速報『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』
気づけば@5日。

【海外ニュース】『Call of Duty: Infinite Warfare』が11月4日に発売決定! レガシーエディションには『Modern Warfare』リマスター版が付属
もう完全にサイファイシューターだなぁ。

「CoD: Infinite Warfare」のゾンビモード搭載が正式アナウンス、リマスター版“Modern Warfare”を含む高解像度スクリーンショットも
リマスターってかリメイクに近い?気になります。

PS Vita用ソフト「レコラヴ Blue Ocean / Gold Beach」の2タイトルが発表に。フォトカノの杉山イチロウ氏が贈る,動画がテーマの恋愛SLG
Blue OceanとGold Beach
一番エロい方を頼む。

マイクロソフト、Xbox 360本体の製造終了を発表
初期型の壊れやすさ(3回故障)にさえ目をつぶれば、HDDインストールや実績、
安定したマルチタイトルの品質に価格と性能のバランスのとれた良ハードでした。

今秋発売のオープンワールドアクション『マフィアIII』約7分半にわたるプレイムービーが公開!

バンナムの河野Pが『エースコンバット』シリーズリメイクのアンケートを実施―『AC5』が票を伸ばす
一番好きな04か、結局プレイしなかったZEROを所望する。

