プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【16/07/11】 時間泥棒

Shot_128.jpg
ずっと放置してたブラボのDLCステージをようやくはじめたものの、
直後にネトフリに入ってしまい海外ドラマ三昧へ移行、ブラボやる暇がねぇ!
*画像はベター・コール・ソウルに出てきたトレバー(の皮を被った只のモブチンピラ)。

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 20周年記念でオリジナル版を
初回購入特典DLとして配信決定 ユーノ役は小澤亜李さんに!

さすがに98版はないなサターン版だろ、と思ったらほんとに98版らしい…。
レーティングをどうクリアするのかちょっとまだ謎なので続報待ちだけど、
リメイク版を実際の所どうしようか少し悩んでた身としては、
正直反則級の特典ぶち込んできやがったなと…w

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』プロデューサー
・浅田誠氏が新情報を続々公開

通常版も8000円強ってなかなか強気ですね(信者価格かな?

本作のトリガーは“ハッキングトリガー”!?
『アノニマス・コード』の見どころについて志倉千代丸氏が語る


スリム版PlayStation 4が東京ゲームショウで発表か―WSJ報道

日本語版「バイオショック コレクション」が9月15日発売。
シリーズ3作品とシングルプレイ用DLCをリマスターして収録したバリューパック

BS2は字幕?あそこだけ浮いちゃうな。

『リトルビッグプラネット』 オンラインサービス終了のお知らせ
割と最近の3もまとめてとか流石に早すぎ、雑過ぎやしませんかねぇ。

噂: Valve開発者向けマニュアルに『Left 4 Dead 3』フォルダが掲載
いつの間にかライブラリに入ってたL4D2をまだやってない件。

ギーガーやベクシンスキーを思わせる新作ホラー
『Scorn』最新ティーザー!―不気味すぎる世界観

バロックっぽくもある。

噂:“STALKER”シリーズの誕生に大きな影響を与えた
「路傍のピクニック」のTVドラマ版に俳優マシュー・グッドが起用か


映画の日本語字幕を勝手に作成してアップロード、国内初の逮捕者
ゲーム(国内未発売作品)の日本語MODは許しておくれやす…(震え

