プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【16/09/26】 TGS2016

dskp.jpg

今更すぎるまとめ入ります。

2016 PlayStation® Press Conference in Japan - YouTube
直前のトリコ延期悲報を吹き飛ばすサプライズを期待したけど、特にアリマセンデシタ…。
強いて言うならオプーナ登場なんですが…www

METAL GEAR SURVIVE: TGS 2016 GAME PLAY DEMO - YouTube
新作ってよりMGS5のDLCというかCODのゾンビモード的なものって感じやね…。
個人的にコジカンの関わらないMGS新作が出ること自体は別に構わないんだけど(過去にもあったし)、こんな低コスト志向で作られたようなものじゃなくちゃんと金をかけた大作にしてほしいよね。

[TGS 2016]「METAL GEAR SURVIVE」の話も飛び出した,小島監督による「DEATH STRANDING」トークセッションの模様をレポート

ユーザーズセッション 『コジマプロダクション』(東京ゲームショウ2016) - YouTube

『人喰いの大鷲トリコ』発売延期のお知らせ
本当に発売(卒業)まで気が抜けない問題児だよ…w

『Deus Ex: Mankind Divided』日本語版の発売時期が決定!
―吹き替え新トレイラーも披露

OSSEEEEEEEEEEEE!!!!

『コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア』
ストーリートレーラー(日本語吹替版) - YouTube

なんやかんやと言われつつもCODはストーリーモードに
力入ってて安定しておもしろそうよね(マルチはしらん)

『The Witcher 3』はPS4 Proアップグレードに未対応へ
―CD Projekt Redが明らかに

がふん!

『バイオハザード7』グロテスクなCERO Z版が発売
いいね!

新作『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』が発表!
DMM GAMESでの新プロジェクトに!

そうですか…。

『しあわせ荘の管理人さん。』PVやキャラクターなどの最新情報が公開
これは洋ゲーですか?

フロム・ソフトウェアが”アーマード・コア”最新作を製作中と認める

[TGS 2016]「V! 勇者のくせになまいきだ R」の魅力はVRによる“ボードゲーム感”。破壊神になって地上に侵攻してきた
ゆうなまもいいですがなにとぞ侍道を…侍道をお願いしやす(゜´Д`゜)

ピックアップ【16/09/08】 Pro

pro_23.jpg
NEO 改め Pro …爆誕!

PlayStation® Meeting 2016 | 日本語同時通訳音声 - YouTube
概ねリーク通りというか、「大体知ってた。」という内容ではあったけど、
スペック的に4Kゲームをフルサポートするのは難しそうだと思ってたので、
4Kゲーミングを結構アピールしてきたのはちょっと意外だったかな。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
米国ニューヨークで開催した「PlayStation Meeting 2016」にて
「プレイステーション 4 Pro」および新型「プレイステーション 4」を発表

価格は正直、薄型が$299¥29980だし、
Proの方も1ドル=100円レートで売ってほしかったなぁというところ。
4.5万だと消費税含めると5万近くなりますもんね…。

PS4®Pro では全てのタイトルが1080pの解像度で表示され、タイトルによってはさらに高く、安定したフレームレートで再生されるため、4KまたはHDR対応のHDTVをお持ちでないユーザーの皆様もPS4®Proの機能をお楽しみいただけます。


通常モードで900p30fpsがProモードで1080p60fpsになったりするのかな。

FinFETプロセスで2倍以上のGPU性能になった「PlayStation 4 Pro」
すぺっくを考えるとネイティブ4Kではちょっと厳しい感じなので、
ほとんどのタイトルは1080pか1080p以上2160p未満くらいの解像度で、
アプスケで4K化って感じになるのかしらん?

PS4 Slim vs Xbox One S Comparison - YouTube
うっすw

「PS4®が新価格」:新型「PS4」×『ペルソナ5』動画 - YouTube
なんやこれ…。

『しあわせ荘の管理人さん。』今日から3人の女性が住む“しあわせ荘”の管理人
しゅごい(ケバい)…。

