FC2ブログ

プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

V G A ! V G A !

E3よりテンション上がったwwww

Uncharted 3: Drake's Deception , VGA 10: Exclusive Debut Trailer
トレーラーデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
海外では2011年11月1日発売!
最後の方も実機(プレイシーン?)なんだろうか、水の表現すごい(;゙゚'ω゚')

Resistance 3 , VGA 10: Exclusive Debut Trailer
2011年9月6日発売。
汚ねぇぇ花火だー!ひゃっほー!
レジも進化がすげええええええ!

Elder Scrolls V: Skyrim , VGA 10: Exclusive Debut Trailer
TES5キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

2011年11月11日発売。
アンチャ3の10日後とかw早くも来年11月がやばぇですよ・・・

Mass Effect 3 , VGA 10: Exclusive Debut Trailer
2の日本語版出る前に続編発表されてもたw
2011年ホリデーシーズン発売。
でも日本は2012年末以降なんでしょ?ウワアアン!ヽ(`Д´)ノ

SSX: Deadly Descents , VGA 10: Exclusive Debut Trailer
SSX3は当時はまりましたなぁ。

YouTube - Killzone 3 new gameplay footage

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)