FC2ブログ

プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ピックアップ【12/06/08】 ラスアーッス!

新情報満載! ノーティドッグのトップが語る『The Last of Us』

SCEA、「BEYOND TWO SOUL.」と「The Last of Us」の
限定プレゼンテーションを開催 大型タイトル2つの世界観、
ゲームシステムなどを解説

敵はそれぞれAIを搭載しており、記憶の保持、連携、有利不利の状況判断などができるようになっているという。典型的なAIであればその場に留まってただ弾を撃ってくるだけだが、「The Last of Us」の敵はJoelの装備状況を分析した上で行動を決める。そのため、Joelが弾切れだと思えば自信満々に近づいてくるし、自分が丸腰であれば一旦身を引く。


「The Last of Us」の設定やストーリーが明らかに。
人を凶暴化させる謎の菌類が人類を滅亡へと導く

例えばムービーにあったように敵の頭に銃を突きつけて盾にするといったことを繰り返すと,エリーの性格もそういった方向へ傾くのだという。また,エリーはジョエルの行動を覚えていくため,ひたすら正面突破を繰り返していると,エリーも猪突猛進型になってしまう可能性がある。


いやぁラスアス、神ゲー臭ビンビンしますねー(*´Д`)

The Last of Us E3 2012デモ 日本語字幕付き - YouTube
公式に変わってユーザーが作ってくれたよ!ありがてぇありがてぇ!

「HEAVY RAIN」の開発元による完全新作「BEYOND TWO SOULS.」。
謎のパワーを使う美少女の15年が描かれるアドベンチャーゲーム


新作「Splinter Cell Blacklist」のデモレポート。秘密工作チーム,4th Echelonの指揮官となったサムが,テロリストの陰謀に挑む
指揮官になっても前線に出るのか、サムさんも大変すなぁ。

【VITA】YouTubeアプリを使用しているサクサク動画が公開

グリフィスがお買い物!?「ベルセルク」が商業施設とコラボ
グリフィスさんなにしてはるんすか…。

AKBオタだったけど目が覚めた
400万w

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)