fc2ブログ

プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ピックアップ【12/07/10】

twd.jpg

ActivisionがTVドラマ版「The Walking Dead」のFPSタイトルを発表、
ダリルとメルルの兄弟にスポットを当てた作品に

すわ!ドラマ版もゲーム化とな!?
ダリルが主人公だと言うし気になっちゃうなこれは。
まあでもこういう版権ゲームは得てして微妙な内容になりやすいので
程々程度の期待に抑えておきますかねぇ…。

【コラム】『Biohazard 6』体験版が大嫌いなその理由
ボロクソ言われてますがな…(´・ω・`)
まぁカメラがキャラに寄りすぎて見辛い&操作しづらいのは気になったね。
あとQTEシーンが相変わらず使い方が下手で
カプンコクオリティ~炸裂な予感がしてちょいと不安…w

『バイオハザード6』には4時間以上のカットシーンを収録-BBFC審査情報
前作比4倍…ww
正直バイオのストーリーってそこまでおもしろいわけでもないしw
あんましムービーゲー化しちゃうのも違う気がするわー。

セクシーな「マリオ」からリアルすぎる『アイアンマン』、『紅の豚』などなど。
アニメエキスポ2012(L.A.)に集まった世界最高峰のコスプレイヤー達

なにこの・・・スネー・・・ク?

映画版『Assassin’s Creed』にマイケル・ファスベンダー氏が主演へ
プリンス・オブ・ペルシャの映画わりとよく出来てたと思うんだけどねぇ。

マイケル・ファスベンダー主演の「Assassin’s Creed」
映画はデズモンドを描くとは限らない、Ubisoftが明言

ただでさえ影の薄いデズモンドくんがますます薄くなっていくな…('A`)

押見修造『惡の華』 次号超重大発表!
原作おもしろいけどアニメ化(?)はいいのかそれって思わんでもない…。

1億以上の色を知覚できる 「スーパービジョン」 を持つ女性が12%もいる可能
1億色の世界・・・よくわからんけど凄そう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)