FC2ブログ

プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES

FOX ENGINEでの新作デモがお披露目!
スネークがリアルタイムに潜入するオープンワールドゲーム

fox01.jpg
「From Fox Two Phantoms Were Born」

zero.jpg

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!

監督デザインかどうかも鬼企画との関連性も現時点でわからないけどオープンワールドらしいし可能性は高そうな感じが…だとしたらめちゃ楽しみな反面まだぞろメタルギアになっちゃうのかと嬉しいような哀しいような複雑なファン心理でござる。

どうでもいいけどスネークのイメージ、サムおいたんと被ってる。
Splinter Cell Chaos Theory

『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!

グリーとKONAMI、Android/iOS「METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS」発表
シリーズに登場の人物やメカが総登場するソーシャルゲーム


【抽選販売商品】METAL GEAR 25th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTION

METAL GEAR RISING REVENGEANCE - GC 2012 TRAILER - 日本語バージョン - YouTube

他にもライジングのユニクロUTコラボや時計やらキーホルダーやら
グッズの発表が大量にあったようだけどまとめきれんですよ。


追記:『メタルギア』生誕25周年記念イベントで発表された、
大量の新グッズ情報をお届け!

ファミ通がわかりやすくまとめてくれたYO!
なぜかラバーキーホルダーだけ載ってないけど。

25周年にふさわしい衝撃の発表が相次いだ
“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY”リポート

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

こんばんはー!!!
最近拍手しかしてなかったりして寂しい感じでしたが!今日は夕方からこちらにいました(笑)
いても!あんまり関係無いような(笑)

パーティー&発表の数々♪♪ありがとうございます!!
今日はこちらに入り浸って堪能しつつ、うちの記事を書かせていただきました*^^*
みなさんにも安心でお勧めできるので大変助かります!!感謝です^^♪
あとでトラックバックさせてください!(と言いながら忘れてる時あったりもしてすみません><)

ズコープラモ(笑)組み立て不要で何よりでした!!
あれめっちゃかわいかったですね!^^* 芸細かいです~!(笑)

とにかく大ボリュームで、今日はずっとドキドキでした*^^*ほんとにありがとうございます♪♪

Vitaの画面紹介画像がスネークさんだったりしてうれしかったです*^^*
他にも、書きたいことが色々あったのですが、今なんかこう、胸一杯で(笑)

映画も本当に来ましたねー!
新作もちゃんと作ってくれていた…ってえらい言いようですが(笑)
最新GZはオープンワールドって言っても、ストーリーモードありのって事ですよねきっと^^それとオンラインと。
っていうのがこれからの主流ですか…ん?今もう既にそうですかね?(笑)

映画はしかし、お父ちゃんなのかスネークさんなのか、スネークさんだったらばオタコンはどうなってしまうのか、今日は眠れそうにありません(笑)

あ、それからメトロイドのサムスさん!!
私老人並みの記憶の混濁具合で失礼しましたTTあらゆる方面に申し訳なく><
でもスッキリした上、サムスさんは中身の露出がありましたか!とわかって良かったです*^^
ありがとうございます~!!

お写真モノクロ現像してたとか、すごいですね!!!お部屋をやはりこう暗室仕様にするんですか!?
引き伸ばしとか…自前ゴージャス過ぎますそれ!!かっこいい!!
ででもフィルムが冷蔵庫の肥やしに…ってもったいないですね~><

いつかフィルムのまさかの活躍とかを願いつつ、またお写真もまってます♪♪

では、今日もひとまず!

  • 輝志回生#-
  • URL
  • 2012.09.01(Sat)
  • Edit
どうもどうもー。
こちらこそちょくちょく訪問はさせてもらってますが拍手だけで済ませちゃってることが多いので申し訳ないっす…w

ズコープラモいいですよね。ブログのネタにも何度か使わせてもらってるし、名も知れぬAA職人に感謝w

GZは当然ストーリーモードあるでしょう…っというか、ないと困りますな。:^^
オープンワールドだとストーリーの濃度が薄れてしまわないかが少し心配ですが上手く作ってくれるよう期待したいです。オンラインもフツーにあるでしょうね。(PWのCoopを発展させた感じを予想。)個人的にはなんでもオンラインを付けようという流れは好かんのですが。。。

映画はやっと進展しましたね。どっちのスネークを主人公にするのかでも内容も配役も大きく変わってきそうで気になりますねー。

暗室は昔住んでたとこだとできたんですが今の部屋だと窓の多さとか隙間の多さとかで難しいんですよね。引き伸ばしは、いえいえまったくゴージャスなんかじゃなくて引き伸ばし機を買うマネーがなくて(笑)ホームセンターの木材とアクリル板と電球と使いふるしの一眼のレンズなどを組み合わせて無理やりに作った(材料費2000円ほど)めっちゃチープなやつでして・・・(;'A`)(でも意外とちゃんとした写真になる。
  • じーりー#1wcRHeFk
  • URL
  • 2012.09.01(Sat)
  • Edit