プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【13/04/01】 GDCまとめ

ab.jpg
【GDC 2013】Activision R&Dの次世代グラフィックス研究セッション
おっさんや老人の顔をリアルに表現してるものはいくらでもあったけど、
女性の顔を違和感なく描画出来てるものはなかなか少ないんでこれは凄い。

[GDC 2013]MGS5を実現する「FOX ENGINE」。
ついに明らかになった新世代ゲームエンジン詳報(前編)

[GDC 2013]小島プロダクションは「世界に通用する
ゲームエンジン」で頂点を狙う。「FOX ENGINE」詳報(後編)


小島監督が『MGSV』における英語版スネーク役声優の
変更について説明「本作は新しいタイプのMGS」

その理屈だと日本語版も大塚さんから変わらないとおかしい気が・・・?

GDC 13: Unreal Engine 4の最新デモ「Infiltrator」で未来のゲームを見た

『風ノ旅ビト』誕生秘話――
人の感情を動かすゲームが生まれるまで【GDC2013】

人生を変えるゲーム。すてきやん。

GDCが『風ノ旅ビト』を2012年最優秀ゲームに選出

[GDC 2013]新しいものを生み出すのは「違和感」から。
「善人シボウデス」の打越鋼太郎氏がビジュアルノベルを語る

打越さん行ってたのか。

BioWareが考えるゲームにおける“性”の話、
あるいは多様な視点を得るということ【GDC2013】


GDC 13: クリスピーズ片岡陽平氏が語る、『トーキョージャングル』への道程
雰囲気的には『メテオ』が、
タイトルインパクトでは『ハイスピード飛脚』が気になるw

[GDC 2013]Unreal Engine 4をライセンスしたPlayStation 4向けアクション「Primal Carnage: Genesis」の最新トレイラーが2本公開
ゲームとしては地雷臭そうなんだけど、
インディーゲーでこのレベルのグラフィックは凄いなー。

Epic GamesがGDCにおけるMicrosoftの存在感の薄さに言及
「まだ次世代機を公にしていないというだけ」

はやく発表しようやー。

映画「ウルヴァリン:SAMURAI」予告編ムービー第1弾、新幹線上でのバトルも

韓国の「ダサソー」使用は駄目=日本のダイソーが商標侵害訴え
ダサソーてwwwエイプリルネタとしか思えないw

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

  やっぱり動きがあると、毎日色々分かってきて困るね(笑) 今日は昨日の記事に追加情報を駆け足で! こまこました部分が明らかになってきました! というかプレE3見てれば今
  • 溢れるMGS愛!!:PHILLOS-ANTHROPOS
  • 2013.06.09(Sun)
管理人の承認後に表示されます
  • 2013.06.09(Sun)

