プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


プレE3 蛇=キーファー

sn.jpg

KONAMI Pre-E3 SHOW 2013 (Japanese) - YouTube
英語版スネークの声優はキーファー・サザーランド。
舞台は1984年。スネーク49歳。
テーマはrace(人種)と復讐。

Shot_99.jpgShot_100.jpg

ふーむ、正直肩透かしだなー。
新規トレーラーもなかったし、E3本番を待てということか・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~!

おおお、キーファーさん!キーファーさんなら有名人でしたね!!(笑)
ひとまずお父ちゃん的には定着できそうです^^
お父ちゃん的には!!(笑)

そんなことより正露丸先生に大うけでしたが…!!(笑)
き、緊張ですか?悪いもの食べたとか!?
なんにしても、お大事にです~!!

今日は早速トラックバック申込みいたしました♪
上手く申請来てるといいですが…!
よろしくお願いします^^\

 
  • 輝思回生#-
  • URL
  • 2013.06.07(Fri)
  • Edit
トレーラーに出てたスネークをナビゲートしてた謎の包帯男の声がキーファーそっくりだったんでそっちかと思いきやまさかの?主人公でしたねぇ。

あ、腹はもう大丈夫っす。
毎年この時期(梅雨期)は体調を崩しやすいんですよねw

それとトラックバック申請は来てませぬ・・・w
  • じーりー#1wcRHeFk
  • URL
  • 2013.06.08(Sat)
  • Edit

TRACK BACK

  のあ~!みなさんどう!?プレE3動画見たよって方いるかな? 今度のお父ちゃんは、キーファー・サザーランドさんだよ! 日本でも流行りに流行った「24」の主人公、ジャ
  • 溢れるMGS愛!!:PHILLOS-ANTHROPOS
  • 2013.06.08(Sat)

