プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ピックアップ【13/06/07】 おこなの?

dh.jpg

小島監督やキーファー・サザーランドが語る
『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』スペシャルインタビュー映像

前任者であるDavid Hayter氏は、「降板するのは決して心温まる話ではない」としつつもの、サザーランド氏については「偉大な役者、良い人柄。ゲームは依然素晴らしいものになるはず(新しいCokeのように)」とツイートしています。

New Coke (Wikipedia)
コカ・コーラが過去に一度だけ、その味を改革した試み。
新旧の味を併売せずに全て新しいフレーバーに入れ替えたため、
消費者から「昔の味を返せ」と抗議が殺到。


ヘイターさんこれ内心不満たらたらじゃないの・・・?;^^

『MGS5』のテーマは“Race(人種)”と復讐――ジャック・バウアーのキーファー・サザーランドがスネークを演じることも判明【プレE3】

小島秀夫「「MGSV」では「報復」を描く。」

「The Witcher 3: Wild Hunt」の新スクリーンショットと
ゲラルトさんのアートワークが公開、幾つかの新情報も

ゲラルトさんがオールドスネークばりのイケメンじいさんに!

Xbox One ゲームは中古売買に対応、クラウド共有や譲渡も可能。起動ディスク不要
なんだかややこしいけど中古売買は”噂ほど”ガチ規制にはならなさそう?
パブリッシャーの判断次第という部分なんかで若干もやもや感が残るけど。

ゲーム市場に見切り ディズニーを目指すマイクロソフト

オタク文化で国際交流、ファンつなぐニコ動

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わーい♪♪
お礼に伺ったら新しい情報が!
ヘイターさん、もっと怒っても私はついていきます!!(笑)
でもしょうがないですよね。人気商売ですしね。気の利いた皮肉、スネークさんばりで萌えです!ってみんなにも紹介しとこう(笑)

あれれトラックバック~><
うああんもう一回出直します!すみませぬ…m(_ _)m
合わせて新しい記事も申込みさせていただきます~!


 
  • 輝思回生#-
  • URL
  • 2013.06.08(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.06.09(Sun)
  • Edit
トラバ承認しておきました。

ヘイターさんは個人的にも2のサブスタンスやツインスネークスで(大塚さんほどじゃないにせよ:^^)馴染みある声なのでソリッドの方は彼のままでいてほしいすねー。
  • じーりー#1wcRHeFk
  • URL
  • 2013.06.09(Sun)
  • Edit

TRACK BACK

  やっぱり動きがあると、毎日色々分かってきて困るね(笑) 今日は昨日の記事に追加情報を駆け足で! こまこました部分が明らかになってきました! というかプレE3見てれば今
  • 溢れるMGS愛!!:PHILLOS-ANTHROPOS
  • 2013.06.08(Sat)

