プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


『MGSV』E3 2013 Trailer

Shot_207.jpg
アフガン!アフガン!

【RED BAND】『MGSV THE PHANTOM PAIN』E3 2013 Trailer - YouTube
【GREEN BAND】『MGSV THE PHANTOM PAIN』E3 2013 Trailer - YouTube

RED BANDバージョンやばい。内蔵ウニョウニョやないですか…。
Shot_187.jpg
しかし、今回は拷問シーン多そうだね。

ose.jpg
ヒューイ(?)も拷問されてるし、オセロットの本領(本職)発揮だな!

Shot_206.jpg
謎の角、完全に入ってるよこれ//

Shot_201.jpg
スネークはんなに乗ってはるのそれ。

Shot_203.jpg
さりげにPS4版も発表。ヽ(´д`)ノ

kazu.jpg
あと、公式の高画質なスクショでみると
カズは右腕だけじゃなくて左足も欠損してるくさい。

2kpcndoo.jpg
なぞのベレー帽氏の顔もハッキリ。
ヒューイ(?)を拷問してるオセロットの側にいたのでえっと、つまり…?

mgs5_09.jpg
ジョニー・マッド・ドッグか…。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こにゃにゃちは~!!

トレーラー!トレーラー!
たくさんスクリーンショットありがとうございます~~♪♪♪

レッドはうーん、うーんやっぱり大変そう。鳥のお腹をさばいたりするのとは違うなぁ。
しかしそうか、今回はオセロット大活躍ですね!!
うっかりエメリッヒ父が拷問に乗り出してしまいました…!いろんな意味で。
苦、本能が…!!(とほほ)
声がクリストファーさんだったらと思うと…!思うと…!!ごあ…
田中さんでも多分大変です(笑)

カズも義手義足になるんでしょうかね…!五体不満足だらけですね。
そりゃーパラメディックもサイボーグ忍者の研究とかしちゃうよな、っておもいました!

そでもって、遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました*^^*
投げててすみませんでした…!

今回もぜひトラックバックさせてくださいませです~♪♪♪

 
  • 輝思回生#-
  • URL
  • 2013.06.15(Sat)
  • Edit
いやー今回は過激な表現が多いですねw
テーマ的にも深刻そう・・・というか、
ああ、タブーってこういう事かいな・・・っと。
  • じーりー#1wcRHeFk
  • URL
  • 2013.06.16(Sun)
  • Edit

