fc2ブログ

プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ピックアップ【14/04/10】 ダークソウル2クリア!!

夢中になってたら、いつの間にか2週間…!
ds2
プレイ時間は90時間ほど、ソウルレベル118。

良くも悪くも正統進化というか、今回は完全な続編故にか、全体的な新鮮さは
前2作に比べると薄れたし、ストーリーやボスもやや薄味気味だったり、
メニュー画面のレスポンスが悪くてストレスだとか細かな不満はあるけども
相変わらず熱中度は糞高く、前作のような一部なげやりなゲームバランスや
マップもないし、非常に丁寧に作り込まれた印象で、それでいてボリュームも満点
(正直ちょっと長過ぎるくらいに)ということで総合的には大満足のクオリティーでしたよ。
でも終盤のストーリーの進め方の分かり難さだけはいただけませんが…。

SCEA、PS4「The Last of Us Remastered」を正式発表
嬉しい半面、PS3版自体プレイしたのもわりと最近だから、
もう一度フルプライスを払うとなるとちょっと躊躇。でも、ほしいw
アップグレードプログラム対応ならいいなと思うところだけど
トゥームレイダー形式なら非対応かな~。
(トゥームレイダーはその分安かったけど…)

SCEJA、PS4の部品販売を開始 ― HDDベイカバーや電源コードなど
ベイカバー商法ktkr!
っと思ったら、なんか違うなこれ…。

『inFamous: Second Son』が発売からわずか9日間で100万本セールスを突破、シリーズ最速の売り上げ記録
好調なのは何よりですね。(但し日本ではry

再生前動画広告のお知らせ ~収益はクリエイター奨励プログラム原資に追加~
YouTubeの広告だけでも結構ウザいのにニコニコ、お前もか・・・。

ゾンビ役が実際食べてるものは? 『ウォーキング・デッド』豆知識集
どおりでウマそうに食べるわけだ。

のんのんびより第二期 製作決定!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)