プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ピックアップ【14/04/23】 きゅうよん

ダークソウル2。1周目で倒せるボスを全て倒したのでやめるつもりだった(他の積みゲーも消化したいし)。・・・つもりだったのだが、つい、2周目をはじめてしまった…。

1周目でNPC殺したせいで報復霊に侵入されまくる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

XBO.jpg

Xbox Oneが日本で9月4日に発売、48社が国内参入
9と4が並んで縁起悪そうとかどうでもいい感想が浮かびましたが、
それはともかくようやっと決まりましたか。

個人的にはPS4も買ったばっかだし、2台目の次世代機は当分必要ないんだけど、HALOやギアーズはずっとやってきたので多少は気になるし、値下げである程度手頃に(できれば2万円台。少なくとも4万円台や5万円台では買う気が起きない)なってきた頃には欲しくなるやもしれません。

20 dôvodov, prečo je Infamous: Second Son
najlepšie vyzerajúcou next-gen hrou

Real PS4 Screenshots Justify All That
インファマスのフォトモード良いわーこれ。
KILLZONEやMGS:GZでもこの機能ほしかった。

多数の人気フランチャイズを擁する「Ubisoft」の累計従業員数が
遂に9,200人を突破、うち開発者は7,800人規模に

It's over 9000!?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

