FC2ブログ

プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

12RIVEN そのご 終わり

25時間。

序盤からしてミスリードやられましたが、いやはや参ったね(;´・∀・`)

ストーリーは今までのインフィニティシリーズ以上に
ギミックや情報が多くて結構混乱した気がします。。。
ぶっちゃけ未だにA世界と現世界の時間軸とか構造は理解できたようなできないような
納得できたようなできなかったようなっていう感じですがw(;-ェ-)
テキストベースアドベンチャーであるところを利用したようなネタ(トリック)
がありますがそういうところなんか個人的にインフィニティから好きなところですねぇ。
少し気になった所としては黒幕の目的とやらが少々陳腐に過ぎてる気はしますかね。
それから最後の方、遊々が○ー○ーはねーよ!とww(ごっこ遊びですか・・
あとはあれですね、真琴の扱いが残念です。
正直今作で一番かわいい女性キャラじゃないかと、だから終盤の(ry・・(っω;` )
CGは普通に見れるものも当然ありますが、作画崩壊しているものも結構あって残念。
特にプレイ中何度も使いまわされるような絵はちゃんと直してほしかったところ。
システム周りの不満は特になし。

総評すると?・・・・・・結構楽しめました。
ちゃんと大団円的な終わり方はしてくれてるし。
ああいう終わり方してくれるとスッキリしますね。
まあ、EVER17並みに良いかというと、そこまではいかないんですけど。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)