プロフィール

じーりー

Author:じーりー

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



09/06/30 ピックアップ

ソニーがCellによるEEエミュレーションの特許を申請していたことが明らかに
これだけじゃ互換復活とはならないよね?GSをなんとかしないと…。

ソニー、「みんなのGOLF」などに続く「みんなの」シリーズ最新作を発表へ
みんなの○ッ○○

エロ自重。

『まいにちいっしょ』でトロとクロが鏡音リン・レンのコスプレでダンス!
トロステがまたやらかしてくれたようです!ダンスがかわゆすぎる!

『ドリームクラブ』女の子から一言「就職・・・しないの?」
ドリクラはほんま変態ドM仕様ですなぁ(*'m`)

インサイドXboxが7月にリニューアル、現メンバーは卒業
開発者インタビュー以外は結局最後まで微妙なままだったなn…。

女性精神科医が患者の脳内で戦う流血ホラーFPS『Dreamkiller』発表
お馬の輪切りたのしみです。w

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

